9月29日生まれの誕生日トラウマ占い


9月29日生まれは慌てず騒がず……?



おっとりした子どもでした。

大人の話も良く理解し、ものごとにはじっくりと取り組みました。


友だちとの関係は平和で、喧嘩はしません。

みんなで協力してやることが、とても得意。

縁の下の力持ちとして、みんなに感謝されることも多かったと思います。


人の気持ちをすぐに感じ取ることができるので、喧嘩にならないという感じです。

空気を読めるというのは人間関係では強みなります。

ただ、相手の気持ちを感じ取る力が強すぎて、あなた自身が不安定になることもありました。

誰かが泣き出したら、あなたも泣き出す……なんてことも多かったと思います。

あなたの場合は泣きたいから泣くではなく、その子が泣いてる理由に共感してのことです。

情緒的で、人類愛への高さはあなたの性質。

ものごとをドラマチックに捉えたり、人を助けたいという思いも大人になっても変りません。

子ども時代は、これがストレートに出るはずなのですが、謙虚さも出てくる時期なので、表立って人を助けるということはしないようです。


悲しんでる友だちや困っている友だちをそばで支える……こういった優しさは見ている人は見ています。

だから褒められることも多いし、支えてもらった友だちからの感謝もあるでしょう。


10代の後半になると、人の活動を支える楽しさに目覚めます。

アイドルや思想家、バンドや作家と応援したい人たちはさまざまです。

その思いは純粋で、尊敬する人の言葉を素直に受け取ります。

一方で、自分の意見に懐疑的。

共同作業が得意というのは、みんなの意見をうまく取り入れることができるということ。

自分が意見を出すときは、みんなの意見を聞いてから……みんなの意見の邪魔をしたくないという思いもあるようです。

競争するのが苦手で、一番になりたいと主張する人には道を譲ります。


人を信用して裏切られて、人嫌いになるということもあるようです。

自分のリズムと合うから仲間になる、リズムが合わないから関わらない。

こういった理由で自分を守るのはとても良いと思います。

あなたにはリズム感が備わっています。音楽もダンスも大好きですし。

自分の中のリズム感を大事にしましょう。

おっとりゆったり、慌てず騒がず……それで結果を出してきたのですから、自信を持っていきましょう。

といっても、それを声高に言わないところも良いところだと思います。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人を信用しやすいとかお金に無頓着なところが、かなり減ります。

情緒的で想像力豊かというのは、変わりません。

人助けや人のために行動するというのは続くと思います。

好きでやってる……そう思えるのが凄いところです。


1の人

表現力が高い。明るく社交的。

20代を越えると自己主張をするようになります。

自分をアピールして周囲からの引き立てを受けます。

50代を越えると自立心旺盛になります。

アイディアを売り込む才能があります。

自分のアイディアにこだわります。


2の人

現実主義。伝統を守ることに縁があります。

20代を越えると将来のための土台作りをします。

技術の基礎を勉強する、努力を積み重ねる。

土台作りがうまくいって、チャンスを掴みます。

50代になると安定志向になります。

頑固さが無くなり、グループや組織での成功を考えるようになります。

何事もやり遂げるので、信頼されます。


3の人

自由人。積極的で大胆。

20代を越えると広い世界へ飛び出します。

仕事でも家庭でも、自由であるかどうかで判断します。

適応力が高い。

50代を越えると楽天的になります。

刺激を求め、冒険を楽しみます。

楽しいことに没頭し過ぎて、チャンスを見逃さないようにしましょう。


4の人

責任感が強い。正義感も強い。

20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

芸術的センスが高まります。

調整力が高く、信頼感があります。

50代を越えるとコツコツ型になります。

節約や整理整頓などが得意になります。

生活を整えるために努力します。


5の人

個人主義。思慮深い人。

20代を越えると自分の体験を大切にします。

趣味や仕事は、ひとりでやることに成果が上がります。

人間関係に重きを置かなくなり、気持ちが楽になります。

50代を越えると自由を求めるようになります。

適応力が上がり、いろんなことを経験しようとします。

ひとりの時間は必要です。


6の人

粘り強い。集中力がある。

20代を越えると高い目標を掲げて粘り強く努力をするようになります。

周りをまとめる力も出てきて、行動力もあります。

大胆な発想をします。

50代を仕事と家族のバランスを考えるようになります。

家族の心配事にも取り組みます。


7の人

秘密主義。根が優しい。

20代を越えると宗教など精神世界に興味が強く出てきます。

想像力があって、アートの世界で才能が開花します。

50代を越えると個人主義になります。

理想も高くなり、研究熱心になります。

個人の研究に成果が出ます。

強烈な個性の持ち主です。


8の人

アイディアが豊富。自立心旺盛。

20代を越えると自立のチャンスがきます。

自分の力を試したくなりますし、試すべき。

新規に縁があります。

50代を越えると稼ぐことに力が入ります。

粘り強さが出て、挫折をしても撤退はしません。


9の人

仲間意識が高い。組織で活躍します。

20代を越えると組織での活動が増えます。

仲間のために頑張ったことが評価されます。

50代を越えると理想が高くなります。

人のために動くことが多くなりますが、見返りは求めません。

親友との旅が多くなります。


コメント