【競馬と今週の占い】阪神大賞典・『1』と『9』・父方を重視して◎。騎手の乗り変わりにも注目。

今週の阪神大賞典は『1』と『9』

先週のフィリーズレビュー、エトヴプレ、藤岡騎手、おめでとうございます!!
占いなんだから、こういうレースこそ当らないと。
何だかなぁですが、今週は当りますように。

阪神大賞典は『1』と『9』
関連数字は
『1』『6』『9』
①プリュムドール
   和田竜二
⑥テーオーロイヤル
   菱田裕二
⑨ワープスピード
   川田将雅

今週はタロットカードの『太陽・19』ということで、『1』と『9』としました。
その『太陽』ですが、父親の存在の大きさを表しているカードでもあります。
ということで、父方を重視して見ていくと良いのかなと。

買いたい馬券は
①、⑥、⑨
3連単ボックスと複勝で

当りますように!!


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

14 節制

全体運:食べすぎ注意。バランスの良い食事を意識して◎。食べ物の恨みも怖いので、とりあえず遠慮しておく。
恋愛運:見守ってくれてる人を大切に。信じることが大切。
金銭運:必要以上の節約はストレスがたまる。今週は収支のバランスを考えて〇
ラッキーナンバー     ④






🌟2月生まれ

4 皇帝

全体運:自分の力を見直すと◎。ちゃんと安定してることを意識して自信復活。
恋愛運:相手のワガママに振り回されそう。あなたが甘やかしているからかも。嫌なことは嫌と言って〇
金銭運:満足のいく買い物ができて〇。家の中を整えるための出費は○
ラッキーナンバー     ⑤









🌟3月生まれ

5   教皇

全体運:自分の理想を大事にしよう。人の理想に振り回されないように。言葉遣いに注意して◎。
恋愛運:マッチングアプリならその条件に疑わしいところがないか、友だちの紹介ならその友だちにしつこいぐらいに確認を取るとか……仲介に対して用心深くで〇
金銭運:儲け話は怖いけど、意見してくれる人がありがたい。真似る必要はないですが、参考にしてみよう。
ラッキーナンバー     ⑥







🌟4月生まれ

2   女教皇

全体運:閉じこもり気味。自分の純粋な部分が周囲を拒絶している感じ。答えが欲しくて学びたい気分のようです。
恋愛運:ついつい冷たい態度や言葉がでてしまいがち。お付き合いに疑問を持っているとか。意識して笑顔でいると◎
金銭運:何か研究したくなって経費がかさむ。図書館がお勧め。
ラッキーナンバー     ⑤








🌟5月生まれ

6   恋人

全体運:今週はプライベートを充実させて◎。心のおもむくまま行動してみましょう。悩みはあっても選べる幸せを感じることで前向きに。
恋愛運:恋人はひとりだけど、ライバルは複数。恋愛場面以外の横やりは聞き流して◎
金銭運:今、持っている物を大切にすること。
ラッキーナンバー     ⑧







🌟6月生まれ

1   大道芸人

全体運:隠し事をしながら、前に飛び出す感じ。正直にオープンにした方が気は楽だし、周りの人もいらぬ気づかいをしなくて済む。
恋愛運:子供に戻ったかのような発言が増える。パートナーは笑ってくれるか怒るかは分からないけども。保護者的な扱いが好きな人ならうまくいく。
金銭運:技術を磨いて〇。今までと違う行動が金運を呼ぶ
ラッキーナンバー     ⑨







🌟7月生まれ

3   女帝

全体運:経験不足だからと尻込みする必要はなし。自信を持つことで乗り切れる。くつろぐこと。ヨガでもアロマでも座禅でも、心がくつろぐ方法などにチャレンジして◎
恋愛運:熱意や情熱が相手に伝わる。思い通りに行動してみて◎
金銭運:出入りが大きい。気がついたら赤字とならないように。人のレベルに合わせるより自分のために使って〇
ラッキーナンバー     ⑦








🌟8月生まれ

21   世界

全体運:殻を破るとき。今が居心地が良くても現状維持はできない。次の環境では最初は大変だけどぐんぐん上昇していくので〇。
恋愛運:相手の問題の芽を見つけてしまってテンションが下がる。その芽を摘むか、放っておくか悩みどころ。
金銭運:仕事や節約など日々の努力が評価となって返ってくる。良かった。
ラッキーナンバー     ③








🌟9月生まれ

18   月

全体運:気持ちに引っ張られがち。こういう時はネガティブに悩むより、明るく楽しいポジティブ妄想で現実を充実させて◎。
恋愛運:相手を分かったつもりになって心配ばかり。もう少し手放してみよう
金銭運:お金のことを考えすぎないように。その心配に引きずられないように。
ラッキーナンバー    ⑦









🌟10月生まれ

7   戦車

全体運:道筋が見えてくる。完全にこなそうとするよりとにかく前進で。自分のエネルギーを信じよう。
恋愛運:テンションが高い。相手がついてこれないかも。
金銭運:仕事でアイデアを出していこう。金運上昇のきっかけに。
ラッキーナンバー      ②








🌟11月生まれ

16    神の家


全体運:生活の変化を受け入れて◎。地に足の着いた生活を大切にしながらでも上昇気流に乗ることはできます。怖がらないこと。
恋愛運:喧嘩をするのは次の環境にお互い不安があるから。言いたいことを言った方が距離を縮められそう。
金銭運:必要経費がかさむも、それは仕方ない。後で大きく戻ってくると信じて気持ちよく払おう。
ラッキーナンバー    ①









🌟12月生まれ

9     隠者

全体運:抱えている悩みは少しずつ解決していく。問題に集中するより、離れるための行動をすると◎。前向き精神はお休みで。
恋愛運:パートナーへの興味が薄まっている? 少し距離を置くのも〇
金銭運:お金を温存しておく。使わない。我慢する。
ラッキーナンバー     ⑨


コメント