8月24日生まれの誕生日トラウマ占い


8月24日生まれは、感激屋さん……?




はっきりしていることが好き……?

相手が返事に詰まったり、モジモジしていると、すぐに興味が失せてしまう。

嫌いになったわけではありません。

どうでも良くなるのです。


あなた自身は何でもすぐに反応します。

それからもともとの性格は、揉めごとが嫌いで、周りに目配りができて、親しみをもたれやすいというもの。

でも、子ども時代のあなたは、この優しい感じの性格と自由が好きでせっかちなところがバランスを取れずに、イライラしていたようです。


友だちのせいじゃないし、みんなが一緒に楽しむということの大切さを子どもながらに判っていました。

だから、自分が感情を出して、みんなのバランスを壊してしまうことが辛かった。

相手の返事を待つのも苦手でしたし、持って回った言い方や言い訳が嫌いでした。

あなたは、できないならできない、嫌なら嫌とはっきり言って欲しかっただけ。

返事さえ聞けば、あとはサッパリしたものでした。


子ども時代は自分のイライラをコントロールするのは難しいもの。

だから、悪者にされることもありました。

対人力が上がる時期だからこその悩みという感じです。



10代の後半になると、自由への憧れの強さから、外に向かって行動するようになります。

家族思いなので、家族への反発は自分を悩ませます。

あなたは信頼されています。

そしてその信頼に応えることができる人です。

周りの人の返事を待つ、熟慮することを心がけると、摩擦も減るでしょう。

やりたい方法とやるべき方法は違うかもしれません。

遠回りしても、自分の方法にこだわりたいという思いもあるようです。

今考えている自由と、あなたが、将来、大人になってから思う自由というのは違うものです。

どこを見て自由を考えるのか……とてもむずかしいですが、それが青春と呼ぶものかもしれません。






大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

自由への渇望が落ち着きます。

大人になると、子ども時代とは違った不自由な世界に放り込まれますが、あなたは、いわゆる「大人デビュー」するタイプの人たちを達観して見ることができるでしょう。


好きな道を行くにも責任が必要、真面目さが必要、頑張りが必要と言ったことを理解しているので、どんな道を選ぶにしても「思いを叶える」方法を見つけ出すことができるでしょう。



1の人

信頼感抜群です。安定を好みます。


20代を越えると秘密主義になります。

みんなを見守るところは変わりませんが、自分には干渉されたくないようです。


50代を越えると心を重要視します。

深い話ができる友だちができます。

心配性で、根本的なところまで解決したくなるようです。

絶対的な幸せを求める感じです。



2の人

個人主義です。勘が鋭く、他人の感情を読みます。


20代を越えると成功運が高まります。

粘り強い個性的な活動が認められるようです。


50代を越えると起業に興味が出てきます。

あまり人に相談しないようです。



3の人

有能な人です。粘り強い。


20代を越えると人道主義者になります。

困っている人を放り出せません。

手を差し伸べて、自立できるように見守ります。


50代を越えるとグループでの活動が増えます。

リーダーというより、その行動でみんなを鼓舞します。

信頼されます。



4の人

優しい人です。人を助けます。


20代を越えると自立するチャンスがきます。

新しいことに興味を持ちます。

継続を考えるより、精神的に満たされるかどうかを考えます。


50代になると社交運が上がります。

カリスマ的な魅力があるので、あなたを慕う人が増えるでしょう。



5の人

パイオニア運の持ち主。パートナーとの関係がポイント。


20代を越えるとパートナー運が上がります。

リーダータイプのあなたの暴走をコントロールしてくれる人がいるはず。

グループでの成功を考えます。


50代を越えると自分の思いつきを現実化するためにコツコツとがんばります。

きちんと土台を作り、そこからチャンスが広がります。



6の人

仲間意識が強い。謙虚で繊細な人。


20代を越えると楽天的な気分が高まります。

気にしやすい性格も和らいで社交を楽しめます。


50代を越えると自由を求めるようになります。

実際に広い世界へ飛び出すこともあります。

気を使いすぎに注意。



7の人

パーティーが好き。感情表現が巧みです。


20代を越えると現実主義になります。

夢を現実にするためにコツコツと努力をします。

努力も楽しむようになります。


50代を越えるとバランスを取るようになります。

家族との関係を大切にします。

芸術的な才能を世に出したいと考え行動します。



8の人

生真面目な人。考え方がカタイところがあります。


20代を越えても、自由を求めます。

まじめなので、準備万端整えてからの冒険になるでしょう。


50代を越えると個人主義が強くなります。

ひとりでの作業がはかどります。コツコツと成果を出していきます。

個性が認められるでしょう。



9の人

自由気ままなところがあります。好奇心旺盛。


20代を越えると家庭と自由のバランスを取ります。

家族あっての自由という感じです。


50代を越えるとビジネスに興味が出てきます。

対人力が高いので、いろんなアイディアの中、成功に向かって動きます。


コメント