【競馬と数字占い】根岸ステークスと今週の占い・『10』・ウマに任せるタイプの騎手が◎

今回の根岸ステークスの数字は『10』

先週のアメリカジョッキークラブカップ、チャッキーネイトとキング騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬は、三連複で勝負したんですが残念でした。
今週は当りますように



10円年号無しイラスト



根岸ステークスの数字は『10』

関連数字は
『1』『7』『8』『10』
①アイオライト
   団野大成
⑦エンペラーワケア
   川田将雅
⑧ピアシック
   落合玄太
⓾サンライズフレイム
   藤岡康太


『10』は次のサイクルへのつなぎであり、終わりでありという数字。
一応満了したけどみたいな。
今までの成果を持って次に進む。
だから自信もある。
まだ最終目的には到達していないから、その自信満々になるにはまだ早いというか。
10月生まれとか10日生まれとか、自信もあってエネルギッシュでひたむき。
カッコいいですね。

タロット・運命の輪


タロットカードは『10・運命の輪』
このカードの車輪は、空中に浮いています。
だからなのか、この三匹はアンバランスな状態で車輪にしがみついてるわけです。
安心してできる状態ではなく、休止状態。
このカードは、相談する人の状態にかなり左右されます。
過去の場所に出てきたら、過去の出来事が終わり次へ行きましょうという意味。
未来の場所に出てきたら、今やっていることを完結することができるという意味。
現在の場所に出てきたら、何か決着をつけなければならないことがあるという意味。
現在の場所にこのカードが出たら、もう一枚補足のカードを引いて、どこのギアを上げたらいいのか考えてみると良いと思います。

すべての始まったものは終わり、すべて終わるものは始まる。下降するものは上昇し、上昇したものは下降する……陰陽の陰極まれば陽に転ず、陽に極まれば陰に転ず、みたいな。

私はこのカードがとても好きで、占っているときにこれが出ると「良かったね」とつい口に出してしまいます。
とにかく次に進めということで。

ということで競馬です。
今回の根岸ステークスは、張り切っているウマが◎。
自分の今まで頑張ってきたことを出してやるという気合が、レースにうまく活かされるという感じ。
ウマが話せたらいいんですが、ウマと会話できる人はいますよね

買いたい馬券は
⑦、⑧、⓾
3連単ボックスで



今週の競馬占い

今週から全般で書いていこうかなと

🌟1月生まれ

女帝・3

満ち足りた気分でいることが大事。
私は幸せ、私は美しい、私は才能がある……とにかく自分をほめて〇
負の感情も次へのステップ。
幸せは私から始まる、みたいな。
人にアピールする必要はないです……自己満足から始めましょう。

ラッキーナンバー    ④





🌟2月生まれ

運命の輪

とにかく完結させて〇。
いつもより頑張りが必要なようですが、次に良いことが待っています。
満足のいく結果を求める必要はなさそうです。
「、」読点をつけるつもりで。
人間関係もケジメをつけて〇。
とにかく100点満点は目指さなくて〇

ラッキーナンバー     ⑤




🌟3月生まれ

タロット・太陽

ものごとをありのままに見るようにすると〇
ありのままに見るってとても難しいですね。
とりあえず今怒りを感じてることなんかを別角度で見てみるとか。
人と会話してても腹の立つこともありますが、そのエネルギーを自分のために使いましょうという感じ。
誠実な人との出会いがありそうなので、素直な気持ちで人と関わるのも良いと思います。

ラッキーナンバー     ⑦





🌟4月生まれ

11・力

人とは話すことも大事ですが、沈黙の時間も大事。
沈黙といっても、言葉が要らないという関係もあれば、言葉が出てこない関係もあります。
その沈黙の時間が心地よければ〇。
居心地が悪い時は、お互いに興味のあることが違うようです。
相手のことが好きなら、相手の興味のあることに寄り添ってみると良いと思います。
自分の生き方を大事にしたいなら、まあ、無理して付き合わなくても良いかなと。

