【誕生日】3月29日生まれは人のためにリスクを負う。強い信念のカリスマ。




3月29日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 人を笑顔にするのが好き

🌺 強い信念を持っている。

🌺 音楽の才能がある。

🌺 リズム感がある。

🌺 現実離れした発想をする。

🌺 カリスマ性がある。

🌺 指導力がある。


あなたは、人を笑顔にするのが好き。

自己犠牲の精神も強いですが、人の笑顔を見るのが好きなのです。
例えば、ダンスをやる場合、自分が楽しむだけでなく、みんなの笑顔のためにやるのです。
みんなの笑顔のため……体力の限界まで練習したり、どうすれば人が喜ぶかということを研究します。根っからのエンターテイナーと言えるでしょう。
気が利くとか、頭がいいと言われることも多いと思います。
家族の喜ぶ顔が見たくて料理を作るとか、部屋をきれいに整えるなどなど、日常生活にもあなたの性質は活きています。
一方で、人に気を使いすぎて、無理をしてしまいます。
人から心配されてもはねのけるところもあります。
疲れに対してもう少し敏感になったほうが良いと思います。


10代のあなたは、行動力が増す時期。

自分のやりたいことにこだわる時期でもあります。
10代の頃は、好きな時にやりたいことをやるのが「自由」と考えがち。
好きな時というのは、自分がやりたい時であり、やりたいことというのは、自分の好きなこと。
10代に頃の好きなコトというと、ゲームをしたい、絵を描きたい、お菓子を食べたい、歌いたいなどなどあると思いますが、好きなだけやろうとすると、だいたい大人に叱られます。
あなたは、叱られることも多かったし反抗心も旺盛だった。
子どもらしい子どもだっただろうなと思います。


あなたのトラウマは「リスク」に関すること。

10代〜20代後半のあなたは、自分の気持に正直でありたいと考えるあまり、夢を途中で諦めたり、逆に一つのことに集中しすぎて後戻りできなくなったり。
成功したいという考えが強すぎるときもありました。
人への気配りや人の考えも読めることから、人気もありました。
そのせいか、あなたへの忠告をする人が極端に少なかった。
あなたも人のアドバイスが苦手で、聞く耳を持たなかったようです。
「リスク」を恐れない行動が魅力のあなたでしたが、ブレーキをかけてくれる人がいないためにやりすぎてしまうことも多かったようです。
そして「リスク」をそのまま背負い込んでしまったことも……これはあなたを深く傷つけました。
今のあなたが「リスク」に敏感で、少し臆病なのも仕方ありません。
でも、人の応援はするし、人のために「リスク」を負うところは変わらないようです。
そこがカリスマと言われる所以かもしれませんが。


🐾大人になると……🐾

10代の頃と違って、協力者やパートナーが欲しくなります。
助言を与える方になるようです。
縁の下の力持ち的活動と指導的立場の活動がマッチしていきます。
行動力はありますが、無鉄砲さは収まります。
音楽やリズムを愛する気持ちは続きます。
人を喜ばせる気持ちも続きます。
パートナーシップが取れる人です。
自分の才能も活かし、相手の才能も活かすことができます。


3月29日生まれの偉人……実相寺昭雄(19370329)

鬼才映画監督。オペラの演出も。『魔笛』のゲストはウルトラ怪獣。







🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

家族思いの人。バランスが取れている。
20代に入ると、社交運が上がる。
調整力を活かして、人間関係を広げます。
50代に入ると、コツコツ型になります。
正統派になります。

🌟2の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、自分の仕事や趣味に没頭します。
研究に最適。
50代に入ると、自由を求めるようになります。
行動力が増し、旅が増えます。

🌟3の人

決断力が高い。仕事人間。
20代に入ると、行動力が上がります。
売り込みがうまい。
50代に入ると、家族思いになります。
調整力が高い。

🌟4の人

人道主義者。心の絆を求めます。
20代に入ると、家族思いになります。
家族の問題を解決します。
50代に入ると、個人主義になります。
精神世界への興味が深まります。

🌟5の人

自立心旺盛。アイディアが豊富。
20代に入ると、ひとりの時間を大切にします。
個性的な活動が注目されます。
50代に入ると、仕事人間になります。
起業のチャンスがあります。

🌟6の人

仲間意識が高い。繊細な人。
20代に入ると、決断力が上がります。
周りと協力しながら事業を盛り上げます。
50代に入ると、心の絆を求めるようになります。
旅が増えます。

🌟7の人

社交運が高い。華やかな人。
20代に入ると、心の絆を求めます。
困っている人をさり気なく助けます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
斬新なものに縁があります。

🌟8の人

コツコツ型。真面目な人。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディアを形にしようとがんばります。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ちとして活躍します。

🌟9の人

自由な人。行動力が高い。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
グループでの活動が増えます。
50代に入ると、社交運が高まります。
人脈が広がります。

コメント