6月8日生まれの誕生日トラウマ占い


6月8日生まれは競争大好き……?



飽きっぽいと言われて……

エネルギッシュな子どもでした。

勉強も運動も遊びも全力投球。

機転もきくし、甘え上手で勝ち気でした。

勝つことにこだわり、競争をしている間は誰よりも一生懸命に取り組みます。

負けたからといって落ち込むことはなく、意識は次の競争へと向かいます。

勝負以外ではとても協力的で、周りの友だちと合わせることもできるし、人気者でもありました。

だからといって負けてもいいなんて考えていません。

勝ちたいのです。

ただ、勝つために頑張るというよりは、勝てる場所に行くようになりました。

たとえば、ピアニストになるために辛い努力を積み重ねていても、勝てないと感じると止めてしまいます。

大人から見ると、諦めが良すぎると感じることもあったようです。

どんなに続けるように叱っても、あなたは絶対にやろうとしませんでした。

あなたに未練も何もないのだから、続けるなんて無理だったのです。

自分が輝ける場所を見つけたい……それが何度か続くと「飽きっぽい」とか「根気がない」と言われるようになりました。

そんな言葉が、あなたの重しになったようです。

本来、チャレンジャーだったあなたは、何をするのも億劫に感じるようになったのです。


やっぱり勝てる勝負は好き……

大学受験や就職で、行きたい場所に願書を出したりします。

周りから無理と言われてもお構いなしです。

逆にコネを使った就職などはたとえ行きたい会社でも断ってしまいます。

自分の力で勝負したいのであって、人の顔色を伺いながら生活するなんてまっぴらだからです。

好奇心旺盛で、やってみなければわからないとばかりに荒波に飛び込んでいくところもあります。

自由で行動的で、競争大好きという愛すべき人物。

人気者です。




大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

チャレンジをすることに特別感がなくなります。
やるべきことをやる、一歩一歩前に進めばいい、という感じになるようです。



1の人

自分の直感を信じましょう。

バランス感覚が優れた人です。

20代に入ると愛情深いところが強くなってきます。

同情心も深くなり、人を信じやすい。

精神的な豊かさを求める時期です。

50代後半には、人間関係が楽になります。

人に干渉しなくなりますが、人の気持ちを察する能力は高い。

意外なチャンスを手にするでしょう。


2の人

個人主義で干渉嫌いです。

20代になると独立や自立をします。

独創性があり熱い人です。

そのせいか人の話を受け入れるというのは苦手です。

50代になると、ビジネスセンスが上がります。

目標を立てて努力を重ね、成功を手にします。

自業自得運があるので、行動に気をつけましょう。


3の人

押しが強くパワーのある人です。

20代に入ると、仲間との絆が強まります。

10代のころは仲間といえども縛られるのを嫌っていましたが、力を合わせるという意識に変わります。

50代を過ぎると、人を助けたいという思いが強くなります。

精神的なものと金銭的なものと両面で人々を支えようと考えるでしょう。


4の人

現実主義なロマンチストです。

20代に入ると自然体で振る舞うようになります。

自分の感性を大事にして生き生きとした日々を過ごすでしょう。

50代に入ると自分の力を試すチャンスが来ます。

どんなときでも、新鮮なことを求め、自分の鋭い感覚を信じていきましょう。


5の人

新しいものを作り出そうとする意欲が強い人。

20代に入ると、目標を達成するために地道な努力を重ねます。

土台づくりをしていくことでチャンスもきます。

50代に入ると良きパートナーとの巡り会いがあります。

あなたの考えを応援して補佐してくれる人との縁を大事にしましょう。

威張ったりしないように。


6の人

リズム感が抜群で、人との協力関係を築くのがうまい人です。

20代に入ると自由にしたいという思いも強くなります。

組織の中で輝くタイプなので、自由度の高い会社やチーム活動に参加しましょう。

50代に入ると、退屈が嫌いな楽天家になります。

パートナー運が強い人で遊び仲間との出会いもあり、人生を楽しめそうです。
                                                                                   

7の人

自己表現が得意で、仕事も家庭もバランスよくできる人です。

20代に入ると家庭の調和を大切にします。

感性が認められたり、ものづくりの才能を発揮する運もあるので、創造力を鍛えるようにしましょう。

50代になると生活の整理をして着々と思いを遂げる行動を積み重ねます。

いまも楽しい、将来も楽しいという感覚で生活します。



8の人

現実主義者で熱心に働きます。

20代に入ると完璧主義の面が強まります。

活動的ですが、自分のペースを守ります。

50代を過ぎると冒険心がむくむくと出てきます。

人間関係も広がりを見せ、旅に出ることも増えるようです。

突飛なことはしませんが、好奇心旺盛な時期です。


9の人

行動的で人に合わせることができるので人気者です。

20代に入るとキャリア志向が強まります。

高い目標を立てて努力をして、人望も集めます。

人間関係に上下関係を持ち込むと、手痛いしっぺ返しも。

50代に入ると家族との時間が大切になります。

責任感から好奇心旺盛な部分を封印することも。

気晴らしは必要です。




コメント