【競馬と数字占い】大阪杯と今週の占い・今週は『3』。明るく元気。でもとっても繊細な『3』の人

今週の数字は『3』

先週の高松宮記念、ナランフレグ、丸田騎手おめでとうございます。
もらい泣きしました。
当るかも競馬占いも、『2』買いました!
ワイドで買ったので馬券は当たりませんでした……


最近、競馬場の声援も増えてきて「日常が戻りつつある」というのを実感しています。
早く、競馬場にふら~と行って、ふら~と帰るという休日が戻ってきて欲しいものです。


大阪杯の数字は『3』


今週の占い



トライアングル


大阪杯の数字は『3』

関連数字は
『3』『4』『5』『8』『14』

③ ヒュミドール     M・デムーロ
⑤ アカイイト      幸英明
④ ジャックドール    藤岡佑介
⑧ ポタジェ       吉田隼人
⑭ レイパパレ      川田将雅


ピタゴラス数秘術では『3』は「男」なのだそうです。
理由は『1』を除く最初の奇数だからだとか。
で、力強さなどに関連づけられていた……ようなのですが、今のご時世とは合わないですね。
当時のピタゴラス教団の人たちは、ピタゴラスの美少年ぶりを称賛していたようですが、今は美しさの質にこだわるので「見目麗しい」という言葉も使わなくなるかもしれませんね。

「三人集まると文殊の知恵」と言いますが、『3』には、人が集まったらいろんなことが活発になるという意味があります。
にぎやかになるし、一人で考えるよりも知恵も出てくるのは確かです。
マイナス面では、ごちゃごちゃになるとか、めちゃくちゃになるとか、破壊につながってしまうことにも成り兼ねないという意味もあります。

『3』の強い人は、にぎやかで明るい雰囲気です。
内面は、とても寂しがり屋。
「ひとりぼっち」ということに非常にこだわります。
『3』が強い人、たとえば三月生まれの人は、カフェで大勢の中で「ひとり本を読む」方が寂しく感じます。
カフェで友達ができたり、一人でパーティーに飛び込んでもそばに居る人と会話できたり。
大勢の中でポツンと居るぐらいなら、話ができる人を見つけ出すのです。

孤独に弱いと大勢の中の一人より、部屋に一人で居た方がマシと考えます。
社交的なのに、人間関係につまずくと人嫌いになります。
が、別のグループを見つけ出すのも『3』の人の強さです。
人の中で、自分の居場所を見つける……それが『3』なのかなと。




タロットカードの『3』は『女帝』です。
情熱的という意味があります。
そこから、突拍子もない行動をとると解釈を取る場合があります。
青春とか、思春期とか、そういう意味もあります。
思春期に突拍子もない行動を起こすことってありますもんね。
今考えると……みたいな。

強さと冷静さ、熱さと優しさ……国を治める人のイメージですね。
女帝といえばマリーアントワネットの母・マリア・テレジアが思い浮かびます。
どんな人だったんでしょうか。
歴史は不得手なので映画やドラマに出てくるイメージしかありませんが……。




恋愛占いで、『女帝』のカードが出たら、自分の魅力が高まっていると考えたら良いと思います。彼や彼女との関係に自信が出てきたという感じです。
それから、恋人に物足りなさを感じているとか。
外の世界に目を向けようという気持ちになっているかもしれません。
自信は人を美しく見せてくれます。
このカードが出たら「楽しむ」方向で動いてみてください。


ということで、競馬です。
自信満々の調教師や騎手が勝ちそうです。
彼らのインタビューに注目するのがお勧めです。

買いたい馬券は、
③、④、⑧、⑭

当りますように!!







今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、思うようにいかなくて△。焦らず現状維持で〇。次のチャンスを待とう。
金銭運は、お金に対する欲が高まって△。欲張りは△。欲をコントロールして◎。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟2月生まれ

恋愛運は、平凡運。騒ぎ立てると良いことはなくて△。知識欲を満たして◎
金銭運は、準備をして◎。目的意識を持ってお金を使ったり貯めたりすると◎。
ラッキーナンバー    ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、今の関係を守り抜く覚悟をして◎。この気持ちが春の恋愛運を高めてくれる
金銭運は、人のアドバイスがありがたい。金銭運は上昇中。
ラッキーナンバー    ②

🌟4月生まれ

恋愛運は、シングルの人はあなたのことを認めてくれる人に惹かれる。
金銭運は、才能を見出されて◎。才能を活かして金運上昇のチャンスをつかむ。
ラッキーナンバー    ③

🌟5月生まれ

恋愛運は、夜明け前。行動を否定されたり、苦しいことが続いて△。でも報われるので◎
金銭運は、金運上々。増えるというより、使わないから減らない感じ。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟6月生まれ

恋愛運は、ラッキーなことが起こって◎。素直になるともっと◎。
金銭運は、臨時収入がうれしい。投資でも貯金でもストレス解消の散財でも、良く考えて使うと◎
ラッキーナンバー    ①

🌟7月生まれ

恋愛運は、タイミングが大切。将来の話をするときは気を付けて◎
金銭運は、副業を考えて〇。今週のチャレンジは、のちのち効いてくる。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、スター性が出てきて〇。モテて困ってしまうかも。
金銭運は、ライフスタイルを見直して◎。シンプルに暮らすのが楽しくて◎。
ラッキーナンバー     ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、チャンス運。好きな人との関係が変わって◎。大胆になって〇
金銭運は、発展的。具体的に将来の形を描いてみると〇
ラッキーナンバー    ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、ラッキーなことが増える。婚活運は上昇。
金銭運は、苦労が実る。金運は発展していく。
ラッキーナンバー    ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、なんでも楽しんで〇。みんなでいるより、二人でいるのが楽しい。
金銭運は、回り道をして〇。仕事は、スピードよりも確実に。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟12月生まれ

恋愛運は、はっきりと気持ちを出して◎。言葉を選ぶのはもっと大切。
金瀬運は、成功運。仕事で朗報があって〇。スピードが勝負
ラッキーナンバー     ⑧

コメント