10月26日生まれの誕生日トラウマ占い

10月26日生まれは、寛大さが誤解されて……?



全てを語らない、何もかも言わなくてもわかりあえる、心が通じている……。

あなたは、思いやりの深い子どもでした。

ただ、それがなかなか伝わらず苦しい思いをしたようです。


あなたには表現力の豊かさと、自己主張をする強さ、協調性、調和性が備わっています。

そんなバランスの取れたあなたの10代は「言わなくても分かる」という感覚が強く出る期間。

心の絆を大切にするとか、精神世界への興味が深いとか、とにかく心で語りかけることが可能だと信じるところがあるのです。

ただ、現実は、あなたほどの感性がある人はそう多くはありません。

言葉にしないから、あなたの思いが伝わらないのです。

10代のあなたはとても寛大です。

意地悪をされても許し、不快な思いをしても文句を言うことはありません。

寛大な心で許しているからなのですが、この「あなたの許し」が相手に伝わってないことが多かった。

あなたが察しても、相手が察してくれないので、心のコミュニケーションは取れなかったのです。

そしてあなたの思いを誤解する人もいました。

でもあなたを一番苦しめたのは、あなたに後ろめたさを感じる人たちの態度。

あなたの「許し」を腹立たしいと感じる人達です。

「恩着せがましい」「言葉が足りない」……そんな風に考えて、あなたへの風当たりを強くする。そんな人たちにあなたは苦しめられることもありました。


一方で、あなたは弱気ではありませんでした。

悔しいことは悔しいし、怒りは怒りで感じ取りました。

ただ、その場で大喧嘩するということはありません。

調和を崩すのは嫌だからです。


あなたの内面で後から後から「怒り」が膨れ上がっていく。

そのため、あなたが「怒り」を感じてから、数日経ってから彼らをシャットアウトすることがありました。

それを突然とか唐突と取る人もいました。

理由が分からないと言う人もいます。

10代のあなたが、この時間差を埋めることは出来ませんでした。


10代の後半になっても、あなたの「寛大さ」は変わりません。

ただ、あなたは目立つ人でもありました。

カリスマ性があって、特別な雰囲気があったからです。

ときどき、あなたを熱狂的な指示をしてくる人がいると思います。

あなたは自分の立場を良くしようと策略を練るみたいなことはしません。

そんな正々堂々とした態度に憧れる人もいるようです。

必死で仲間づくりをしなくても仲間が出来るし、遠くにいても、いつも一緒に居なくても友だちはできるし、親友と呼べる人がいる……これを理解できるのが10代のあなたなのです。

10代で人間関係について深く考えるからこそ、大人になってからの人間関係がとても楽になります。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人の心を理解するという努力を止めるでしょう。

10代の頃にとことん考えたからこそたどり着ける境地とも言えます。

心が通い合う人との出会いはタイミングと考えるようです。

自分がいくら求めても、相手が応えてくれないと無駄だとも。

反動なのか、相手が求めてきたら、後ずさりしてしまうこともありそうです。

協調性もあり調和を愛するあなたにとって、求め過ぎたり、求められすぎるというのは、居心地が悪くなるのでしょう。

適度な距離感を取って心地よい人間関係を取るようです。

いろいろ考えても仕方ないとも。


1の人

パイオニア運。表現力が素晴らしい。自立心旺盛。

20代を越えても、人の心にこだわるところは変わりません。

伝統の中に新しさを感じる感性があります。

カリスマ性があります。

50代を過ぎると、仲間意識が高まります。

相手の立場でものを考えるようになります。

縁の下の力持ち的なアイディアを出していきます。


2の人

協調性があります。謙虚で、補佐をするのが得意。

20代を過ぎると自立するチャンスがきます。

新しいことへの興味が高まります。

50代を過ぎると楽天的になります。

社交運が上がり、人々を結びつける役をやり、感謝されたり注目されます。


3の人

華やかな人。楽天的で人気者です。

20代を過ぎると仲間意識が高まります。

組織で活動することも増え、自分の社交能力をうまく使って組織を助けます。

50代を過ぎると将来のためにコツコツ型になります。

細かいところを気にするようになり、節約がうまくなったり事務能力が上がります。


4の人

まじめな人。整理整頓、細かい作業が得意。

20代を過ぎると仕事と同じように遊びにも力が入ります。

仕事を楽しむなど、やるべきことをやり、それを楽しむようになります。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

自由を求めますが、途方も無いことや、夢みたいなことは嫌います。


5の人

自由な人。行動派で対人運が高い。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

何ごとも諦めないようになります。きつくてもがんばります。

経済的、人脈と人生の土台作りを頑張って、次のチャンスにつなげます。

50代を過ぎると家庭に目が向くようになります。

自由と家庭のバランスを考えるようになります。


6の人

家族思い。責任感が強い。芸術家タイプ。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

家族と自分の思いのバランスを考えます。

50代を過ぎると個人主義になります。

自分の趣味やひとりでやる作業に成果がでます。

洞察力が高まります。


7の人

ひとりでやる作業が得意。個人主義。一人の時間が必要。

20代を過ぎると責任感が強くなります。

芸術的センスが上がります。

家族の問題を解決します。

50代を過ぎると粘り強くなります。

経済的な成功を目指してがんばります。


8の人

タフで粘り強い。高い目標を掲げて計画を立てて前進します。

20代を過ぎると自分の個性を大切にし、周囲もあなたの個性を認めます。

個人主義になります。

50代を過ぎると困っている人のために起業したり、働いたりします。

カリスマ性が出ます。


9の人

心の絆を大事にする。困った人を放っておけない。

20代を過ぎると、粘り強くなります。

お金にも強くなり、仕事人間になります。

50代を過ぎるとリーダータイプになります。

アイディアも豊富で自立心旺盛になります。


コメント