11月5日生まれの誕生日トラウマ占い

11月5日生まれは、考えることが大好きな行動派……?



頭の中で、いろんな冒険を考えていた子ども時代のあなた。

興味を持ったらとことん調べる。

深く考え、調査のためならどこにだって行く……まるで研究者です

昆虫博士とかきのこ博士とか、「博士」とあだ名が付くほどだったと思います。


人と違っていても気にはなりません。

そんなことを気にする暇もないぐらい、自分の知りたいことに没頭していたのです。

人の目を気にしないということで、相手の方も張り合いがないのか、放っておいてくれるものです。

その意味もあって、あなたは「ちょっと変わった子ども」という感じで、周囲の人たちに認められていました。


あなたが持っている数字で見てみると、人付き合いがうまく、周囲の人との関わりによって人生を開いていくタイプのようです。

空気を読んで、みんなのためになることをする。みんなの役に立つことに喜びを感じるという具合です。

そんなあなたが元々持っている性質を、10代のあなたに強く出てくる「個人主義」が抑え込んでいる感じ。

対人関係が面倒というわけではありません。

人は人、自分は自分とお互いの個性を認める大切さを勉強する時期というだけです。

洞察力も高い時期なので、人が何を考えているかも分かります。

人が求めていることを理解します。

だから、友だちが悩んでいたり、困っていたりすると、的確な答を出すことができました。

まるで、アニメに出てくる「探偵さん」みたいな感じだったと思います。


10代の後半になると、自分のやりたい仕事や研究したい事柄が定まってくるかと思います。

あなたにとって、夢中になって取り組めることが大切。

大人の決めた進路に乗るのは辛い思いをするでしょう。

個人主義なのに自分勝手になれない……悩み多き10代という感じですが、夢中になれることがあるのは素晴らしいこと。決して諦めるとか、捨ててしまうとか、極端な選択はしないようお願いします。

霊感とかオカルトとかどちらかというと嫌い。

だからこそ、オカルトと呼ばれる現象を検証したくなるのか、オカルトに詳しくなるようです。

正解があるのか無いのか……底なしに考えるのが好きなあなたにはうってつけなのかもしれません。

もともと、とても繊細な感性の持ち主で、その上10代のあなたは洞察力が抜群。

何かスゴイものを発見、発明……するかもしれませんね。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

ひとりでやった方が早いとか、成果が出るという感じが薄れます。

何をやるにしても、まわりを巻き込んで盛り上げながら成果を出していきます。

繊細で、人の気持に敏感。

そして対人力が高いので、営業が非常にうまいでしょう。

エンタメ系のマネージャーとかプロデューサーなどに適性があります。

10代の頃に身に着けた「気にしない」精神を大切に!


1の人

ビジネスに興味があります。粘り強く頑張る人。

20代を過ぎると家族思いの面が出てきます。

仕事人間ですが、家族のことも大切にします。

50代を過ぎると、楽天家になります。

社交運が上がるので、自分の事業や会社の売り込みがうまくいきます。


2の人

心の結びつきを求めます。優しい人。

20代を過ぎるとカリスマ性が高まります。

精神世界への興味が深まります。

個性的な活動に注目が集まります。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

自分の考えを現実化するための活動をコツコツと続けます。

将来のために節約などをして生活を整えます。


3の人

表現力が非常に高い。書くことが得意。

20代を越えると、成功に向かって粘り強く努力します。

自分のアイディアを経済活動に結びつけ成功させます。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

好奇心旺盛で行動力も高まります。

議論好きではありませんが、人とよく話をします。


4の人

繊細な人です。謙虚で仲間思い。

20代を過ぎると心の絆を求めるようになります。

表面的な仲間より、親友を選びます。

旅が増えます。

50代を過ぎると家族思いになります。

協調性が高まり、グループの要となります。

責任感が強まります。

音楽的才能を磨き続けましょう。


5の人

楽天家。明るく華やか。

20代を過ぎると、自立のチャンスがきます。

刺激を求めます。

50代を過ぎると、洞察力が高まります。

人の相談に的確に答を出しますが、お節介はしません。


6の人

コツコツ型。正統派です。

20代を過ぎると、安定を求めていきます。

人生の土台づくりをして、そこからチャンスが巡ってきます。

50代を過ぎると大胆な行動で成功を目指します。

繊細でありながら、大胆、決断力もあるので、成功の可能性が高い。


7の人

自由人。対人力が高い。

20代を過ぎると楽しいと感じることが大切と考えるようになります。

仕事にも遊びにも全力です。

50代を過ぎると心の絆を重視します。

カリスマ性が出て、多くの人と対話します。

旅が多い。


8の人

家族思い。責任感が強い。アートの才能がある。

20代を過ぎると、人生の土台作りを始めます。

基礎を学んだり、技術を向上させたりして、チャンスをつかみます。

50代を過ぎると、自立のチャンスがきます。

心配性なとろこが押さえられ、心の自由度が上がります。


9の人

個人主義。ひとりの時間が大切です。

20代を過ぎると行動力が高まります。

自分の好きなこと、仕事、研究、趣味と自分に関わることに行動的になります。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

縁の下の力持ちとして活躍します。


コメント