6月12日生まれの誕生日トラウマ占い



6月12日生まれは、どうして辛い思いばかりするのでしょうか……?





悲しみに寄り添う子ども……?

嫌な思いばかりしてきたような気がします。

母親から「いらない子」扱いされたことも覚えています。

どうしたら苦しさから開放されるのか……子どもながらに人生から逃げる方法を真剣に考えていました。

クラスには良い人もいたし、楽しかった日もあったのに……。

一方で、こんなに苦しい思いをしているのに、なぜかいつものように生きている。

悲劇のヒロインぶってると言われることも多かった。

実は傷つけられたというのは思い込みだったのだろうか。

ただの冗談を真に受けて悩んでいるだけかもしれない……そんな風に自分を責めることもありました。

明日になったら幸せになっているのだろうか。

そんなことばかり考えて学校に行っていたような気がします。

先生に相談したり、親に相談したりしても相手にしてもらえなかった。

こんなに辛いのに、将来の夢はありました。

いじめてきた人間を見返してやることです。

でも一番、あなたを傷つけたのは親だったようです。

そして、親に復讐するなんてできないし、もちろん憎むこともできない。

親から「そんなつもりはなかった」と言われ笑顔で受け入れるのでした。

大人があてにならなくて……

10代の後半になると自分の悩みを友だちに打ち明けるようになりました。

ありのままの悩みに共感してくれる友だちもできました。

自分の心の優しさが間違ってなかったことにも気づきます。

ただ、言われっぱなしとか、胸に苦しみや悲しみを溜め込む癖は治りません。

悲しみを心に抱えながら、大人になっていく。

でも、自分の周りにいた大人のようにはならないと誓いを立てるのは忘れませんでした。

彼らを反面教師にして、大人の階段を上っていくことにしたのです。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

心が通い合わないと友だちじゃないという思い込みから開放されます。
心を通い合わせるために、ずいぶんと譲歩してきたと思います。
そんなことをしなくても人間関係を築けることを知るようです。


1の人

リーダー的性格なのに、いざと言う時優しさがでてしまう人。

20代に入ると積み上げていく大切さに気づきます。

自立するためのアイディアなどやり遂げるためにコツコツと努力をします。

20代を越えると人間関係で悩む必要がなくなります。

人を気にするより、自分の時間を大切にし、ひとり作業がはかどります。

意外なチャンスが何度もくるでしょう。


2の人

グループでの調整役として、活躍する人です。

20代に入ると考え方がガラリと変わって、行動するようになります。

それまで、受け身の体験型でしたが、自分から冒険に出るようになるでしょう。

広い世界で仲間づくりをしていきます。

50代に入ると、ビジネスの成功を目指します。

きつい努力でも乗り越えるパワーがあります。


3の人

辛いことがあっても明るい未来を見つめて乗り越える人です。

20代になると家族との関係が変わります。

あなたの責任は増しますが、楽しくもあるでしょう。

芸術的才能が認められやすいので、創造性を磨きましょう。

50代になると、人のことを第一に考えるようになります。

カリスマ性が出てきて、あなたを慕う人が増えるでしょう。


4の人

几帳面にものごとを進める人です。

20代に入ると自分の世界を充実させようとします。

人の立場でものごとを考えますが、口出しはしません。

ひとりの時間を大切にしましょう。

50代に入ると自立するチャンスがきます。

コツコツと積み上げることができ、そのことで新しいものを生み出したりします。


5の人

自由のために戦う人です。

20代になると、ビジネス的成功を目指して努力を重ねます。

リスクを怖れない大胆さが功を奏して成功するでしょう。

モテるのはいいのですが、調子にのって不倫などするとしっぺ返しがきます。

50代になると、グループでの活動がうまくいきます。

チームのために自分を犠牲にしますが、そういった行動に光があたり、有名になったりします。


6の人

家族をとても大切にします。

ものづくりの才能が有る人です。

20代になると、お金より心、人類の幸せといったような情緒的な理由で人生の方向性を決めるでしょう。

友だちも増え、旅をすることも多いでしょう。

50代に入ると楽天的な気分になります。

人生は楽しむものだと考え、人気も出ます。


7の人

秘密主義者で個人主義。

20代になると、自立や起業のチャンスがきます。

経験を大事にするので、自分のアイディアにも懐疑的になったりします。

瞬発力はありませんが、じっくりと考えて行動して成し遂げるタイプです。

50代になると、まじめに働くようになります。

積み重ねで成果を出して、それがチャンスにつながります。


8の人

クールでパワーが有る人。

20代になると団結力をうまく使ってものごとを成功に導きます。

仕事人間になりがちで、家族より仲間といった考え方をします。


50代を過ぎると、広い世界で自分を試したくなります。

多くの人たちとの関わりで、ビジネスを広げるでしょう。


9の人

慈悲深い人です。

20代に入ると、楽しみが増えます。

悩みも素直に口にしたり、感情の豊かさから、愛すべき人として友人が増えます。

50代になると、家族との関係が主軸となります。

責任感が強くなり、正義のために動きます。





コメント