大阪杯(G1)と今週の競馬運




大阪杯(G1)の数字は「5」です。


先週の高松宮記念(G1)は、ダメでした。
数字占いで出た数字はまったく絡まなかった。
これは滅多にないことです。
これまで関連数字は3着までには入っていたのに。
買った馬券は相変わらずぜんぜん当たりませんが。

高松宮記念は4月最初のG1。
過去は忘れて浮上したいです。


🐴 大阪杯の数字は「5」


🐴 今週の競馬占い



🐴 大阪杯の数字は「5」

関連数字は「2」、「3」、「4」、「5」、「9」

② サリオス      松山弘平
③ アーデントリー   和田竜二
④ ブラヴァス     三浦皇成
⑤ ペルシアンナイト  大野拓弥
⑨ クレッシェンドラブ 内田博幸


今回の大阪杯、強すぎるウマが2頭いるそうですが。
当たるかも競馬占いにはあまり関係ないですね。

大阪杯は「5」の暗示下にあるレースということになります。
この「5」という数字ですが、行動的で運動神経が発達しているという意味があります。
競争本能もすごい。
それから危機一髪みたいな場面でとてつもない力を発揮するとか。
ただ、人の話をあまり信じなくて、自分で確かめないと動かないという面もあります。
強く出るのが「自由を求める」です。
「5」を持っている人は、大胆な行動をしたり、自分の決めた道を進んでるように見えます。
でも時々、頑なに動かないことがあると思います。
これは自分が体験したことしか信じないから。
人の噂や評判では気持ちが動かないのです。
これは「5」が安定の「4」と進歩主義の「1」からできている数だからと言われています。
ウマに当てはめたら、新しい騎手とか慣れないコース、調教だと調子が出ないかも。
土壇場に強いというのもあるので、レース前あまり調子が良くないウマが良いかも。

今年の大阪杯はとてつもなく強いウマが2頭いるようですが、数字占いでは、新しい風が吹くというか、みんなの期待を良い意味で裏切って穴馬が来るのではないかと出ています。



タロットで「5」は「教皇・LE PAPE」であります。
このカードは「理想をもたらす」と言われています。
ひげの人が教皇なんですが、カードには彼の教えを乞う二人がいます。
教皇は二人に理想への道をお示しになっているというわけですが、この理想というのがポイントです。
次の次元に行け……神秘な体験をしろ……本命たちが作るガチガチのレースではないよと。
思いも寄らないウマが来るよ……じゃないかなと。
数字占い的にも、タロット占い的にも、穴馬が来るのではないかと……。

⑦コントレイル、⑫グランアレグリアの二強が入ってないという……。
「5」でいえば、5枠に⑦コントレイルがいます。
未練がましくてすいません。

買いたい馬券は、
②、③、④、⑤、⑨と⑥ワグネリアン





今週の競馬運

🌟1月生まれ

知識豊富な予想家、ベテラン予想家が◎
ベテランの騎手も◎
恋愛運は、まじめさが物を言う。相談するときも、されても真剣に取り組もう。
金運は、常識外れなんていうウリ文句には要注意。地道が大事。
ラッキーナンバー ③

🌟2月生まれ

情報を集めて吉。
買い間違いに注意。
恋愛運は、何だか邪魔者がいる感じ。思いが通じ合わなくて悲しい。
金運は、迷ったら買わない。クレームは鬼門。まずは我慢して。
ラッキーナンバー ⑤

🌟3月生まれ

バランスの問題。
体重が増加しすぎとか、減り過ぎとか、強すぎとか、過ぎるは☓
恋愛運は、裏切りに注意。因果応報をくらいます。執着しないのが吉。
金運は、家計簿が吉。収支のバランスを意識してみよう。
ラッキーナンバー ③

🌟4月生まれ

調教に注目して◎。
今までとは違う手応え的な話があれば大吉。
恋愛運は、本音を口に出さないで◎。パートナーがいるいないは関係なく孤独を感じる。
金運は、見当違いに注意。信用するより、調査をしよう。
ラッキーナンバー ⑨

🌟5月生まれ

直観が冴えそう。
直観に従いつつも、予想には時間をかけて吉。
恋愛運は、二人の関係に大きな変化あり。次を求めるのも良いでしょう。
金運は、お金の回転を意識して吉。料金の見直しで大きな変化がありそう。お得に飛びつかずよく吟味して。
ラッキーナンバー ①

🌟6月生まれ

強気の予想が吉。
裏目にも注目して大吉。
恋愛運は、気持ちのコントロールが大切。うぬぼれが足を引っ張りそう。
金運は、問題に取り組んでいこう。仕事では実力が認められて昇給話が。
ラッキーナンバー ②

🌟7月生まれ

新人よりも、復活組の騎手、ウマにも注目。
体重減のウマに注目。
恋愛運は、パートナーの嘘を見抜いたり、気持ちが離れたり。気持ちを切り替えて◎。
金運は、財政再建に取り掛かって吉。楽しいケチ生活も吉。
ラッキーナンバー ④

🌟8月生まれ

賭け金を抑えて吉。
節約ムードに価値あり。
恋愛運は、お金のことであれこれ言われ腹が立ちそう。忍耐が必要な週です。
金運は、節約が吉。浪費は危険。お金を使わないことで危機を回避できそう。
ラッキーナンバー ③

🌟9月生まれ

穴馬券が◎。
闘争本能が強いウマに注目。
恋愛運は、パートナーとの絆が深くなる。二人の世界を満喫しよう。
金運は、うまい話に縁があり。あなた自身がうまい話を持ちかけるとか。うまい話もうまくいくのは一瞬。お金の怖さを知るとか。
ラッキーナンバー ⑧


🌟10月生まれ

父方に注目。
パドックの姿に一目惚れ……でもこれは△。
恋愛運は、大きな衝突がありそう。文化の違いなど根本的なことなので喧嘩してぶつかってわかりあう。雨降って地固まる運。
金運は、銀行に注意。暗証番号、ネットバンキングなどなど、何度も見直して。
ラッキーナンバー ⑦

🌟11月生まれ

穴運が来ました。
いつもの予想方法で◎。
恋愛運は、理想を押し付けあっているかも。相手のわがままを広い心で受け止めよう。
金運は、お金の流れがスムーズ。希望を持って◎。
ラッキーナンバー ②

🌟12月生まれ

悩みそう。なんとなくという気分で買って△。
固いレースも△。
恋愛運は、相手に幻想を抱いてしまいそう。今週はムードに弱い。
金運は、衝動買いに注意。せっかく買ったのに気に入らないとか。流れるようにお金が出ていく。
ラッキーナンバー ③

コメント