6月30日生まれの誕生日トラウマ占い


6月30日生まれは他人のために祈る……?





人の悲しみを感じる子……?

どうしてこんなに悲しいことばかりなのか。
子ども時代のあなたは心を痛めることが多かったと思います。
そんなあなたに、悲劇の主人公になるなと怒る大人もいました。

楽しいことだってあったし、誰かと比べたら幸せだったのかもしれない。
だからといって、悲しい気持ちになるなというのは違うはず。

感受性豊かということもあります。
でも、あなたはスケールがデカかったのです。

地球に住む人達は、みんな幸せであって欲しい。
だから誰かが苦しんでいたり、悲しんでいたりすると、辛くなってしまうのです。

とにかく人を傷つけたくありませんでした。
だから、人が自分に怒っているところを見るのも悲しかったし、人を傷つけるようなことは絶対に言いたくなかった。

だから、言葉を選んだつもりでした。
子ども同士の付き合いにも気を使ってきました。
そんな態度が、周りから浮いたこともありました。
人間関係が思うようにならないことに、苦しんだこともありました。
だから悲しみを起点にモノを考えるようになったかもしれません。

心機一転できたら……?

子どもの頃に、人の心はコントロールできないことを学ぶ人です。

10代の後半になると、新しい人間関係を作ろうとします。
そこで、グループで行動すること、親友をつくることを目標にします。

人間関係が合わないと、環境を変えようとします。
そんなに行動的ではないので「学校を卒業したら」という風になんとか流れができるまで耐えます。

大学受験や就職で、よその土地に行きたいと考えるようです。




大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



自分本位になれる……?

人の気持ちばかり考えても仕方ない。それは十分承知してるのだけど。
大人になれば、人との距離はきっと変わる。


1の人

自立心旺盛。行動力をつけていこう。

20代になると、コツコツと実績を積み重ねていきます。
自立心もあるし、やりたいこともある。この時期からそれを実行に移すでしょう。
ひとりで頑張ることも多くなりますが、粘ります。

50代になると、研究や調査などひとりでやることに成果が上がります。
意外なチャンスにも恵まれます。若い頃に怠けずやってきたことがさらに運気をあげてくれます。


2の人

忍耐強い人です。人の立場に立ってモノを考えます。

20代になると、自由を求めて行動します。
ネガティブさが消え、前向きな行動派となります。
仲間との関係も変わり、仲間が成長の鍵となります。

50代になると野心を実現するために、努力をします。
お金にも強くなり、チームでの成功が期待できます。


3の人

社交的な人です。刺激を求めるところがあります。

20代になると協力者が出てきます。
周囲を信用するようになり、あなたも信用される人間を目指します。
明るい運を持っている人なので、前向きにいきましょう。

50代になるとカリスマ性が出てきます。
人を幸せにしたいと思う心が強くなりそうです。


4の人

自制心が強い、まじめな人です。

20代になると、孤独に強くなります。
人は人と考えるようになり、自分の個性も認められます。

50代になると、心機一転したくなります。
新しいことにも縁があり、チャレンジします。
スピードより確実なものを選ぶでしょう。


5の人

行動力が人生を広くしてくれます。

20代になると、夢や希望を実現させるための努力を始めます。
金銭的な勘も良くなり、成功の確率は高いでしょう。

50代になると補佐役的な仕事もこなすようになります。
チームの成功の要となります。


6の人

責任感が強く家族を大事にする人です。

20代でも人類愛や心配性は変わらないようです。
無理な仲間づくりをせず、自然体でいましょう。

50代になると、楽天的になります。
楽しいことも増え、人生は考え方次第となり明るい方へ歩きます。


7の人

精神的なことを大事にします。研究などに関して行動力があります。

20代になると、自立のチャンスがきます。
孤独や孤立を感じても、それが気楽と受け止めます。
生涯において、意外なチャンスをものにする人です。

50代になると、将来のため、老後のためといった考えから、コツコツと積み重ねることにします。
始めるには遅いという世間の声に惑わされることはないでしょう。


8の人

高い目標がある人です。成功のために努力します。

20代になると、パートナー運が高まります。
あなたの夢に強力者が現れるようです。

50代になると、好奇心を第一に行動をしていきます。
たくさんの人達との会話から人生のヒントをつかみます。


9の人

思いやりのある人です。年下に慕われることが多いでしょう。

20代になると、人生は楽しいと感じます。
楽観的になる一方で、精神世界への興味は深くなります。

50代になると家族への責任感が増します。
優しさから、いろんなことを引き受けます。
アートな感性を磨くと良いでしょう。


コメント