【競馬と今週の占い】桜花賞・『3』・生産者の強いところが〇。厩舎で選んで◎

今週の桜花賞は『3』

先週の大阪杯、べラジオオペラ、横山騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬は当りませんでした。

今週は桜花賞! 『3』
『2』『3』『17』

②クイーンズウォーク
    川田将雅
③イフェイオン
    西村淳也
⑰マスクオールウィン
    津村明秀

『3』はタロットでは『女帝』。
繁栄、繁殖がキーワードです。
なので強い厩舎を選ぶと〇です。
サブの番号を見ると『2・女教皇』、『17・星』ということで牝馬が〇。
若手騎手には大いに期待。
僅差でレースを制する可能性大です。
オッズよりも期待値で。
夢のある馬券になりそうです。
それから、⑨アスコリピチェーノ・北村騎手が気になります。


買いたい馬券は、
②、③、⑰ 
の3連単

②、③、⑨、⑰
のワイドボックス

当りますように!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

12・吊るされた男

全体運:経験のないことが続いて疲れそう。プライベートはあまり予定を入れずゆったり過ごして〇。
恋愛運:相手の連絡を待ち続けることに。カリカリしないで、昼寝でもしよう。
金銭運:お金はなるべく使わないようにして〇。お金に関しても一休み。
ラッキーナンバー    ②









🌟2月生まれ

7  戦車

全体運:ごちゃついてるモノやコトをまとめることができる。理想は高く持って◎。
恋愛運:あなたの自信が相手にも影響する。ライバルにも勝てる時。とはいえ略奪はやめましょう。
金銭運:SNSの活用が金運を上昇の鍵。SNSの短所を考慮することが〇
ラッキーナンバー     ⑤












🌟3月生まれ

番号無し  愚者

全体運:やっと解放される。周囲に惑わされる必要もなし。良かった。お疲れ様でした。
恋愛運:パートナーのことが気にならない。一度手放すといろいろと見えてくる。
仕事運:仕事は綿密な計画を立てるより理想を優先して〇。過去に縛られないように
ラッキーナンバー    ⑨











🌟4月生まれ

3   女帝
全体運:うれしいことに気持ちを向けて〇。不快な出来事も一瞬のこと。すぐに忘れて幸せなことにフォーカスしていこう。幸せを引き寄せるパワーがある。
恋愛運:あなたが楽しければ相手も楽しい。ご機嫌でいることが二人の幸せ。
金銭運:稼ぐというより、育てる気持ちで。応援したい会社があれば投資も〇。
ラッキーナンバー     ⑥









🌟5月生まれ

14   節制

全体運:ホッと一息。心や体の無理してたところなんかをゆるめてあげて〇。細かい気配りは必要だけど、とにかく休もう。
恋愛運:恋愛を楽しむのはお休み。自分のことを話して見たくなる。聞いてくれる人だと嬉しいかな。
金銭運:収支のバランスが大事。締め付けるよりも、自分にちょうど良い物を選んで◎
ラッキーナンバー    ⑧









🌟6月生まれ

9   隠者

全体運:一人時間がとても楽しい。散歩がてらのひとり花見も〇。静かな時間も欲しいところ。
恋愛運:責任を持たされそう。愛情というより義理とか義務とかで一緒にいたり、二人だと疲れたり。ちょっと寂しいぐらいが良いかも。
金銭運:質素飯みたいな、お金を使わないで楽しめる工夫ができそう。
ラッキーナンバー    ④










🌟7月生まれ

8   正義

全体運:モヤモヤする人とは距離を取って◎。たまにはドライになってみよう。
恋愛運:相手のためだと思っても説教は危険。自分のルーズさを戒めて〇。
金銭運:寄付は〇。世の中が明るくなる方向に使って〇。必要経費は気持ちよく出して〇
ラッキーナンバー    ①










🌟8月生まれ

13   名無し

全体運:イメージチェンジをして〇。ヘアスタイルを変えたり、断捨離したり。自分を変えるのは自分。
恋愛運:新しい出会いがあり。今までの好きなタイプと正反対とか。新しい世界で楽しもう。
金銭運:吹っ切って〇。切った部分には新しい何かがはまってくれる。新しい収入源が見つかったり、仕事への意欲が湧いたり。
ラッキーナンバー    ⑦








🌟9月生まれ

5  教皇

全体運:親切になって〇。良い言葉が自然に出てきて自分も楽しい。お節介や説教は無しで。
恋愛運:パートナーの失敗はあなたがカバーして〇。寛大さが愛されポイントに。
仕事運:上司として先輩として尊敬されて〇。言葉を吟味して相手に安心感を与えて〇。
ラッキーナンバー    ③








🌟10月生まれ

4   皇帝
全体運:積み重ねてきたことが成功を呼ぶ。土台ができたということ。これからも〇
恋愛運:堅実な態度が〇。どのような生活がしたいのかを話し合ってみるとか。
仕事運:行動力も守備力も〇。自信を持って進んで〇
ラッキーナンバー    ⑨








🌟11月生まれ

2   女教皇
全体運:慎重になって〇。忍耐強さが活きてくる。勉強が〇
恋愛運:時間を守って◎。適当に流されて腹が立つ。ちょっとまじめすぎるかも。
仕事運:契約に関することは慎重に。データや経験も大事ではあるものの、直感に従うのも〇。
ラッキーナンバー     ⑦









🌟12月生まれ

21   世界

全体運:成果を受け入れて◎。謙遜するより楽しんで、喜んでが〇
恋愛運:幸福感を大切にして◎。
金銭運:臨時収入がありそう。欲しかったものを買って自分を満足させて◎
ラッキーナンバー    ①

コメント