【競馬と数字占い】皐月賞と今週の占い・『15』は自制心が強い。今年は我慢強いウマに注目。カードは大穴を暗示。


今年の皐月賞は『15』

先週の桜花賞、リバティアイランド、川田騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬も、ワイドボックス当てました。
やっとキタって感じです。

4月の回収率     22%

先週の回収率    43%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%

2023年・回収率   9%

今週も当ってください!!







皐月賞の数字は『15』

関連数字は
『1』『5』『6』『15』


①ソールオリエンス
  横山武史
⑤フリームファクシ
  D・レーン
⑥ウインオーディン
  三浦皇成
⑮べラジオオペラ
  田辺裕信



『15』は、探求心があり、自制心が強い。
15日生まれは、がまん強くて家庭を大事にします。
一方で注目を浴びるのがも好きで探求心もかなりのもの。成功者になる可能性も高いようです。
家庭を大事にする。といっても浮気をしないかというとちょっと疑問。
モテるしチャンスを逃さない性格でもあるので、もしかしたら浮気もやっちゃうかもしれません。
ただ、家庭は壊さないので、浮気相手は浮気相手のまま。
15日生まれ相手に略奪婚を狙っても難しいかもしれません。
だからといって浮気の報いを受けないわけではなく。
近頃、不倫メールが暴露されたりしてますが、浮気相手と別れて家庭を守ったからといって終わりとはいかないということですね。




タロットカードは『15・悪魔』です。
物質的な喜びや快楽を受け入れて楽しむという意味があります。
ちょっと危ない感じはします。
お金を稼ぐためにハードな仕事もこなすとか我慢強く働くとか、収入のために割り切って物事に取り組むという意味もあります。
カードには二匹の小悪魔がつながれています。
これは独占欲を表しているといわれています。
タロットカードは、どの部分をクローズアップしてみるかで占断内容も変わってきます。
つながれた小悪魔が気になるか、悪魔のお腹に顔が描いてあるのが気になるか。
『悪魔』のカードは、イマジネーションを膨らむ絵柄だと思います。
そういう意味で(?)深層心理や妄想、幻想という意味もあります。

恋愛占いで、このカードが出たら、相手に惚れているという感じ。
相手が悪い人だろうと何だろうと関係なく、です。
惚れた弱みで言いなりになっているかも。
楽しめるときに楽しめ、ということで、頑張ってください。
金銭占いだと、収入増が期待できます。
攻めたアイディアも出やすいときで、才能を発揮できそう。
お金のために頑張れそうなので、こちらも頑張ってください。

ということで競馬です。
我慢強いウマに注目すると〇。
『悪魔』のカードはギャンブルに強い。
大穴もきそうです。大いに儲けられそうな予感がします。

買いたい馬券は、
①、⑤、⑥、⑮




今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、陽気でいきましょう。自分を表現するのを怖がらないで。
金銭運は、収支のバランスに気を付けて。おやつ代が意外に高くついてる
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、洞察力を発揮して〇。恋人だけじゃなく周囲の人たちにも気を配って〇
金銭運は、会社での立場が上がって〇。やる気が認められる。
ラッキーナンバー  ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、喧嘩になりがち。いつもより傷つきやすいようす。深呼吸して〇
金銭運は、金銭感覚がいつもと違って鋭くなる。仕事運が◎
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、考えすぎてしまいそう。好きな人のいつもと違う面を見て、ちょっと冷める。
金銭運は、気晴らしは広い神社が◎。新緑を楽しんで◎。
ラッキーナンバー ⑥

🌟5月生まれ

恋愛運は、変化運。周りがうらやましくなったり。落ち着こう。
金銭運は、お付き合いにお金がでていく。社交はは少し抑えて◎。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、友だちを大切にして◎。恋愛モードはお休みして〇
金銭運は、機転を利かせて〇。競争心は浪費の元。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、相手のことで頭がいっぱい。相手を美化しすぎないように。
金銭運は、欲しいものが多すぎて困る。誘惑に戦って〇
ラッキーナンバー  ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、進行運。温めるより、話をすすめて〇
金銭運は、整ってくる。過去の反省から節約したくなる。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、迷いが増えてしまいそう。先が見えない恋愛にはまったり。
金銭運は、深入りすると出費も大きくなる。楽しむならほどほどに。
ラッキーナンバー  ①

🌟10月生まれ

恋愛運は、振り回されて疲れる。自分を大事にして〇
金銭運は、規則正しい生活で金運も高まる。計画を立てて〇
ラッキーナンバー  ⑦

🌟11月生まれ

恋愛運は、相手への気持ちが良い意味で変わる。充実してくる。
金銭運は、貯蓄魂が燃えてくる。娯楽は散歩や夜空を見るなど、お金を使わないことで。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟12月生まれ

恋愛運は、うれしいきっかけがある。自然の流れでOK
金銭運は、一獲千金運。宝くじにも期待できる。
ラッキーナンバー  ⑧

コメント