【競馬と数字占い】弥生賞ディープインパクト記念と今週の占い・『5』ベテラン調教師にお任せで。


弥生賞ディープインパクト記念は『5』

関連数字は
『2』『5』『9』
②レッドテリオス
   津村明秀
⑤シンエンペラー
   川田将雅
⑨ダノンエアズロック
   R・キング


先週の中山記念、マテンロウスカイ、横山騎手おめでとうございます!!
ワイドボックスで勝負したので馬券の方は外れましたが、今週こそ当る気がします。
買い方の問題ですね。
『5』の暗示として、周囲から慕われるとか、発言が教祖っぽいというのがあります。
そんなところから、ベテラン調教師がポイントになるのかなと。
彼らの発言にピンときたら、買ってみるといいかも。

買いたい馬券は
②、⑤、⑨、⑪
ワイドボックスと単勝で



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

タロット・3 女帝

全体運:いい感じで発想力が発揮できそう。堂々とにこやかに振舞って◎
恋愛運:もっと良い人がいないかなぁなんて欲が出てきそう。それだけ自分に自信が出てきたということで。
金銭運:今週のお小遣いはおしゃれに使いたいところ。顔を明るくみせてくれる顔まわりグッズが◎
ラッキーナンバー    ④



🌟2月生まれ

タロット・4・皇帝

全体運:年上の人に反発を感じそう。相手が頼りがいがないからかも。独立心を養って◎
恋愛運:具体的な動きをして◎。ちょっと大げさな愛情表現で思いを伝えよう
仕事運:長い物には巻かれて◎。責任について考えることがありそう。
ラッキーナンバー    ⑥





🌟3月生まれ

タロット・17・星

全体運:気持ちをリセットするルーティーンを作って◎。起きぬけに太陽に向かって挨拶とか、ああ今日も良い日が来たとつぶやくとか。歯を磨いて白湯を飲むでも良いけど
恋愛運:理想が高すぎるのかも。相手に夢を見るより自分を理想に近づけて◎
仕事運:協調性が大事。そのために自分の技術なり考え方なりを高めていくこと。変な謙遜をして自分の劣等感を刺激するより前向きさで勝負。
ラッキーナンバー    ⑧





🌟4月生まれ

タロット・14・節制

全体運:いろいろあったけど立ち直れそう。忍耐強さを発揮して◎。怒りを態度や言葉に出さないでいると◎。
恋愛運:助け合う気持ちが大切。たまには頼ってみよう。
金銭運:助けてもらえる。あなたの頑張りを応援してくれる人たちも。やっぱり気持ちの問題は大きいなと。
ラッキーナンバー     ①





🌟5月生まれ

タロット・8・正義

全体運:バランスが大事。大事な決断をしても、後から悩んでしまいそう。思う存分、悩んでみよう。
恋愛運:好きだからで何でも許していた気持ちが揺らぐとき。アンバランスな関係は疲れますね。
金銭運:200円お得しようと300円の交通費を使わないように。真の「お得」を追求しよう。
ラッキーナンバー     ⑦





🌟6月生まれ

タロット・9・隠者
全体運:人間関係は自分から動かないで〇。質問をされたら丁寧に、頼られたらやれることはやる。受け身でも忙しいし、勉強になる。
恋愛運:相手の気持ちより自分の気持ちを受け止めよう。昔の恋愛を思い出すのも〇
金銭運:お金の勉強が◎。冷静なわりに浮世離れした儲け話を真に受けそう。知識を貯めよう。
ラッキーナンバー     ③





🌟7月生まれ

タロット・11、力

全体運:目の前が開けることがあってうれしい。自力で頑張ったんだから誇って〇
恋愛運:あなたの思いが通じる。慕って来る人がいて幸せ。素直に喜ぼう。
金銭運:あなたが決めて行こう。やる気が大事。
ラッキーナンバー    ⑨




🌟8月生まれ

タロット・20・審判
全体運:再生運が上昇。再チャレンジしていこう。昔の夢を復活させるのも〇
恋愛運:告白してみると良いかも。好きな気持ちでも、自分の苦手なものでも、好きな映画のタイプでも。相手の反応が良い感じ。
金銭運:良い知らせが届いて〇。なんだか景気も良くなりそう。
ラッキーナンバー     ⑤







🌟9月生まれ

タロット・15・悪魔
全体運:思いっきり楽しんで◎。プレゼントは見栄えの良い物が◎
恋愛運:あなたの魅力に惹かれる人が。積極的なアプローチに気持ちが動きそう。
金銭運:あぶく銭運が高め。競馬が来ると良いですね
ラッキーナンバー     ⑥








🌟10月生まれ

タロット・7・戦車
全体運:チームを引っ張るつもりで積極的になって〇。少しぐらい強引な方が◎。
恋愛運:自信が大事。言葉が攻撃的になりがちなので、そこは気を付けて◎
金銭運:今が頑張り時。お金は後からついてくる。逆にお金にこだわると後で損をしそう。
ラッキーナンバー      ④






🌟11月生まれ

タロット・12・吊るし

全体運:ガマンの時ではありつつ今の状態を楽しめる。後から笑い話になる。
恋愛運:相手のことを考えて行動すると◎。相手の意外な面を見ることができて〇
金銭運:ボランティアが◎。今は勉強や調査の時。能力を伸ばして将来の金運を育てよう。
ラッキーナンバー     ⑦






🌟12月生まれ

タロット・6・恋人

全体運:楽しむためのおしゃべりをして◎。愚痴や悪口は自分も疲れるのでやめておこう。
恋愛運:パートナーの心が揺れていて辛い。ライバルの存在も気にかかるも、会社の同僚や近所、親せきと外野がうるさい。気にしないでいこう。
金銭運:副業選びが楽しい。いろいろと比べて、自分の気分にあったものを選べそう。
ラッキーナンバー      ②

コメント