6月18日生まれの誕生日トラウマ占い


6月18日生まれは、良い子だから、いけないの……?





家族が大好き……?

家族が大好きな子どもでした。

家族の中心で泣いたり笑ったり。

でも好きすぎて、心配ばかりしていたような気がします。

両親が喧嘩したときや、おばあちゃんに預けられたとき、学校に行ったとき……。

自分がいないときに、家族はちゃんとできているのかしら。

妹は? お父さんとお母さんは喧嘩してない? 

そんな心配が、大人や友だちからすると「些細なことでくよくよする子」に感じられたようです。

頭もよくて、創造力もある。

とても良い子だから、大人たちもちょっと安心してしまったかもしれません。

あなたにキツイ言葉をぶつけても、裏の意味を理解してくれているとか、自分のイライラを理解してくれているとか、そんなことを考えていたのです。

大人が「よけいなお世話」と言う時、殆どの場合、自分の嫌な部分にあなたの言葉が突き刺さったから。

人はサボっているときに、いろいろ言われるうと「今やろうと思っていたのに」と思うものです。

あなたが心配して発する言葉は、人の「今やろうと思っていたのに魂」を刺激してしまっていたのです。

心配して言っているのに……あなたは悪くないのです。

正しいから幸せというわけではないという意味不明な世界に迷い込んでいただけです。

心配性はなかなか治らず……?

10代の後半になると、何もできなかった小さな頃に比べて、心配するだけでなく、人のために行動するようにもなりました。

一方で、人の心配より自分の心配、自分のために行動するようにもなりました。

ただ、利己的に動くのはやっぱり苦手で、他人を優先しようとします。

でも、自分を優先しないと、すごくすごく後悔します。

ここぞというときは、必ず、自分のことを優先していきましょう。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

みんなのために頑張るという思いは少し薄れます。
調和しているのが好きというのは残るといいなと思います。



1の人

自分を批判しすぎないように。

20代に入ると、自分に自信が出てきます。

理想を高く持って前進していきます。

人からのとやかく言われるのを嫌います。

50代を越えると、作家のような自分を追い込むような仕事を目指します。

リラックスを心がけましょう。



2の人

ダンサーのように肉体表現を得意とします。

20代になるとパートナーに恵まれます。

音楽が好きでリズム感も良いので、ダンス関連に向いています。

ビジネスとして考えるといいでしょう。

50代を過ぎると、事業に興味をもつでしょう。

成功するためにキツイ努力もやってのけます。



3の人

人に頼られることが多いようです。

20代になると、心配性がかなり和らぎ、楽天的になります。

自己犠牲を払うときもありますが、社交的でパーティーを楽しむようです。

50代になると人のためにできることをいつも考えるようになります。

気分屋なところはありますが、優しい人です。

精神世界に興味津々といったところも。



4の人

やる気があり、根性があります。

20代になると、小さなことからコツコツとを実践していきます。

働きすぎなところもあります。

50代になると、自立のチャンスがあります。

リーダーになることもあるでしょう。

自分の考えをネタに議論できるようになれば、もっと世界は広がります。



5の人

お金にあまり執着しないようです。

20代に入ると、夢を叶えようと世界へ飛び出します。

力強いパートナーとの出会いが期待できます。

50代になると、夢見がちなところがカリスマ性となってきます。

パートナーとの関係が肝になります。



6の人

どんな難題も乗り切るパワーが有る人。

20代に入っても心配性です。

責任を持つことの大切さを知っているので、周りから信頼されます。

50代になると楽天的パワーが強化され、成功度も上昇します。

人気者になりますが、遊びすぎには注意です。



7の人

地道な努力が花開く人。

20代は、医者や弁護士のような高度で地道な努力が必要な仕事を目指しましょう。

孤独を愛するので、ひとりのがんばりは苦にならないでしょう。

50を過ぎると、仕事もお金も積み重ねをしていきます。

忙しい方が好きですが、意識して休暇をとりましょう。



8の人

好奇心が強く自由人です。

20代になると、努力を重ねて成功を勝ち取ります。

旅も多いですが、状況もよく変わりますが、適応力とパワーで面白い展開を作るでしょう。

50代になると、好奇心の赴くまま環境を変えていくでしょう。

冒険心旺盛で、魅力的なため、とてもモテるでしょう。



9の人

正義感の強い人で親切。

20代に入ると、ロマンチストなところが強調されて、ちょっと非現実的になるようです。

芸術への興味も強く、表現者になることも。

50代に入ると、直感を大切にしたいところ。

アートに関することは仕事でも副業でも関わるといいでしょう。

家族が中心の生活です。

コメント