6月13日生まれの誕生日トラウマ占い


6月13日生まれは、うさぎとかめのうさぎさん……?




スタートダッシュで決めたがる……?

なぜか途中で止めてしまう子どもでした。

スタートするときは自信満々、ぶっちぎりで勝てると確信してダッシュします。

そして、ゴールが見えると休憩してしまう。

そうです、あのうさぎとかめのうさぎさんです。

理解力も高く、要領も良いので、周りも期待しますし、自分にも自信があります。

途中で力を緩めるとか、肩の力を抜くということができればいいのですが、そんな風に力の加減ができたら苦労しません。

子どもですから、やる気のあるときにはやる気を出し、やる気が無くなったら止めるという、それだけのことでした。

でも飽きっぽいわけではなく、たとえば九九を覚えたり、アルファベッドを覚えたりと根気強くやり遂げたことはたくさんあります。

ただ、やりたくないことはやらない……それが徹底していただけ。
 
そして、問題は負け戦が嫌いなところでした。

勝てないと分かると、勉強にも運動にも力が入りません。

努力しない理由が「勝てないから」と言える人はなかなかいません。

何かしら理由をつけて、サボっていたような気がします。

力を出し切ることをしなかったことが、自分自身を傷つけていました。

世の中には、どんな逆境でも立ち向かって勝利を手にする人がいるのに……そんなことを考えて、自分を貶めて傷つけてしまうのでした。

実力主義の世界に身を置いて……

勝ち組になりたいと考えるようになります。

実力主義の世界で勝負しようとするでしょう。

努力をするというよりは、ありのままの自分が輝けるような場所を探します。

自分の得意分野を理解しているあなたは、進路に迷うことはなさそうです。

ただ、努力の積み重ねを軽く見るところがあるので、実力の方が自信についていかないときもあります。

そのことで壁にぶちあたることも増えますが、独学でその壁をぶち破るのもあなたの特徴でもあります。



大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

勝たなくてもいいかと肩の力が抜けていきます。
なんとなく好きみたいな感情もOKになるようです。


1の人

周りに気を配ることができる人。

20代に入ると、外の世界に飛び出していきます。

子どもの頃は、精神的自立に悩みましたが、現実に外に飛び出し自由を知ります。

たくさんの人との出会いで成長します。

50代を過ぎると、自分の経験を踏まえて行動するようになります。

友人たちと集まるよりも、適度な距離感を保ってひとり時間を大事にします。

人の気持が分かるようになり、相談事は増えるようです。



2の人

楽しい人気者です。

20代を越えると、アート系で認められたいと考えるようになります。

責任感もあるので仕事として華が咲く可能性は高いようです。

時間とお金の浪費には注意しましょう。

50代になると経済的な成功のために努力するようになります。

楽天的な性格でキツイときでも、明るく乗り越えるでしょう。


3の人

きまじめな努力家です。

20代に入ると、ひとりで行動することで運が上昇します。

周りに振り回されることがなくなります。

子供の頃は議論が苦手でしたが、自分を守るための論争なども得意になってきます。

50代に入ると心の幸せを求めるようになります。

生真面目さは変わりませんが、心が満たされることにこだわるようになります。

意識してリラックスしましょう。



4の人

自由と自立の人です。

ワガママと思われることもありますが、自分を貫きます。

20代を越えると高い目標を立てそれに向かって努力をします。

リスクを怖れず前進するでしょう。

50代を越えると独自のアイディアで自立するチャンスがきます。

いくつになっても新しいことへの挑戦を続けるでしょう。



5の人

家庭的で優しい人です。

20代に入ると家族との関係をよくしようと努力します。

相談を受けることも多いでしょう。

50代に入ると良きパートナーとの出会いがあります。

家族思いであり、仲間思いな良い人です。

責任感も強いですが、周囲の人に助けられることも多いでしょう。



6の人

自分だけではなく他人のプライバシーを大切にします。

20代になると、自立するチャンスがあります。

人に相談することがないので、時間がかかることも多いですが必ず正しい道を見つけます。

ひとりの方が何ごともはかどるでしょう。

50代になると、社交的になります。

あまり深く人と関わりませんが、思いやりが深いので人気者です。

生活を楽しむでしょう。




7の人

センスの良い人で、お金の使い方が上手い人です。

20代に入ると組織の中で活躍するようになります。

補佐役となって、リーダーを支えることで、チームの成果が上がるでしょう。

50代に入るとどんな困難にも立ち向かうタフさと根性が出てきます。

細いところにも目が行くようになります。


8の人

個性的で、感情豊かな人です。

20代に入ると、不思議な魅力で人気者になります。

同情心が深く頼られると精神的な支えになろうとする人です。

ついつい楽しいことに引っ張られてしまうようです。

50代になると、旅に出ることが多くなります。

冒険がしたくなったり、新しいことへの挑戦も増えるでしょう。



9の人

強気で突き進む人です。

20代になるとやるべきことをコツコツと積み重ねるようになります。

野心や野望も夢で終わらせるのではなく、一歩一歩歩いていくつもりでがんばります。

50代を過ぎると家庭との調和を模索します。

仕事や社会的なことに気持ちが有る人ですが、家族との関係にも気を配るようになります。


コメント