5月9日生まれの誕生日トラウマ占い



5月9日生まれは辛いと言えなくて……?







調子に乗ってると言われて……

人気者だった子ども時代。

元気でちょっとうるさくて、好奇心旺盛なんですから、人気者になるのは当たり前です。

そんなあなたをヒガミ根性丸出しで意地悪を言ってくる友だちがいました。

相手も子どもなので、嫉妬の感情を隠すことができなかったようです。


子ども同士の感情のぶつかり合い。

大人に相談することはできませんでした。

どういう風に説明したら分かってもらえるかがわからないからです。

あなたは話がうまかったのです。

だから、心の痛みだってうまく説明してくれると大人は考えていました。

あなたは問題を解決したいタイプの子ども。

解決できない問題を抱えたまま、月日が過ぎるのを待つのはとても苦痛でした。

大人になったあなたは、外の世界へ……

故郷とは物理的に遠い場所にある学校や職場を選んだと思います。

旅も大好きで、チャンスがあればスーツケースひとつで飛び出したりします。

だからといって、ひとりが好きというわけではありません。

外の世界と同じぐらい人にも興味津々。

出会いを大切にし、そこからチャンスをつかむことも多いでしょう。

惚れっぽいところもあって、恋愛関係も派手になりがち。

子どものころと同じく、あなたは魅力的で興味深い人なのです。

冒険にはリスクがあるものだけど……

何ごとにもリスクがあって当たり前と考えています。

だから危険に備えているというわけではなく、危険だって飛び込むというスタイルになっているようです。

せっかく危険を察知したのに、そこに飛び込んでいくのは止めといた方がいいと思います。

もちろん、どんな経験も身にできる強い人ですが……

窮屈さを受け入れるときがきます。

頭の固い人が苦手です。

上司がこのタイプだと、やる気も無くなってしまいます。

ただ一方で、どんなに窮屈な世界でも適応できるのがすごいところ。

どんな環境でも、あなたは自由な発想を持てますし、どうすれば自分を受け入れてもらえるかを考えます。

そして、ストレスを受けようとなんだろうと目的は果たします。

やっぱりあなたはすごい人なんだと思います。




大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自由に関して考えが変わるようです。
自由でなくても、好きなことはできるという感じです。



1の人

20代前半には新しい世界にいくチャンスがやってきます。

心機一転。粘りが少し弱いかも。強さは抜群です。

家族との関係が濃い人です。

50代ぐらいから、家族思いに拍車がかかります。

仕事と家庭のバランスを取ろうとします。

面白いアイディアが世間に認められます。




2の人

ひとりの時間を大切にしたい人です。

20代に入ると、仲間意識が高まります。

チームでの行動も多くなりますが、ひとり時間は取るようにしてください。

50代も後半になれば、自然と自分のやりたいことに没頭できます。

ひとりでやる仕事は、はかどるでしょう。




3の人

20代に入ると楽しみが増します。

ビジネスなどお金に強い人です。

華やかで楽天的なところが、成功を呼び込みます。

後半生もビジネスを伸ばすことを考えます。

ただし、怠けたり不正をしたりすると、大きなしっぺ返しがきます。



4の人

子ども時代の自分を否定してしまうようです。

まじめで几帳面な生活を目指して、将来へ備えます。

考えを整理しようと悪戦苦闘します。哲学者みたいな人です。

中年期に入ると、世界を救うための活動に興味を持つでしょう。

多くの人に頼られ、精神的な助けをしていくようです。



5の人

とにかく冒険がしたい人。

狭い世界にいることが我慢できなくなりそうです。

せっかちで、出たとこ勝負が多く、まさに人生は冒険という感じ。

50代の後半には、その強気と判断力でリーダーに押されるでしょう。




6の人

人との調和を大切にします。

とくに家庭環境に気を配るようです。

ものづくりのアイディアなどが豊富で、そういったことをするのが好きです。

中年期になると、チームのために頑張ってきたことが報われます。

あなたが属するチームの成功が見込めます。




7の人

華やかで楽しいことが好きなのに、影がある人です。

自分の時間さえ確保できたら、人付き合いもうまいし気持ちも前向きなので人気者になります。エンタメの世界が向いています。

中年期になると楽しむことが人生の主題となるようです。

めげない人として、人気を集めるでしょう。



8の人

20代に大きな目標を立てて、コツコツと努力します。

金銭的な成功もあるようで、努力のしがいがあるでしょう。

中年期はこれまでに築いたことを将来に向かってより強くしていこうとがんばります。

その準備と忍耐は報われます。



9の人

広い世界には興味があるのですが、その広さが宇宙規模といったところ。

人の心に寄り添いながら、成長していこうとします。

感情を優先するためドラマチックな青春となりそうです。

中年期になると旅に出ることが多くなります。

新しい世界を求めます。





コメント