神戸新聞杯と産経賞オールカマーと今週の競馬運

 


先週も複勝で的中がつきました。

今週も当てたい……です。

今週は、神戸新聞杯と産経賞オールカマーの2つを見ていきます。




神戸新聞杯は「9」

「9」の暗示の中に「覚醒」というのがあります。

神戸新聞杯の前身は、1953年に創設された3歳馬ハンディキャップ重賞競走の神戸盃だそうです。

神戸新聞杯という名前になったのは、1972年だそうです。

今年は、京都競馬場整備工事のため中京競馬場で行われます。

中京競馬場ということで、後半タフさが必要になってくると思いますが、数字占いでも「9」の暗示を持つレースとして、タフさが試されるものになりそうです。

それから、ちょっとウマの頑固さが出るとも。

騎手の思い通りにいかないとか、なかなか力を出してくれないとか。

力技の騎手が不利ともあります。


関連数字は「1」「2」「5」「9」「14」「15」

① グランデマーレ(藤岡佑介「8」)

② コントレイル (福永祐一「8」)

⑤ ロバートソンキー (伊藤工真「11」)

⑥ マンオブスピリット (M,デムーロ「11」)

⑨ アイアンバローズ (北村友一「1」)

⑭ ディープキング (岩田望来「11」)

⑮ ファルコニア (川田将雅「3」)


レースと相性が良い騎手は⑤伊藤騎手、⑥デムーロ騎手、⑭岩田騎手となります。

ということで、オススメは、②、⑤、⑥、⑭となります。

複勝とワイドボックスで勝負します。


デムーロ騎手って……

ぜんぜん関係ないですが、デムーロ騎手が持っている数字に驚きました。

やると決めたらやるという達成能力がものすごく高い人。

食べるものや体を鍛えるなんてことに、極端に気を使うという感じです。

リラックス方法の方に気を使うと、素晴らしい成績を残していくという。

私生活を知らないのでなんですが、素晴らしい成績を残してらっしゃるところは当たってますね。



そして産経賞オールカマーです。

産経賞オールカマーは「1」です。

波乱とスピードが肝になりそうです。

「1」には逃げ足が速いという意味もあります。

ということで、逃げ馬に注目という感じでしょうか。


「1」の関連数字は、「2」と「5」。サブで「3」

こちらのレースは騎手が持っている数字で占ってみます。

① クレッシュンドラヴ・内田博幸「5」

② サンアップルトン・柴田善臣「5」

⑧ カレンブーケドール・津村明秀「3」


オススメ馬券は、①、②、⑧

複勝とワイドボックスで勝負します。



今週の競馬運

1月生まれ

ベテランに注目。予想家さんもベテランでいってみましょう。
ラッキーナンバー ②

2月生まれ

オーナーのやり方と調教師のつぶやきに注目。
選ぶのに迷った場合は、買わない選択も。
ラッキーナンバー ①

3月生まれ

騎手の強気発言に注目。ウマをねじ伏せるタイプだと感じたら◎
成功運があります。恋愛も仕事も良い感じです。
ラッキーナンバー ⑨

4月生まれ

安定感で選びましょう。
ウマのバランス、騎手とのバランス、調教師の……みたいにバランスがキーワードです。
ラッキーナンバー ③

5月生まれ

赤い色に注目。
後半に強いウマにも注目。ベテランの予想家さんにも注目です。
ラッキーナンバー ②

6月生まれ

調教を変えたという情報に注目。
方針転換とか、休ませていたとかが◎
ラッキーナンバー ①

7月生まれ

大穴運が来ました。奇跡を目の当たりに……となるかも。
仕事も恋愛も勝つ感じです。
ラッキーナンバー ①

8月生まれ

よく観察しましょう。今までの買い方を変えてみる。
裏目にも注目。
ラッキーナンバー ④

9月生まれ

逆転運。リベンジに燃えているウマや騎手に注目。
恋の方もリベンジ運。
ラッキーナンバー ④

10月生まれ

人気薄に注目。休み明けだとなお◎
過激なレース展開になりそうなのはパスで。
ラッキーナンバー ③

11月生まれ

カタイレースと思ったら大荒れとか、大荒れと思ったらすんなり本命が来るとか。
予想より勘の方がいいかも。
恋と仕事はうまい話に注意。
ラッキーナンバー ⑪

12月生まれ

本命以外が◎。
衝撃のレース展開……というのに縁があります。
ラッキーナンバー ⑨


コメント