【誕生日】2月27日生まれは、穏やかな熱い人。精神世界に興味津々



2月27日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 穏やかな人道主義者。

🌺 滅多に怒らないが、怒るときは徹底的。

🌺 精神世界への興味が深い。

🌺 保護者のように見守る。

🌺 うっかり屋さん。

🌺 音楽が好き。

🌺 困っている人を助ける。


あなたは人のために頑張れる人。

完璧に見えてちょっと抜けているところがあって、とても人間的。
親しみやすい人です。
自分の考えに自信があって、保護者のようにみんなを見守ります。
音楽が好きで、才能もあります。
怒ることは滅多にないのですが、だからこそ一度怒ったら最後という感じ。
あなた自身はさっぱりしていますし、徹底的に怒っても後を引くことはありません。
ただ、相手と距離を取ってしまうので、仲直りがなかなかできないようです。
肉親や家族といった離れることができない相手だと、怒った後も普段どおりに付き合います。
このような性質が腐れ縁を呼ぶこともあります。
「怒った後は綺麗サッパリ許してしまう」ところが利用されるのです。
何度迷惑をかけられても、慕われると許してしまう……利用されていると判っていても受け入れてしまうようです。

あなたの10代は、みんなを見守る意識が高くなる時期。

なぜか、周りのみんなが子どものように感じるのです。
気が利くというか、人が何を求めているかが判ってしまう。
霊感のようなものが強い時期でもありました。
そのせいか、言葉にしなくても、相手の考えていることが分かったようです。
みんなのために……が損得なくできたので、あなたを慕う人も多かった。
反面、利用する人もいたようです。

あなたのトラウマは「信じる」に関すること。

あなたは、人のために時間は割くのに、自分のための時間はないがしろにしがち。
人を信じて、人を大切にすることが当たり前の人なのです。
そんなあなたを利用する人もいます。
それが判っていながら、許し続けてしまうところもあります。
とにかく目の前に居る人の笑顔が何よりも好きなあなた。
彼らを笑顔にするための努力をします。
それがお金だったり、労力だったり……友だちのために好きな人を諦めることもあったようです。
そんなあなたの気持ちを踏みにじる人もいました。
あなたのことを「陰で笑う」ような人です。
それを知れば、あなたは徹底的に怒りますし絶交します。
でも、その人を遠ざけたぐらいで、あなたの傷は癒えませんでした。
今も時折、あなたの気持ちを踏みにじった人の顔が浮かぶと思います。
それでも、あなたは人を信じて、人の笑顔を求めるのです。
ちょっと切ないですね。


🐾大人になると……🐾

穏やかだけど、怒ると怖いところは続きます。
滅多なことでは怒らないので、あなたが怒るときはかなり理不尽な扱いを受けたときだと思います。
想像力が旺盛で、人の心にもとても興味があります。
思想家や哲学者という感じでしょうか。
いかに生きるか、幸せとは、みたいなことを考えています。
旅行が大好き。


2月27日生まれの偉人……高田賢三(19390227)

日本のファッションデザイナー。KENZOの創業者です。





🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

社交運が高い。華やかなで明るい人。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
斬新なものに縁があります。
50代に入ると、楽しいことが一番と考え、人気者になります。
パーティーを主催したり、人の世話をします。

🌟2の人

コツコツ型。真面目人間。正統派です。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
組織で活躍することが多くなります。
50代に入ると、将来のための土台作りに励みます。
節約や資格取得、技術の習得などがうまくいきます。

🌟3の人

自由人。行動力が高い。
20代に入ると、人間関係が広がります。
人と人の間を華麗に飛び回ります。
50代に入ると、自由を求めて外に飛び出します。
売り込みがうまい。

🌟4の人

家庭を大切にします。バランスが取れた人。
20代に入ると、コツコツ型になります。
アートなど作品作りに粘り強く取り組みます。
50代に入ると、調和力が上がります。
芸術への愛が強まります。

🌟5の人

個人主義。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、自由に行動したいと考えるようになります。
自分の趣味や仕事、研究への行動力が増します。
50代に入ると、ひとりでやることに成果が出ます。
個性的な活動が認められやすくなります。

🌟6の人

タフな精神力の持ち主。粘り強い人です。
20代に入ると、バランス力が高まります。
仕事人間ですが家族思いです。
50代に入ると、高い目標を立てて粘り強く高みに上っていきます。
事業の成功を目指します。

🌟7の人

寛容な人。心の絆がなにより大事。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が出ます。ひとり旅が増えます。
50代に入ると、興味の幅が広がります。
困っている人を助けます。

🌟8の人

パイオニア運が高い。アイディア豊富。
20代に入ると、起業のチャンスがあります。
粘り強く、自分のアイディアを実現させていきます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
好奇心旺盛で新しいものが好き。

🌟9の人

仲間意識が高い。人の立場に立ってモノを考える。
20代に入ると、心の絆を大切にします。
縁の下の力持ちとしてみんなを支えます。
50代に入ると、繊細さが増します。
パートナー運が上がります。

コメント