8月25日生まれの誕生日トラウマ占い


8月25日生まれは、自分を信じない……?





良い子だから……?

ちょっとお母さんみたいなところがあって、友だちみんなのことを見守っているような。

子どもたちの中に、あなたが居ると大人は安心するという感じです。


自分の主張を通すという観念が無いというか、どんなにお気に入りの玩具でも他の子が欲しがったら、その子に渡しました。

お気に入りの玩具で遊ぶより、友だちのニコニコ顔の方が嬉しいからです。


寂しがり屋というわけでもなかった。

ひとりで待っててねと言われたら、ひとりで面白いことを見つけて遊んでいる。


大人から見ると、本当に良い子です。

子どもたちから見ても、良い子です。

ただこれは、子ども時代のあなたがあまり自己主張をしなかったから。


あなたは歌ったり踊ったりが大好きで、ひとりでもみんなとでも思いっきり楽しみました。


自主性もあるし、協調性もあり、とても良い子だった。

でも、やっぱり傷つけられることが多かった。

それは正義感が強く、それを守ることができなかったから。

自分より友だちや大人たちが主張していることの方に流れてしまう。

それが間違っていると感じていても、大勢の意見に賛成をするということもありました。

それが子どもだったあなたの心を傷つけることになりました。



10代の後半になると、人生はバランスだと感じるようになりました。

自分の環境にあった進路を考え、何より家族が困らないような進路を選んだと思います。


現在、10代だと、自分の正義感の強さに悩むことが多いと思います。

悪友だっているでしょうし、ワルぶる友だちもいると思います。

人を認めたいという気持ちが強いので、一応受け入れるかもしれません。

反対に自分の世界の調和を乱すような人を排除したいと思っても、その主張ができないと思います。

本当は「正義」という観点で物事を進めたいけど、なかなか難しい……大人の世界を経験しているあなたは、周りより大人びているかもしれませんね。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

バランスを取ることが正義という気持ちから開放されます。

これからは正しいことは正しいと主張していきます。

声高に叫ぶわけではないですが、自分主義になることに罪悪感が消えていきます。

性格的には、タフで個人主義。

少数派だろうと、なんだろうと、自分の考えを通した方がストレスはないでしょう。



1の人

頑固に自分の世界を守ります。個性が光ります。


20代を越えると、お金にこだわりを持つようになります。

ビジネスで有能さを示すこともできます。


50代を越えると人道主義になります。

人の心が読めて、なおかつお節介なところがないので、相談されることが多いようです。

一人旅が好き。



2の人

有能な人です。人をまとめる力があります。


20代を越えると個人でできることに興味を持ちます。

経験主義ですが、自分の世界のために行動します。

他の人の経験を軽くみるところがあります。


50代を越えると新しいことに縁ができます。

起業のチャンスもあります。

粘り強い努力が実を結びます。



3の人

同情心が深い。自分の考えを大切にします。


20代を越えると人間関係で心に重点を置きます。

人の心まで心配することが多く、かえって言葉が足りないときもあります。

親友ができます。


50代になると組織で動くことが多くなります。

縁の下の力持ち的活動が楽しいし、成果が出ます。



4の人

パイオニア運。リーダータイプです。


20代を越えるとリーダーとして活動することになります。

アイディアを具体化するためのパートナーが欲しいところ。

ひとりでも大丈夫と考えなくても良いと思います。


50代を越えると社交運が上がります。

表現力が上がるので、協力者を集めることもできるでしょう。



5の人

優しい人。人の立場を尊重します。


20代を越えると、組織での活躍が始まります。

謙虚すぎるところもありますが、番頭役で脚光を浴びそうです。


50代を越えると、生真面目さが加わります。

指示に従うというか、周りの思いを現実化するために奮闘します。



6の人

楽天的です。表現力があって人気があります。


20代を越えると社交運が上がります。

パーティーの主役という感じで、仕事も楽しみながらやるようです。

刺激の求めすぎに注意。


50代になると外の世界へ飛び出していきます。

多くの人と関わり、環境の変化にも順応します。

好奇心旺盛で冒険的なことをします。



7の人

細かいところと大胆なところが同居しています。まじめ。


20代を越えると生真面目さが増していきます。

現実主義です。

やると決めたら、絶対やります。


50代を越える家族思いになります。

芸術に興味があり、例えば、絵なら絵、歌なら歌の技術の習得、基礎の強化をします。



8の人

自由を求めます。冒険が好き。


20代を越えると、好奇心のまま行動するようになります。

多くの体験をして世界を広げます。

モテます。


50代を越えると、興味が自分の中の深い世界へと移ります。

研究や趣味のために飛び回ることが多くなり人生が充実します。

個性を活かして、チャンスを掴みます。



9の人

家族思い。調和していることが大事。


20代を越えると家族中心になりそうです。

心配しすぎて疲れるようです。

アートな部分を磨いていきましょう。


50代を越えるとビジネスに興味が出ます。

タフでクールな精神状態が心地よく感じるでしょう。

心配性なところも減ります。

成功を求めてがんばりますが、仕事と家庭の両立を考えます。



コメント