【競馬と週刊タロット占い】高松宮記念と今週の占い・『8』/安定した成績とか、バランスが取れているとか

喜ぶウマのイラスト

今週の高松宮記念の数字は『8』

先週の阪神大賞典、テーオーロイヤル、菱田騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬も当りました。ワイドボックス、500円ちょい。
最近、スクラッチも当ってます、100円単位ですが。
すごくうれしいですね、当たるって。

高松宮記念は『8』
『8』『11』『14』
⑧ソーダズリング
   武豊
⑪メイケイエール
   池添謙一
⑭ママコチャ
   川田将雅

今回は「安定」が肝。
インタビューなどで「安定している」というワードが出るウマに大注目。
今週は武さん騎乗も占い結果に入っているので、全力で応援します。
今週こそ!!

買いたい馬券は
⑧、⑪、⑭
3連単、ワイドボックス
当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

17  星

全体運:好かれたいと思う気持ちが行動に制限をかけている様子。特に身近な人に気を使いすぎ。少しでも良いので自分のために時間を使って〇。
恋愛運:なんだか肩透かしをくらいそうで。あなたの愛情エネルギーが強すぎるのかも。
金銭運:浪費が心配。ストレス解消は散歩やストレッチ、早起きで。
ラッキーナンバー     ⑨






🌟2月生まれ

3  女帝

全体運:新天地で活躍できそう。未経験でもへっちゃらで。イメージチェンジがうまくいって自信も出て来る。楽しもう。
恋愛運:優雅な態度が◎。あなたの魅力に気づく人多数。おめでとうございます。
金銭運:収穫運。仕事が認められるとか、素敵なプレゼントをいただくとか。
ラッキーナンバー    ⑧









🌟3月生まれ

10 運命の輪

全体運:年度末、物だけじゃなく考え方も整理して◎。新しい環境になる人もならない人も、行動を変化させて◎。早朝ウォーキングでも食事やメイクの見直しなども◎
恋愛運:関係の変化を受け入れて◎。自分の思いも変化していく。
金銭運:利益が出る。次のサイクルへの準備金にして◎
ラッキーナンバー     ④









🌟4月生まれ

1 大道芸人

全体運:たまには闇雲に頑張ってみるのも〇。結果を心配するより、一歩前に進んで経験を積む方が◎。
恋愛運:未来を考えすぎて、パートナーがついてきてくれない。とりあえず自分時間で行動してみよう。
金銭運:新しいことのためにかかる経費を工夫で抑えて◎。その工夫が次につながる。
ラッキーナンバー     ⑦








🌟5月生まれ
15 悪魔

全体運:人に向ける偏見は自分を縛るもの。好きなコトをしたいけど恥ずかしいなんていう思いを封印してみよう。
恋愛運:二人の間に新たな可能性が見えてくる。ちょっと脱線するぐらいが楽しい。
金銭運:どうしても欲しいとかどうしても行きたいとか食べたいとか。いつもより強欲な感じ。がまんするより適当に解放した方が◎。
ラッキーナンバー   ①




🌟6月生まれ

20 審判

全体運:浄化されてるみたいな。嫌なことに執着しないで〇。例えば、復讐してやろうとか。復讐に執着するより清い心で過ごして◎。
恋愛運:音楽が結びの神。作ったり、歌ったり、聞いたり……音楽におぼれて◎
金銭運:忘れてたお金が戻ってきたり。当るというより戻ってくる。
ラッキーナンバー    ②








🌟7月生まれ

14 節制

全体運:

🌟8月生まれ

11 力
全体運:周りに気を配って〇。人に親切も〇。寄付とかボランティアも〇。自分の力を信じて◎
恋愛運:パートナーとは全力で喧嘩をしないこと。パワーが強すぎて大問題に発展しそう。
金銭運:新しい収入源が見つかりそう。心配から解放されてうれしい。
ラッキーナンバー     ⑥









🌟9月生まれ
16 神の家

全体運:予想外のことが起こるも、ラッキーなことなので安心してください。疲れるけど楽しもう。
恋愛運:気持ちを解放して◎。悩んだり遠慮したりするより、諦めの境地になった方がうまくいく。
金銭運:競馬が来る。宝くじにも期待して◎
ラッキーナンバー    ①









🌟10月生まれ

2 女教皇

全体運:周りに厳しすぎるかも。態度も冷たいと思われたり。いろんなことをまじめに捉えすぎてるという感じ。人にも自分にも少し甘くして◎。
恋愛運:恋愛が面倒。それよりもっと大事なことがあるような気がしてくる。距離を置いて〇
金銭運:お金の管理は厳しめにして◎。貸し借りは絶対ダメ。
ラッキーナンバー     ④












🌟11月生まれ

4 皇帝
全体運:今までゾワゾワしてた部分が安定してくる。次のステージを目指して動いて〇。その際、自分のリーダーは自分という自覚をもって〇。
恋愛運:家族との関係を安定させよう。環境を落ち着かせてから恋愛を楽しもう。
金銭運:自分にとって本当に必要な物を買って〇。お金を使うときは自分軸で。
ラッキーナンバー     ⑤









🌟12月生まれ

18 月

全体運:相手の裏を読んでるつもりが自分の妄想だったということに。人の気持ちが気になって仕方ないけど、勘違いも多いので何も考えないのが◎。
恋愛運:人恋しくなる。でも会うと幻滅するかも。リモートの方が盛り上がりそう。
金銭運:お金の勘違いに注意。お金の出入りはきちんと確認して◎
ラッキーナンバー      ③

コメント