9月19日生まれの誕生日トラウマ占い


9月19日生まれは、気分で決める……?




友だち思いの子どもでした。

友だちが欲しい物ややって欲しいことがわかるというか、友だちの欲望を読める子どもだったようです。

これはリーダーとしての資質が高いということでもあります。

ただ、この能力でみんなをコントロールするなんてことは考えませんでした。


みんなが欲しい物を作ってあげたり、先生にみんなの意見をぶつけてみたり、みんなのためになろうとしていました。

可愛い親分肌というところでしょうか。


アイディアもたくさん出していました。

独創的なアイディアもあれば、人の意見をアレンジするのもうまかった。

周りも、あなたに一目置くという感じ。

どこか特別な子どもだったと思います。


ただ、自分のアイディアを変えられるのは嫌いでした。

そのせいか、公の場で自分の意見を言わなくなったこともあったと思います。

あなたは、議論が苦手という暗示を持っています。

引っ込み思案というわけではなく、自分の意見にとやかく言われるのが嫌いだったのです。

だから、みんなで意見を出し合うような学校行事の準備のときは、ものすごく後ろ向き。自分の意見は出しませんし、人の意見に反論することもなかった。

一方で、決められたことは一生懸命やるし、決定したことに不満があるわけでもなかったので、反乱分子扱いもされなかったと思います。

自分の意見やアイディアを自分で熟成する………そうして、他を寄せ付けない才能を身につけていったのです。


10代後半になると、自分の個性を意識しはじめました。

自分の才能に自信を持つころでもあります。

自分のテリトリーには誰も文句を言わせないという気迫もありました。

自分の部屋は個性的だったと思うし、自分が描くイラストや文章などに人の意見なんか関係ないとばかりに、仲間やサークルに参加することもなかった。

参加してもすぐに辞めたくなったと思います。

一方で、世界的なコンテストにいきなり応募したり、誰にも相談せず弟子入り先を決めてくることも。

それでもネットやSNSで人に意見を言われるのは嫌なので、そういったサークルに参加することはしません。


人と比べたり意見されることは嫌いで負けず嫌いという性格は、個性とアイディアでほかを圧倒するものを作り出すことができるはず。

また、自立心旺盛なので孤軍奮闘しながらも、夢を叶える力もあります。

芯の強さで、世間をガンガン泳いでいくでしょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自立しなくてはという思いから開放されます。

自立の意味が変わってくるというか、自分で何でもするのが自立ではないと思うようになるというか。

また、否定されるのが怖いから自分を出さないとか、人に迷惑をかけたくないから行動しないという考えだと、自分だけで完結することばかりやって世界も小さくなってしまいます。

自立に対する考えが変わることで、自分の殻を破ることができるでしょう。


1の人

協調性がある。パートナー運が高い。

20代を越えるとリーダー的人との縁が出来ます。

繊細な思いやりもあり補佐役として力を発揮します。

50代を越えるとリーダー運が出てきます。

人の気持を読むのがうまいので、人を補佐しながら指導力を発揮します。


2の人

創造的。社交的な人。

20代を越えると社交運が上がり、人を助けることも多くなります。

運やチャンスを見逃さない。

刺激を求めることもあります。

50代を越えると協調性が出てきます。

社交運の高さと楽天的な性格から、人と人を結ぶ活動で期待されます。


3の人

達成力が高い。コツコツ型です。

20代を越えると仕事熱心になります。

よく働くので信頼度も抜群です。ちょっと傷つきやすいようです。

リラックスを心がけましょう。

50代を越えると楽観的にものごとを考えるようになります。

仕事もまじめですが、楽しむということにもまじめに取り組みます。


4の人

好奇心が強い。旅や冒険が好き。

20代を越えると対人運が上がり進歩的な考えで、取り巻きが増えるでしょう。

モテます。

50代を越えるとコツコツ型になります。

冒険心を叶えるため、技術を高めたり準備に力を入れます。

まじめに取り組むので成功率も高い。


5の人

責任感が強い。家族思い。

20代を越えると家庭生活に調和を求めます。

美しいものが好き。才能を伸ばすのに、家族の許可を得ようとします。

50代を越えると自由を求めます。

家族思いですが、家族と距離を取ろうとします。

進歩的です。


6の人

個人主義者。直観力が高い。

20代を越えると孤独が好きになり、自分に厳しくなります。

趣味や仕事などひとりでやると成果が出ます。

50代を越えると責任感が出てきます。

個性が認められ、意外なチャンスを掴みます。


7の人

高い目標を持って努力をする。タフな精神力の持ち主。

20代を越えるとビジネスへの関心が高まります。

計画性をあって実行力もあり、粘り強いので成功率も高い。

50代を越えると人間関係の渦から離れるようになります。

自分の世界を大切にし、人からとやかく言われることに興味がなくなります。

結果的に個性的になり、そこから世界が広がります。


8の人

人道主義者。お金より心の人。

20代を越えると他人のために行動することが多くなります。

カリスマ性もあって、あなたを慕う人もでてきます。

50代を越えるとお金にこだわりがでます。

慈善事業などを指揮します。


9の人

独立心が強い。リーダーシップがある。

20代を越えると情熱的に自分のアイディアを推し進めます。

自分の個性やアイディアで社会的成功を目指す。

50代を越えると人の心に興味を持ちます。

心で結びつきたいと考えます。


コメント