8月7日生まれの誕生日トラウマ占い


8月7日生まれはお姉さん役……?



調和が大事……?

気が優しくて、面倒見が良くて、教えるのがうまい……。

友だちの中にいると、どうしてもお姉さん的な存在になりました。


しっかりしていて、自分の考えがあって、人の気持ちを感じ取る能力が高い。

一方で、わーわーと自己主張をするわけではなく、友だちの和を大切にする。

子どもながらに調和を心がけて生活をしていました。


だから、親が夫婦喧嘩をしていたら、仲裁に入ってましたし、妹や弟が生まれたら、自分から「お姉ちゃん」をやりました。

甘えたり、ワガママを言っても、相手の困った様子を見ると、自分の思いを引っ込めてしまう。

子どもの、こういった大人顔負けの気遣いというのは、しばしば無視されてしまいます。

特にあなたの態度がとても自然ですし。

調和していることに安心感を持つので、自分が我慢していることを主張したりもしません。


環境を整えるのが、自分の使命とばかりに、みんなの様子に気をもんでいたと思います。

みんなの居心地を良くするために、頑張る。

それはあなたにストレスを与えることでもありました。


10代の後半になったあなたは、極度の人見知りになったり、自己主張が苦手になったようです。

タフだし個人主義ということで、一見、強く見えたり、クールに見えたりもしますが、心の中はみんなの心配をし、みんなの平和を願うという人。

みんなを良い方向に引っ張って行こうとしますが、みんなの意見を尊重し、自分の意見は心に秘めたままということも。


自然体でいることができるのは、ひとりで歌っているときだけ、絵を描いているときだけ……なんて感じでしょうか。


もともと、ひとりでやる作業がはかどるタイプです。

ビジネスやお金にも強いという暗示も持っています。

音楽、絵画などのアート系の才能を表に出していきたいと願っています。

思いをアートで発散させていきましょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……?

みんなで仲良くという呪縛が解けるときがきます。

本来のあなたは、クールでタフで秘密主義。

個性的な活動を気兼ねなくできるはずです。



1の人。

個人主義です。ひとりの時間が大切です。一日に一度はひとりになって。


20代を越えると、高い目標に向かって努力します。

個性的な活動が、意外なチャンスをもたらします。


50代を越えると人類愛に目覚めます。

精神世界に造詣が深くなります。

相談されることが多くなり、旅をすることも増えます。



2の人

タフな人です。粘り強く、打たれ強い。


20代になると、みんなのために頑張るということが多くなります。

頼まれると嫌と言えず、弱い人、困っている人を放っておくことができないようです。倒産寸前の会社をいろんな手を使って救う感じの人です。


50代になると、心機一転。

新しい試みをいろいろ試したり、「新しい」をキーワードにビジネス展開を考えます。



3の人

情緒的な人です。芸術的な感性が優れています。


20代を越えると自立のチャンスがきます。

古いものの中に、新しさを見出します。


50代を越えるとグループの成功を願うようになります。

みんなのためにがんばります。それが表彰されるたり、有名になったり。

同情心を良い方向に向かせましょう。悪いやつへの同情心は断ち切るように。



4の人

パイオニア精神旺盛。自立することで安定します。


20代を越えると、組織で能力を発揮できます。

リーダータイプですが、人の補佐に回ることが多くなります。


50代を越えると自己表現が上手になります。

社交運が上がるので、人間関係からチャンスがきます。

人に優しく。威張らないように。



5の人

人の立場で物事を考えられる人です。謙虚。


20代になると、楽天的になります。自己主張は好きではありませんが、表現力が上がります。


50代になると現実的になります。

やるべきことを確実にやるので、信頼されます。



6の人

華やかな人です。高級感があるものが好き。


20代になると、コツコツ型になります。

夢を現実にするために着実に進みます。


50代になると、好奇心旺盛になります。

広い世界に飛び出すようです。



7の人

安定を求めます。何事もまじめに取り組みます。


20代になると、適応力が高くなり、環境を変えることにためらわなくなります。転職や引っ越しが多くなります。


50代になると、安定を求める気持ちが強くなります。

責任感が強くなり家族を大事にします。



8の人

自由を求める気持ちが強い。人を惹き付ける。


20代を越えると、自由と家庭のバランスを取りたいと考えます。

他人に関しては心配性ですが、自分は冒険がしたいようです。


50代になると、自分の経験を重要視します。

研究や趣味のために広く行動していきます。

とくに研究ははかどるようです。



9の人

責任感があって心配性。家族思いの人です。歌がうまい。


20代になると、個人主義になります。

霊感、直感に優れた人です。それを人に言ったりしません。


50代になると、ビジネス的な成功をのぞみます。

努力もしますし、成功もしやすくなります。

仕事人間になりがち。




コメント