7月22日生まれの誕生日トラウマ占い



7月22日生まれは、しりごみする……?






リーダーになりたくない……?

風格を感じさせる子どもでした。
喧嘩したり揉めていたりすると、ポツリと的を得たことを言って、みんなを黙らせたり。

22日生まれは、格別な人が多いと言います。
その勘は誰よりも働きますし、直感が当たることが多い。

子ども時代のあなたは、自分が特別であることを自覚していました。
そのせいか、友だちや周囲の人間にときどき辛辣なことを言うこともあったと思います。

直感はほぼ当たるので、それを口に出すのは当たり前です。
注意を促しているわけですから、感謝して欲しいぐらいだったと思います。

別に相手を間抜け扱いしたわけではありません。相手のためになることを言っていると確信を持っていました。
だから、そのことで相手から恨まれて悲しい思いをしたこともありました。

一方でとても素直で、人の素晴らしいところを見つける天才でした。
人の好意には心から感謝し、相手の行動を讃えました。

あなたはとても信頼され、可愛がられ、そして憎まれるという、子どもながらに特別感を漂わせながら成長していきました。


10代の後半になるとやりたいことやなりたい自分が定まってきます。
スポーツでも趣味でも、自分がやると決めたジャンルでは「先生」と呼ばれるほどのレベルまで必ずあげていきます。

自分の実力を冷静に見極め、水準を越えることができないならば潔く諦める。
例えば英会話を始めるとなったら英検1級を取るまで、とか。
世の中には資格を無意味という人がいます。あなたはそんな声は聞きません。
決めたらやるのです。意思も強く結果も残す。
にも関わらず、あなたはリーダーに押されると尻込みしてしまう。
人をまとめる力はあるはずですが、リーダーは嫌なのです。
何度か「先生」的立場でみんなを指導したこともありました。
でもまったくしっくりこない。
できない人たちに激怒しない自信がないというか……。
あなたは、英会話を一緒に学ぶ人たちに合わせるのではなく、話せるようになったら英語を母国語として話す人たちと友だちになるタイプ。
周りの人のレベル上げを手伝うのは苦手なのです。
あなたのやり方は間違っていないし、あなただからできた努力もあります。
それを人に教えても、あなたのようになれるわけではありません。
指導することの虚しさを知ったあなたは、人の上に立つのを嫌がるようになったのです。






大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

能力、人格と上に立つことができるのに現場に居たいからと出世を嫌がる人がいます。
あなたもそうです。
現場でこそ力を発揮できると考えています。
ただ、いつまでも尻込みするわけにはいかないと、上に立つことや出世を受け入れるようになる……かも……。


1の人

明るい人です。楽天的なところが人を惹きつけます。

20代になると広い世界に飛び出していきます。
自分の好奇心を優先し、さまざまな世界を飛び回ります。

50代になると目標に向かってタフな努力をするようになります。
成功運が高いので、努力は報われるでしょう。


2の人

まじめな人です。確実なことが好き。

20代になると家族との関係に焦点が当たります。
コツコツ型に責任感も加わって、ちょっと堅苦しく考えるようになるかも。
リラックスを心がけましょう。

50代になると、心が中心になります。
人との付き合いを深めようとします。旅も増えるでしょう。
感情豊かになります。


3の人

自由を求める人。抑えつけられると反発も凄い。

20代になると自分の考えを守るようになります。
他人に関心はありませんが、それが逆に人間関係を円滑にしてくれます。

50代になるとリーダーになるのを恐れなくなります。
自立、独立、起業と「自分がやる!」という考えが出てきます。


4の人

責任感が強く、音楽など芸術的な才能があります。

20代を越えると、成功への意欲が大きくなります。
どんな努力もしますが、家族とのバランスも考えます。家族が嫌がるなら目標を変えます。

50代になると、パートナー運が上がります。
組織で活躍できるでしょう。グループの成功を考えます。
調整役もうまい。


5の人

個人主義。個性的な人で、それを周りが認めています。

20代を過ぎると、感情が豊かになります。
人の心に寄り添いたいと考えます。宗教などの研究がはかどります。

50代になると、楽天的になります。
ユニークな存在として注目されます。社交運が上がりますが一人の時間は大切です。


6の人

決断力のある人です。根を詰めるところがあるのでリラックスを心がけましょう。

20代を過ぎると、心機一転。新しいことへチャレンジします。
挑戦するからには勝つという熱意があります。

50代になると細かいことにも気づくようになります。
粘り強さと繊細さで目標を達成していきます。


7の人

繊細な人です。感情豊か。人に遠慮するところがあります。

20代を越えると遠慮がちなところが強調されます。
仲間のためになることを考えます。感謝されることが少なくても我慢します。

50代になると自由を求めます。
新しいことにチャレンジがしたくなります。旅が多くなり、出会いも増えます。


8の人

チャレンジ精神旺盛な人です。創造的です。

20代を過ぎると、華やかな雰囲気になります。
話がうまく、パーティーを主催してみんなとの交流を楽しみます。
野心的ですが、ビジネスよりアートな才能を認めて欲しいと願います。

50代になると家族中心になります。
アートな感性も高まるので、技術、感性と磨いていきましょう。


9の人

チームワークを大切にします。みんなが仲良くするために工夫します。

20代を越えるとコツコツ型になります。
技術向上、資金集めなど土台を積み重ねていきます。
それがチャンスを生むでしょう。

50代になると、ひとり作業の能率が上がります。
チームワークを大切するのは変わりませんし、勘の鋭さは変わりませんが、それを人に悟られないようにするでしょう。

コメント