【誕生日】2月25日生まれは、自由を求める秘密主義者。神秘大好き



2月25日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 完璧主義。

🌺 秘密主義。

🌺 神秘的なものに惹かれる。

🌺 自由を求める。

🌺 鋭い洞察力の持ち主。

🌺 穏やか。

🌺 繊細。

🌺 想像力旺盛。

🌺 興味の幅が広い。


あなたは完璧主義で秘密主義で興味の幅が広い。

そして鋭い洞察力を持っているので、発明や研究に向いています。
穏やかな雰囲気ですが、ひとたび怒りに火がつくと徹底的に戦います。
優しそうで厳しい人。
人を指導するより、見守るタイプです。
あなたを慕う人も多く、「先生」や「師匠」と呼ばれることもあるでしょう。
実際、物知りで研究熱心。
特に宗教や心理学、哲学など、心の世界に興味が深いようです。
束縛されるのが苦手ですが仲間思いです。
みんなをまとめるというか、あなたを中心に人が集まるような感じです。

あなたの10代は、心の成長をうながす時期。

あなたは感受性豊かで傷つきやすかったようです。
犠牲的精神もあって、人に優しい。
夢見がちというか、現実離れした考え方を持っていて、不思議な人と思われていました。
なぜか「本当の自分」を隠すところがあって、不思議ちゃんに拍車をかけたようです。
思いやりがあって優しいのに、敵味方がハッキリしていたというのも不思議です。

あなたのトラウマは「余計なお世話」に関すること。

自分が良かれと思ってやったことが相手に伝わらないことが多かった。
それが繰り返されたとき、自分の考え方や感じ方に疑問を持ったと思います。
あなたが人のことを考えてやったことが「余計なお世話」だったと気づいたときとても傷つきました。
ハッキリと「余計なお世話」と言ってくる人もいたかもしれません。
どうすれば、自分の気持ちが伝わるのか……霊的なことや占いなどに頼ることもあったと思います。
あなたの思いやりが無駄に扱われることに慣れる必要はありません。
分かる人だけに分かればいい……あなたのような人には、この言葉がピッタリなのですが……。
あまりに「分かる人だけに分かればいい」にこだわると、偏屈なんて言われてしまいます。
とはいえ、他人の評価はどうでも良いと思えるようになれば、気持ちも楽なのかもしれませんね。

🐾大人になると……🐾

分析力が高くなります。
秘密主義で完璧主義というのは変わりません。
自分が体験したことを大切にします。
経験しないと気が済まないというか、人の体験談には興味が無いという感じ。
とても冷静で、人に弱みを見せないところもあります。
自己犠牲的精神はかなり減ります。
人は人、自分は自分……10代の頃より、人間関係はかなり楽になるようです。


2月25日生まれの偉人……シルヴィ・ギエム(19650225)

偉大なバレエダンサー。ラストステージは、テレ東の東急ジルベスターコンサート・大晦日カウントダウン。最後のボレロ……感動しました。
あだ名は「アドモワゼル・ノン」





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

パイオニア運が高い。アイディア豊富。
20代に入ると、起業のチャンスがあります。
粘り強さが出てきます。
50代に入ると、社交運が上がります。
明るく華やかなで、流行に敏感になります。

🌟2の人

仲間意識が高い。人の立場に立ってモノを考える。
20代に入ると、心の絆を求めます。
精神世界への興味が深まり、カリスマ性が増します。
50代に入ると、コツコツ型になります。
将来のための土台作りをがんばります。

🌟3の人

社交運が高い。華やかで明るい。創造力がある。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
新しいものが好きです。
50代に入ると、自由に外の世界へ飛び出します。
行動力が増し、さまざまな人と交流します。

🌟4の人

まじめなひと。コツコツ型。正統派。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
繊細で、パートナー運が高くなります。
50代に入ると、調和を愛するようになります。
家族思いになります。

🌟5の人

自由人。行動力が高い。売り込みがうまい。
20代に入ると、社交運が上がります。
好奇心旺盛で、自由な交際を求めます。
50代に入ると、個人主義になります。
自分の仕事や研究、趣味に対しての行動力が増します。

🌟6の人

家族思い。バランスが取れた人。
20代に入ると、コツコツ型になります。
正統派で家族の将来のためにがんばります。
50代に入ると決断力が上がります。
仕事人間ですが、家族思いです。

🌟7の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、行動力が上がります。
自分の仕事や趣味のための行動が活発になります。
50代に入ると、心の絆を求めます。
精神世界への興味が深まり、よく研究します。

🌟8の人

タフな精神力の持ち主。仕事人間。
20代に入ると、芸術への愛情が深まります。
仕事人間ですが、家族思いです。
50代に入ると、起業のチャンスがあります。
自分のアイディアを実現しようとがんばります。

🌟9の人

寛容な人。心の絆を大切にします。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が増し、ひとりの時間を楽しみます。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
グループでの活動が増えます。

コメント