ラッキーナンバー    ②





🌟5月生まれ

16・神の家

大きな変化がありそう。
例えば、結婚の話が出るものの大反対する親せきが出て来るとか。
でもそれが祝福への節目でもあるのです。
混乱したとしても、それによって自分の意志が固まるので。
ふわふわした気持ちで物事を進めるより、覚悟があった方がいいですもんね。
反対されて反論してということをするうちに意地になるというか、諦めるわけにはいかないと面倒な手続きなんかをクリアしていけそう。
良いことにつながるので喧嘩も手続きも頑張ってください。

ラッキーナンバー    ⑥




🌟6月生まれ

1・大道芸人

その思い付きにズルいところがあるかないか。
始める前はそこのところを考えてみましょう。
人に確認取るのも良いと思います。
「それぐらい大丈夫」なのか「かなりヤバい」とかアクションが返してもらって。
自分と世間のズレって意外と気がつかないですよね。
コンプラ意識を持つということで。

ラッキーナンバー    ⑥



🌟7月生まれ

15・悪魔

自分を縛っている物は何か。
そんなことを考えてみるのはいかがでしょうか。
投げかけられた言葉に不快な思いをしたり、上司のやり方が気に入らなかったりで、気持ちが晴れない。
あなたの「~するべき」が、あなたを縛っているようです。
今週は「~するべき」と考えるのを止めてみると良いと思います。
自分を自分のルールから自由にすることで、他人を許容のハードルがぐんと下がるもの。
自分を自由にしてあげましょう。

ラッキーナンバー    ⑧




🌟8月生まれ

18・月

人の気持ちが手に取るように分かる……というのは錯覚です。
人の気持ちをいくら考えても仕方ありません。
今週は映画を見て泣いたり、夜空を見上げたりして、今の自分の気持ちを受け止めましょう。
月や星に意味を持たせるのも良いと思います。
財布を振るとか、お稲荷さんにお礼参りするとか、なんでもいいんです。
何か静かにできること。短い時間で済むもの。
クリアになれそうなことをやりましょう。

ラッキーナンバー    ①




🌟9月生まれ

2.女教皇

なんだか上から目線になっているようですよ。
「意見を変えたくない」が基本になっているので、意見の違う相手をねじ伏せようとしているのかも。
冷たい言い方になってないかもしれない。
相手のためと思っているのかもしれません。
でも本当は別のところに不満がある。
その不満は自分自身のものみたいです。
将来のために資格を取りたいとか、マイホームが欲しいとか、仕事が退屈とか。
とはいえ、今週は自分の不満を掘り下げるより、部屋の掃除をした方がいいかも。

ラッキーナンバー   ④



🌟10月生まれ

7・戦車

自信を持っていきましょう。
目標が見えていたら未経験だって大丈夫。
負けない気持ちが大切です。
恋愛の方は、略奪してでも……なんて気分になってしまいそう。
略奪系恋愛はおススメしませんが、ライバルに負ける気がしないので行動しちゃうかもしれませんね。
恋愛の場合は勝ったからといって幸せかってのは分かりませんが。
何事も成功をイメージするのが肝心です。

ラッキーナンバー    ②




🌟11月生まれ

13・名無しのアルカナ

夢から覚めたような感覚。
幻想が消えるというか、生まれ変わるというか。
過去を振り返っても仕方ない。
いろいろとあきらめましょう。そして忘れましょう。
終了させるとうまくいくこともたくさんあります。
あきらめた方が良いアイデアが浮かんだりもします。
とにかく終了を意識する。
気分がすっきりすると思います。

ラッキーナンバー   ⑨



🌟12月生まれ

17.星

何もないのに楽しい。
今週は物欲がポイント。
無欲なんだけど欲しい物や必要なものはキッチリと手中に収める。
無欲の勝利みたいなことがあるかも。
お金が無いからあきらめるというのも今週は無しで。
すでに持っている物で十分満足ってことになりそう。
嘆くより喜びを。
夢はそこにあるということで。

ラッキーナンバー   ③

コメント