【競馬と数字占い】阪神ジュベナイルフィリーズと今週の占い・『2』・無敗のウマが◎。命令に従うウマにも注目。

今週の阪神ジュベナイルフィリーズは『2』


先週のチャンピオンズカップ、レモンポップ、坂井騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬は豪快に外れました。
今週こそ当りますように。

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%
11月の回収率    5%
12月の回収率    0%

2023年・回収率   13%

今週は当りますように!!



数字の2・王冠

阪神ジュベナイルフィルーズの数字は『2』

関連数字は
『2』『4』『5』『9』
②クイックバイオ
  L・モリス
④ニュージェネラル
  田口貫太
⑤スプリングノヴァ
  和田竜二
⑨テリオスルル
  古川吉洋

『2』の強い人は協調性があるといわれています。
ただ、もしかしたら不満を言わないだけ。
で、不満を解消するために相手と対峙するなんてのが面倒くさい。
雨降って地固まるってのが苦手なのです。
人の気持ちが察知できる子どもだったと思います。
だからお互い自由奔放にふるまっても距離感がちゃんとつかめているはずと。
でも小学校に入るころにはそんなことができるのは自分だけみたいなことに気がつく。
周りの子どもからいろいろ言葉や態度で「それは止めて」「そこは嫌い」とはっきり告げられて傷ついてしまう。
だって、『2』の人はそんなこと言わなくても分かり合えると感じていたから。
なのに、「騒ぎすぎ」「声がでかい」「はしゃぎすぎ」「ダンスが下手」「歌が下手」とか好きを自由にやってたことを、あえて指摘されてしまう自分がとても恥ずかしいと思い込んでしまう。
とても早い段階で人間関係の難しさを知るわけです。
『2』の人が「でしゃばるのが嫌い」な人が多いのもそんな理由があるからではないかと。


タロットカード・2・女教皇


カードは『2・女教皇』です。
カードに描かれた人は何かをかたくなに守っているような感じ。
教皇なので、信仰なんでしょうけど。
このカードのキーワードは忍耐、知識、純粋、孤独。
冷たくて厳しさが感じられます。
それから知識などを蓄積するという意味もあります。

恋愛占いでこのカードが出たら、パートナーに対する信頼が問題になります。
周りからの忠告が耳に入らないとか。
相手に対してどうのこうのじゃなくて、
自分が信じた人だからとか私が好きだからみたいな、自分軸で恋愛しています。
私が良いんだから良いんだよ……で良いのかなと。

金銭占いだと、積み重ねが大事。
信用とか、お金の勉強とか、貯金とか。
使うよりも、貯める方に意識を向けた方が良いと思います。

というわけで競馬です。
今回は無敗のウマが◎
それから人馬一体。
騎手がやりたいことが分かるウマが◎。
自分から行きたがるウマはちょっと心配です。

買いたい馬券は
②、④、⑤、⑨


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、サプライズが◎。相手の喜ぶ顔を思い浮かべて自分も楽しもう。
金銭運は、必要経費を出し渋らない。後回しにすると損失が大きくなる。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟2月生まれ

恋愛運は、パートナーに主導権を渡して◎。気楽な雰囲気を出していこう。
金銭運は、協力が◎。頼まれたり、頼んだり。ギブandテイクも気軽さが大事。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟3月生まれ

恋愛運は、自信を持って◎。乗り越えられる。行動して◎
金銭運は、能力を発揮できる。成功を信じて一歩前に進んで◎
ラッキーナンバー   ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、親しみがわく。ゆるりとした方が恋愛の緊張感より楽しいかも。
仕事運は、本領発揮。助言を求められたらしっかりと対応して◎。
ラッキーナンバー   ①

🌟5月生まれ

恋愛運は、温かみを意識して◎。言葉や身に着けるモノ、食事も。ぬくぬくして◎
仕事運は、失敗は恥ずかしいことじゃない。慰めの言葉は素直に受け入れて◎
ラッキーナンバー   ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、心配しすぎないこと。どうにかなる。責任を感じなくて〇
仕事運は、冷静さが大切。深く考えてみる。忠告に反発しないように。
ラッキーナンバー   ②

🌟7月生まれ

恋愛運は、本音が言えない関係に疑問符。リラックスしていこう。
仕事運は、粘り強さが◎。人をコントロールしようとはしないで。
ラッキーナンバー   ③

🌟8月生まれ

恋愛運は、ドラマチック。出会いを大切に。嫌いな物やコトが同じ人が◎。
金銭運は、欲張ると痛い思いをしそう。自分のキャパシティーを考えて〇
ラッキーナンバー    ⑨

🌟9月生まれ

恋愛運は、その恋人を好きなのか同情なのか考えてみよう。決断が必要なとき。
仕事運は、言葉が足りないかも。判りやすさを意識していこう。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、釣り合いなんてことは考えなくて〇。印象だけで決めないように。
仕事運は、批判されると反発したくなる。でも優先順位が人と違っているかも。
ラッキーナンバー   ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、なぜか一人になりたくなる。こういう時は聞き役に徹して◎
仕事運は、目標に向かって邁進して◎。理想を現実にしていこう。
ラッキーナンバー   ②

🌟12月生まれ

恋愛運は、自分から働きかけてみよう。心残りがないように。
仕事運は、自分の影響力に驚く。噂話などから離れた方が◎
ラッキーナンバー   ⑦

コメント