6月28日生まれの誕生日トラウマ占い


6月28日生まれは、謎めいた子ども……!





謎めいた子ども……?

なんだかわからないけど、謎めいた人がいます。
たとえば、この日に生まれたあなたのような。

あなたは、とても謎めいた雰囲気を持つ子どもでした。

自分の殻に引きこもることも多かったようです。
一方でものづくりの才能を発揮して、周囲を驚かせたり。

独立心旺盛なのに、それを言い出すことをしない。
いつの間にか、ひとりで行動していて、ひとりで何かをやり遂げていたということも多かったと思います。

勉強やスポーツなど、他人にコツを聞いたりしないから遠回りしていたかもしれません。
とはいえ、自分の力で習得したものは、理解力が深くなるものです。
そのせいなのか、小学校では習わない公式なんかを知らない内に理解していたということもあったようです。

どこで勉強したのか……自分で頑張ったとしかいいようがないのですが、それを主張することがないので、周囲からすると「天才現る・宇宙人現る」といったような不思議な感じだったかも。

「ガンコな子」と呼ばれることも多かったと思いますが、それはあなたが正しいと信じたことが譲れなかったから。
自分が信じたことのための努力も惜しまなかったため、横から何も分かっていない人があれこれ言うことに反発があったのです。

反抗心は旺盛で……?

10代の後半になると、人の話なんか聞いてられないという反骨精神丸出しの態度になりました。
この年代の割に、ひとりになることが怖くないので、冒険もしたかもしれません。
反抗心は旺盛ではありましたが、6の暗示を持っているので、家族への愛情は深く、家族に心配をかけたりすると、自分を責めたりしたでしょう。
要領の良い人が羨ましくなったときもありました。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

心配性から開放されます。
責任感の持ち方や、人の心配をしすぎてうんざりされたとか、そういう経験があって、人tの距離感がうまい具合に取れるんじゃないかと思います。


1の人

成功者になるためにがんばります。

20代になると、自分が人にやさしくなっていることに気づくでしょう。
人は人という考えから、人のためにできることを考えたりします。
ビジネスの成功も「人と人をつなぐ」という意識で考えます。

50代になると、個人主義再びという感じです
また自分が体験したことしか信用できないというところも出てきます。


2の人

浮世離れしたところがあります。

20代に入ると自己表現がうまくなります。
注目されやすく、カリスマ性を帯びてきます。慕われることも多く、友だちが増えます。

50代になると、物質運が上がります。
お金を稼ぐことにも興味が出てビジネスライクな考えをするようになります。
基本は優しさがあり、人のために損をしても諦めます。


3の人

自立心旺盛ですが、冒険は嫌いです。

20代になると、継続は力なりを実践していきます。
夢や希望は、コツコツと積み重ねて叶えていきます。
お金に関して厳しくなって、契約ミスなどは見逃しません。

50代になると人に手を貸すことが多くなります。
利用されたと感じると怒るよりもガッカリしたり、感謝されるとそれだけで許したりと、感情豊かになるでしょう。心の深いところで共鳴できる友だちを求めます。


4の人

現状維持と冒険心とのせめぎ合いがありそうです。

20代になると、変化を求める生活に入ります。
旅が好きで、さまざまな人との交流を楽しみます。人望はあついでしょう。

50代になると、指導者になるよう求められるでしょう。性質的にNo.2とか、縁の下の力持ちのほうが力を発揮できます。


5の人

華やかな人で注目を集めやすいようです。気おくれすることはなさそう。

20代になると、調和を求めるようになります。
家庭、仕事、遊びとバランスが取れていると満足です。

50代になると、仲間との関係が深まります。
仲間づくりもうまく、調整役として活躍します。


6の人

意思が強く粘り強い人です。損をするのがとにかく嫌い。

20代になると、個人主義に磨きがかかります。
自分の世界を大事にし、他人に干渉しません。人から相談をされるとヒョイと解決したりします。

50代になると、陽気な空気が出てきます。
自己表現をするようになり、人との関係も大事にします。
遊びの方が忙しいかもしれません。


7の人

変化を楽しむ人です。恋愛にも積極的です。

20代になると金銭感覚が鋭くなるでしょう。
直感を信じ活用します。勇ましいところもあるようです。

50代になると、目標に向かってコツコツと進むようになります。
旅に出たり、引っ越しをするなど、環境を変えることも多くなります。


8の人

ものを大切にする人です。家庭のことに責任を持ちます。

20代になると、人類の幸せを願うような大きな理想を掲げます。
人を叱ったりするのが苦手です。

50代になると好奇心を満たすことが大事だと感じてきます。
旅に出たり、やってみたいことはまずやってみるという風になるようです。


9の人

孤独が好きな人です。一日に一度は、一人の時間を取るようにしましょう。

20代になると心機一転。新しい自分を作り上げるようです。
意外なところからチャンスがあります。いつでも飛び出せるように力をつけましょう。

50代になると、創造性が認められることがあります。
家族思いの面が強調されます。
個人主義ながら家族への責任も出てくるでしょう。

コメント