7月15日生まれの誕生日トラウマ占い


7月15日生まれは忙しい……?






やるべきことを知る子ども……?

やらなければならないことを判っていた子どもでした。
やらなければならないこと。それをやるべき理由も理解していました。

だから「やる」わけですが、やるべきことというのがとても多くて、いつも忙しかったと思います。

やるべき理由というのは、「明日に持ち越すと大変になるから」「習慣を破ると次が辛いから」「完成させるために毎日やらないと間に合わないから」などです。

踊りの世界では、バレリーナの森下洋子氏の「1日休むと自分にわかり、2日休むと仲間に分かり、3日休むと観客に分かる」という言葉を毎日のレッスンのモチベーションに使う方が多いのですが、それと似たような心持ちで日々の課題に取り組むのが、7月15日生まれの人。

もちろんサボりたいと泣いて駄々をこねたり、実際、サボることもありました。
でも、それをやって一番傷つくのが、あなた自身でした。
だから、やっぱりやるしかないと静かな決意をしたはずです。

10代の後半になると……

10代の後半になると、小さなときから積み重ねてきたことが間違ってなかったと思えるときがたびたび訪れます。

作業の効率よくするために整理整頓をするようにもなったと思います。
そして努力の積み重ねが、あなたを大いに助けました。

長年、お年玉を貯め続けた人もいるでしょうし、勉強や技術を磨いてきたおかげで、進学や就職に有利に働くこともありました。

一方で、押し付けられてきた感じがあると、感情を爆発させてしまうことがありました。
やるべきことをやることと、やりたいことは違います。

努力の先が、好きでもなんでも無いことだったりすると大きな後悔すら感じたでしょう。

やってきたことが無駄になることなど決してありません。
人生の土台を作り上げたことで、人生の選択肢が増えたことに気づくでしょう。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……!

人生の土台を築き上げたからこそ、広がる世界。
これから華が咲いていきます。


1の人

自由を何より大切にする人。行動範囲が広い。

20代になると内面を豊かにしようと行動します。
たとえ回り道になろうとも自分のやり方にこだわります。

50代になるとビジネスでの成功に向かって努力をします。
さまざまな人との対話を活かることを考えていきましょう。


2の人

責任感と粘り強さで信頼を勝ちっている人です。

20代になると野心を叶えるための行動を起こします。
タフな努力を重ねるため、成功する確率がとても高いようです。

50代になると精神的な充実を目指します。
旅行をすることが多くなります。人を助けたいという思いも強くなります。


3の人

静かな環境を好みます。忙しいのが嫌い。

20代になるとアート的な才能を磨くためにひとり努力します。
独学を好みますが、流行とか新しいことよりよりも、古い、完成している、といったものに縁があります。

50代になると、心機一転。気持ちも外向きになります。
といっても、独学やひとりでの行動が主になりますが、起業などのチャンスも来るでしょう。新しいことにも縁が出てきます。


4の人

上昇志向の強い人です。また、そのための努力も人一倍やります。

20代になると、新しいことをはじめたくなります。
この時期は粘りより、好奇心が強くなりますが、元の性格に粘り強さがあるので、思いついたことを元に発展させることができるでしょう。

50代になるとチームでの活動で強くなります。
人の立場に立って考えるので、調整役として活動します。
上から目線になりがちなので、そこは注意です。


5の人

優しい人です。感情豊かで、不思議な魅力があります。

20代になると仲間との関係が強まります。
不思議ちゃん扱いされるかもしれませんが、助け合いができる仲間です。

50代になると、楽しいことが増えていきます。
基本的に情緒的な人ですが、気楽になり、芸術鑑賞などを楽しみます。


6の人

新しいことが好き。我が道を行く人です。

20代になると華やかな生活にシフトします。
流行に敏感で、社交的。自立へのチャンスもつかみます。

50代になると、老後のことまで考えてコツコツ型に戻ります。
節約がうまくなり、技術を磨いていきます。
老後の安泰を求めます。


7の人

思いやりがある人です。協力というものをスムーズにできる。

20代になっても、真面目さは続きます。夢や目標へコツコツと一歩ずつ近づいていきます。
あまり表に出るのは苦手ですが、No.2として有名になるかもしれません。

50代になると広い世界を吸収しようと堂々します。
さまざまな価値観を知り、世界を広げます。仲間づくりがうまい。


8の人

楽しい人です。明るく華やか。

20代になるとさまざまな人との社交を楽しみます。
自由を愛する行動派です。パーティーを主催するのも上手です。

50代になると家庭の調和を願います。
責任感も強くなります。
アートなものづくりでの力を発揮したくなります。興味があるなら、若いときから技術を磨きましょう。


9の人

地に足がついている人。現実主義者です。

20代になると家族との関係に焦点が当たります。
夢でも野望でも現実化することを考え、家族が嫌がることはしないようです。

50代になるとひとりの時間を大切にします。
また、ひとりでコツコツやるほうが成果があがります。

コメント