【競馬と今週の占い】皐月賞と今週の占い・『5』・騎手に対して素直なウマが◎

皐月賞の数字は『5』

先週の桜花賞、ステレンボッシュ、モレイラ騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬は惜しくも外れました
今週もめげずに予想します!!

皐月賞の数字は『5』
『1』『5』『6』『12』

①サンライズジパング
    菅原明良
⑤ミスタージーティー
    藤岡佑介
⑥アレグロブリランテ
    横山和生
⑫コスモキュランダ
    J・モレイラ


もう皐月賞ですよ。
月日が過ぎるのは早いですね。
今年の皐月賞は騎手に対して素直なウマが◎。
スタート直後は向こう見ずなタイプが突っ走りますが、最後はガマンしていたウマが勝つという感じ(のカードが出ました)
中盤、迷いがでてしまうウマがいるようで、それがレースを面白くしそうです。

買いたい馬券は、
①、⑤、⑥、⑫

ワイドボックスで
当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

3   女帝
全体運:エネルギッシュに過ごして◎。やってみたら案外簡単にできたり。苦手意識を払しょくできるようです。
恋愛運:恋をしているなら自分の力で育てて◎。相手任せでは面白くない。
仕事運:作り出してみよう。アイディアが湧くまで粘って〇。
ラッキーナンバー    ①







🌟2月生まれ

0  愚者
全体運:個性を自覚して◎。新しい空気をまとうつもりで行動して◎。
恋愛運:開放されて◎。違う人生を生きるつもりで変身して◎。
仕事運:大胆な発想で周囲を驚かせそう。淀んだ空気はあなたが払しょくしていく感じ
ラッキーナンバー   ⑨








🌟3月生まれ

10    運命の輪
全体運:変化を怖がらないこと。未来は分からないモノ。心配は止めて動いてみよう
恋愛運:お互い違う面が見えてくる。関係が変わっても別にいい、むしろ変わって〇
仕事運:不安定でも変化は来る。何事も臨機応変に対応して◎
ラッキーナンバー    ⑦







🌟4月生まれ
13  名無し
全体運:離れたり手放したり。寂しい気持ちもあるものの、新しい出会いもたくさんあるのでクヨクヨしないで〇
恋愛運:過去は過去。元に戻ろうとしないで〇。切り離して◎。
仕事運:変化や変更は仕方ない。次に行くのが◎。
ラッキーナンバー    ③







🌟5月生まれ

16   神の家

全体運:周辺から変化を促す波が。動かざるを得ないようです。
恋愛運:堪忍袋のをが切れ……ても良いと思います。ガマンを強いられるのは辛いですよね。
仕事運:予定通りとはいかないけど、良い方向には行けそうです。体調を整えて◎。
ラッキーナンバー    ④









🌟6月生まれ

17    星
全体運:希望が大事。星空や景色が美しい場所も運気を上げてくれる。良い空気で深呼吸。
恋愛運:理想の相手が変わりそう。ロマンチックな映画や音楽を聴いて気分を高めて◎
金銭運:お金に糸目をつけず……になりそう。どんな場合も線引きは大事。
ラッキーナンバー     ①








🌟7月生まれ

19   太陽

全体運:自分の機嫌は自分で取る。やりたいこと、やってみたいことを書き出して実行へ向けて歩みだして◎。あなたが楽しければ周りも幸せ。
恋愛運:笑顔が◎。相手の愚痴も笑顔で受け流して◎。二人で明るくなって〇
仕事運:頑張ったことが認められて晴れ晴れしい気持ちに。
ラッキーナンバー    ⑤










🌟8月生まれ

11  力
全体運:挑戦して◎。勇気も出て来る。細かいことにこだわらず大胆に進んで◎。
恋愛運:言葉がきついかも。知らず知らずに相手に対して支配欲が大きくなっているかも。
仕事運:力があるのは認められているので、それをあえて見せつけなくても良いのでは。気持ちを抑えて◎
ラッキーナンバー     ②








🌟9月生まれ

14   節制

全体運:リラックスして◎。友だちとの関係は心地よさ重視で。援助はしすぎないのが◎
恋愛運:パートナーとの時間が楽しい。変な気づかいはしないように。
仕事運:仕事とプライベートの調和がとれてくる。体調管理もうまくいく
ラッキーナンバー      ⑨









🌟10月生まれ

15    悪魔
仕事運:頑張りすぎに注意。力を抜くことで出来ることもある。
恋愛運:自分の魅力を試したくなる。誘惑するのもほどほどに
仕事運:成功したいという思いが強すぎるかも。俯瞰で見て◎
ラッキーナンバー    ⑤







🌟11月生まれ

7   戦車
全体運:前向きになれる。ただ他人の不平不満に気づくのも大事。譲歩も大事。
恋愛運:パートナーをリードして◎。気がついたら行動して◎
仕事運:良い結果がうれしい。謙遜しないで素直に評価を受けとろう
ラッキーナンバー     ⑧










🌟12月生まれ

20   審判

全体運:大きな変化を受け入れて◎。良い方向に進んでいるので大丈夫
恋愛運:二人の間が良い意味で変化しそう。流れに任せて◎
仕事運:仕事の進め方が問われる時。受け入れて◎
ラッキーナンバー     ①

コメント