【競馬と数字占い】安田記念と今週の占い・今週は『5』・冒険大好き。新しい時代も怖がらない。

今年の安田記念は『5』


今年の安田記念は、競馬の発展に尽力した安田伊左衛門氏の生誕150年ということで、
安田伊左衛門生誕150年記念、第72回安田記念
として開催されるそうです。




先週のダービー、感動しました。もらい泣きしました。
ドウデュース、武騎手、本当におめでとうございます。
馬券の方は外れました。
③と⑬と数字は出てたんですが、馬連で買っていたのではずれ。
これからは絶対ワイドで買う……絶対……。

2022年・5月の回収率  123   

4月の回収率   ……  557%
5月の回収率   ……    123%

2022年4月~   ……  310

5月も何とか、プラスで終わることができました。
馬券の買い方が悪いのか、競馬はそういうものなのか……。
でも、5月は競馬をとても楽しめました。
武騎手の涙も感動しました。
ありがとうございました。



今年の安田記念は『5』

関連数字は、
『2』、『3』、『4』、『5』、『14』

② ヴァンギャルド   岩田望来
③ ロータスランド   M・デムーロ
④ ダノンザキッド   川田将雅
⑤ ホウオウアマゾン  坂井瑠星
⑭ ソウルラッシュ   浜中俊


『5』はとても行動的な数です。
数の占いでは「ここじゃないところに行きたい」という冒険心旺盛な数字として登場することが多いようです。
例えば5月生まれ。
5月生まれは、とても慎重なのですが、動き始めたらどんな危険なことでも、ヤバいことでも、ひるまずやるという感じ。
始めるまでは、とにかく慎重。
新しいことはやりたくない。
どうすれば、やらなくて済むか……という感じで、やらなくて済むことを考えています。
慎重というより、面倒くさいのです。
失敗したら、もっと面倒だし。
でも「やる」と決めたら、頑張ります。
どんな困難があろうと、想定外の問題が起ころうと、やり続けます。

山登りの映画や小説が好きなのですが、そういうのを読むとプロの冒険家というのは、徹底的に準備をしてます。
それでも想定外のことが起こる……でも、山の上なので「やーめた」なんてことはできません。
『5』の強い人は、プロの登山家のような人生かなと。
とても信頼できるタイプだなと感じてます。

タロットの『剣・5』です。
中央にある剣は、「知」のシンボルだそうです。
それが外に飛び出そうとしているのだとか。
自分の考えだけでなく、外の人たちの考えも取り入れたいということだそうです。
中央の「剣」は冒険に出ようとしているわけですね。
理想を求めて、外に飛び出して行く、
あるいは、
理想の人間になるために、外に飛び出して行く……

というわけで、競馬です。
理想の仕上がりになっているウマ……。
調教師さんや騎手などのインタビューで「理想」という言葉が出るとか。
どんな場面かわかりませんが「理想」を感じたら、そのウマに注目して欲しいなと思います。

買いたい馬券は、
②、③、④、⑤、⑭

当りますように!!



新田次郎 (著)


今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、隠し事がバレて△。素直になって〇。我慢しなければならない場面も。
金銭運は、動きがなくて△。節約がうまくいって◎
ラッキーナンバー    ④

🌟2月生まれ

恋愛運は、パートナーの変化に注目。すれ違いが多くて△。誤解されてるかも。
金銭運は、変化運。低迷気味の人は、復活の兆候があって〇。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟3月生まれ

恋愛運は、まじめな会話が逆に楽しい。仕事の話をするのも◎
金銭運は、お金のことで吉報が。取り越し苦労だったことがわかって◎。
ラッキーナンバー    ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、助け合い精神が◎。相手の気持ちを尊重して◎
金銭運は、小さく、コツコツがキーワード。大胆な動きは△。
ラッキーナンバー    ④

🌟5月生まれ

恋愛運は、相手が何かを隠しているかも。出会いは用心深くが◎
金銭運は、盛り上がって◎。金の切れ目が縁の切れ目。おいしい話は裏がありそう。
ラッキーナンバー   ①

🌟6月生まれ

恋愛運は、ひとめぼれしてしまいそうで◎。パートナーとのぶつかりあいもあって△。
金銭運は、トラブルがあって△。それがきっかけでお金の考え方が変わって◎
ラッキーナンバー   ④

🌟7月生まれ

恋愛運は、寛大になって〇。自然の中が◎
金銭運は、おごり運。楽しいお金の使い方ができそう。何かいいことがある感じで◎
ラッキーナンバー    ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、あいまいな態度が△。心配しすぎは△。
金銭運は、買い物運が△。少しでも気に入らないなら、今週は買わない方が◎
ラッキーナンバー    ⑨

🌟9月生まれ

恋愛運は、楽しく過ごせそうで◎。仲間で遊ぶのも◎
金銭運は、好調で◎。競馬が良い感じで◎
ラッキーナンバー    ①

🌟10月生まれ

恋愛運は、共通の秘密ができるかも。仲直りができて◎。
金銭運は、再生運。家族の協力があって〇。
ラッキーナンバー     ⑥

🌟11月生まれ

恋愛運は、良好。明るい気分が幸せを呼んで◎
金銭運は、目標ができて◎。明るい気分で、副業も◎
ラッキーナンバー    ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、相手を信頼して◎。将来の話は具体的にして◎
金銭運は、ニュースに関心を持って吉。助言を聞いて◎
ラッキーナンバー    ⑦

コメント