11月28日生まれの誕生日トラウマ占い

11月28日生まれはエネルギーを使い過ぎてチャンスを見逃す……?



人を楽しませることができる子どもでした。

なぜなら、あなたは洞察力と想像力が優れているからです。

冗談を言うとき、人を馬鹿にしたり見下したりするような言葉を使う人もいます。

でも、あなたの場合は、人の立場に立ってものを考えることができるので、人が傷つくような冗談を言ったりしませんでした。

もし、意地悪を言ったりするのであれば、それは自覚してのこと。

戦うためとか、自分を守るためのものだったはずです。


あなたが元々持っている数字を見ると、アイディア豊富、繊細、根性があるということが分かります。

10代のあなたには、そこに「一緒に居ると楽しくて明るい気分になる」が加わります。

ということで、あなたの10代はサービス精神の塊だったようですね。


人を楽しませるのが忙しすぎて、肝心の自分の気持ちを置いてきぼりにした……かもしれません。

とはいえ、自分の気持を置いてきたなんて感じるのは、時間が経ってからのこと。

自分の気持ちと周囲から期待されていることを天秤にかけて、周囲から期待されていることを選んできたと思います。

周囲から期待されているというのが、親からの期待などとはチョット違っていて、その場の空気というものに合わせてエンタメの才能を発揮するという感じです。

パーティーの主催者として、みんなを楽しませたいという方が近いでしょう。

だからなのか、あなたのトラウマは「その場の空気を読みすぎたため」ということに関係します。

チャンスが来たのは分かっていたけれど、場の空気を壊してまで飛びつくことができなかったとか。

楽しんだせいで、チャンスを掴めなかった……こう考えてしまって「楽しむ」ことに罪悪感を持つようになりました。

そのため、どうせ楽しむなら徹底的にという気分になったり、うんと悪いことにチャンレジするなんてこともありました。

やけっぱちという感じでしょうか。


10代の後半になると、今が楽しければ良い精神が高まっていきます。

仲間意識がそもそも高い人なので、仲間を楽しませることがとても大切に感じるのです。

次のステージに行けば、次の仲間ができるのですが、やっぱり「今」を大事にしたい。

「後悔なんてしない」と一生懸命、自分に言い聞かせているかもしれません。


10代のあなたにはチャンスが次々とやってきます。

逃した、つかんだなんて、あまり考えなくてもいいのです。

選べるほどチャンスがあるというところに焦点を当ててください。

あなたの10代は楽しくて良いのです。

楽観的になれるときは、楽観的に……楽しみましょう。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

やると決めたらやり遂げるという意思の力が強くなります。

ただ、やると決めるまでが時間がかかる……要するにエンジンのかかりが遅いようです。

多くの人と関わることは、あなたの使命となりそう。

やる気、決断力、行動力と力強い毎日を送ります……ちょっとエネルギーが多めですが。


1の人

まじめな人。正統派。

20代を過ぎると、仲間意識が高まります。

縁の下の力持ち的行動で、信頼を得ます。

50代を過ぎると想像力が高まります。

社交運が高くなります。


2の人

自由人です。様々な人達と交流します。

20代を過ぎると人間関係が広がります。

人と人とを結びつける活動をします。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

何ごとも準備万端整えるようになります。


3の人

責任感が強い。芸術家タイプ。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

一歩一歩確実に歩むことに幸せを感じます。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

自由と家族のバランスを取ります。


4の人

ひとりの時間が大切。個人主義。洞察力が高い。

20代を過ぎると行動力が高まります。

自分の研究や仕事、趣味を深めるために行動します。

50代を過ぎると家族思いになります。

家族の問題を解決します。


5の人

ビジネスセンスが高い。タフな精神力の持ち主。

20代を過ぎると家族思いの面が出てきます。

仕事人間ですが、家族を守ります。

50代を過ぎると、個人主義になります。

自分の個性をビジネスに活かします。


6の人

人道主義。思慮深い人。好き嫌いがはっきりしている。

20代を過ぎると、研究熱心になります。

宗教や哲学などに興味が深まります。

50代を過ぎると困っている人のために事業を興したり、働くようになります。

仕事人間です。


7の人

パイオニア運が高い。表現力があります。

20代を過ぎると起業のチャンスがあります。

どんな苦労も乗り越えるタフさがあり、成功します。

50代を過ぎると心の絆を求めます。

カリスマ性が増します。


8の人

繊細。組織で活躍する。パートナー運が高い。

20代を過ぎると、精神面での充実を求めます。

仲間には心の絆を求めます。

人のために活動することが多くなります。

50代を過ぎると自立のチャンスがきます。

強いパートナーとの縁を大事にします。


9の人

楽天家。想像力が高い。親切。

20代を過ぎると斬新なものに惹かれます。

自立のチャンスもあります。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

優し過ぎるところがあります。


11月28日生まれの偉人……マノロ・ブラニク


コメント