【競馬と数字占い】エプソムカップと今週の占い・『10』は準備万端なウマが◎。本命が◎

エプソムカップは『10』

先週の安田記念、ソングライン、戸崎騎手おめでとうございます。
当たるかも競馬は複勝では来るのですが、買ってないという。

6月の回収率     0%

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%

2023年・回収率   9%




タロット、カップ10

エプソムカップの数字は『10』

関連数字は
『1』『4』『5』『10』

①エアロロノア
  田辺裕信
④カワキタレプリー
  松山弘平
⑤レインフロムヘヴン
  D・レーン
⓾ヤマニンサンバ
  杉原誠人

『カップの10』です。
9個のカップは満たされていて、横になっているカップはすべてを受け取り密閉されている状態だそうです。
10個ともカップは満たされているということで、達成という意味があるそうです。
完全な状態、希望もすべて叶えられた状態。
安定しすぎて、退屈しているとか。
完成されて進展がないとか。
仕事でも完成されたら満足します。
タロットカードで『運命の輪』みたいに、完成したら次の仕事を探しに行くとか、そこからが始まりという意味がないんですよね。
私の場合は、このカードが出たら「倦怠感」「マンネリ」「退屈」という意味を取る場合が多いです。

金貨の10

『金貨の10』は安定です。
カップの10と同じように「達成」という意味もあります。
でも、退屈になったりはしません。
お金の件で「安定」とか「達成」したら満ち足りますもんね。
豊かに暮らせますし。
ただ満ち足りるほどお金を手に入れたなら、私利私欲のために使ってはいけないそうです。

なので恋愛運で
『カップの10』が出たら、退屈とか倦怠感があるかもねとなります。
『金貨の10』だと、二人で豊かな生活が送れますよということになります。
金銭運だと、
『カップの10』なら、目標は達成されるけどもその先がない。
『金貨の10』だと、仕事も収入も安定するとなります。

そこで競馬です。
円熟期を迎えるウマが◎
騎手の方もベテランが◎
本命つよしのレースになりそうです。

買いたい馬券は、
①、④、⑤、⓾




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、視野を広く持って◎。相手の言い分も理解できる。
仕事運は、細かいところも注意して◎。
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、運命を感じる出会いが。人間関係も新しくなりそう。
仕事運は、大きな仕事にチャレンジして◎。能力を思う存分だせそう。
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、意外な縁に気づいて〇。二人の仲を大事にしよう。
仕事運は、鋭い分析力で仕事がスムーズに。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、ちょっと態度が冷たいかも。温かみのある言葉が愛される。
仕事運は、罪悪感を抱きがち。気にしすぎは良くない。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、周りの意見に振りまわれそう。今週は結論を出さない方が◎。
仕事運は、無駄なエネルギーを使いそう。整理整頓が効く。
ラッキーナンバー  ④

🌟6月生まれ

恋愛運は、さわやかさが発揮できる。計算しない方が◎
仕事運は、自分のペースにこだわりすぎて失敗。人の意見も聞こう。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟7月生まれ

恋愛運は、自由さがない。自分を抑え込んでしまいがち。
仕事運は、ノルマに追われる。体調管理に注意して。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟8月生まれ

恋愛運は、弱弱しい相手に心が惹かれてしまう。一時的な気持ちかも。
仕事運は、自分の意見にこだわりすぎないで〇。取引先との関係に気を配って〇。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟9月生まれ

恋愛運は、恋愛はオープンにして◎。みんなに祝福されて◎
仕事運は、活躍できる。警戒心はそこそこ必要かも。
ラッキーナンバー  ①

🌟10月生まれ

恋愛運は、なかなか思い通りにいかない。がまんが多くなる。
仕事運は、リーダー役になって〇。自分の意見を押し通さないように。
ラッキーナンバー  ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、認め合って〇。共同作業は成果が上がる。
仕事運は、仕事をそつなくこなせそう。小さな仕事が大事。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟12月生まれ

恋愛運は、強い出会いがあって◎。惹かれすぎて困る。
仕事運は、本音をぶつけて◎。周りの動きを見て◎
ラッキーナンバー  ⑧

コメント