5月24日生まれのトラウマ占い



5月24日生まれは人に反抗するのが怖い……





人の気持が読める子どもでした。


友だちの思いや、親の考えていることが分かってしまう。

他人を優先するのが当たり前で、自分の気持を考えることは少なかったようです。

大切にしているおもちゃでも、友だちの方が欲しい気持ちが強いと感じてしまうと、そっと差し出す子どもでした。

そんなあなたを大好きなお友だちもたくさんいましたし、あなたの優しさに気づいていた大人もたくさんいました。

でも、どんな場合でも、踏みにじる声の方が大きく聞こえるものです。

あなたを大切に思っている人たちの声よりも、あなたを責める声しか聞こえない……そんなときが何度もありました。

そのせいで、優しさから人に譲るのではなく、怖いから人に譲るという気持ちになってしまったようです。

反論をしないということで自分を守ってしまうこともありました。


チームに欠かせない人材として……


反論をしなかったり、言葉を飲み込むことで人との対立を避けてきました。

でも、世の中には「歯向かわない奴は弱い奴」みたいに考えて、程度の低いいじめをする人もいます。

毅然とした態度を取っても、どうせ何も言ってこないからと、モラハラをしかけてくる卑劣な人もいるものです。

礼儀正しいあなたですが、抑えつけられることに徹底的に抗う人です。

舐めてもらっちゃ困るって感じで、大逆転があるのもあなたの運。

行動に移すときにとても慎重になることで、いろいろ言われることもあるし、それに心を痛めることもあるかもしれません。

でも、あなたがとても誠実な人というのは、みんなが認めているところ。

いろんな意見をすくい上げて、決定をくだすという性格も知られています。

だから、チームになくてはならない人材となるのです。

まさに自然体で、信頼を得る人です。





大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

空気を読むという感覚が減っていきます。
自分もその空気の一員ということで、乱れていようと整っていようとどうでもいいかなと考えるようになるでしょう。


1の人

退屈が嫌いで、華やかだけど奥ゆかしい。

人に認められやすくラッキーなことも多いという暗示も。

子どもの頃は自分の意見を言うのも遠慮がちでしたが、20代を過ぎた頃に、拒絶ができるようになります。

はっきりとモノを言うというわけではありませんが、自分の世界に踏み込まれないようにするという感じです。

自分を深化させ、答えを見つけようとします。

中年期を過ぎると家庭環境を整えることに力を入れます。



2の人


しっかりとした考えを持っているので、人生も手堅くという方向でいくと気持ちよく生活できるでしょう。

20代に入ると大きな目標に向かって着実に進もうとします。

どんな困難も努力で克服していきます。

ガマンできる人ですが、そのガス抜きとしてつい愚痴も多くなりがち。

そこをなんとか建設的な方向に向けていくと成功が見えてきます。

老後は自叙伝を書きたくなるなど、自分の功績を振り返りたくなります。

意外なチャンスを手にします。



3の人


人と人を結びつけることが使命。

20代になると、人と気持ちを通い合わせたいと考えます。

子どもの頃は人の気持ちに敏感で和を大切にしなければと考えていましたが、大人になると情緒的なところが大きくなり、個々人との魂のふれあいの方に興味を持ちます。

50代を過ぎた頃から、人間関係に深みを求めなくなります。

そういう意味ではとても楽になります。

事業の面白さに目覚めて、旅好きな仕事人間に変わるでしょう。

砂漠の商人となったランボーみたいなイメージでしょうか。



4の人


生活にバランスを求めます。

20代に入る頃には自立のチャンスをつかみます。

家庭生活とのバランスに悩んだりしますが、青春期は仕事を取ることで心のバランスが取れます。

自立、独立のチャンスも逃さないようにしましょう。

中年期を過ぎると、ものごとを深く考えるようになります。

創造性豊かという暗示を持つ人なので、創造性を育て続けると良いようです。

理想社会への憧れも強くなり、作品に才能を注ぎ込める時期でもあります。



5の人


直感力はとても高いですが、直感よりも経験を重んじます。

完璧主義です。

細いところまで気がつくので、何ごとも完成度が高いでしょう。

新しいことよりも、歴史の研究といったような、ものごとを掘り下げるのが得意です。

中年期をすぎる頃には、新しいことを始めるチャンスがきます。

パートナーとの立場が逆転するでしょう。



6の人


タフな人です。

ダイナミックな構想を立て、それを実現するために緻密な行動を取るでしょう。

20代を過ぎると楽しいことも多く明るさが増します。

華やかなパーティーを主催する側の人です。

中年期になると、周りを支援する人になります。

良きパートナーと出会います。


7の人


情け深い人です。

気分屋さんで、愛されタイプです。

20代に入るとコツコツと人生を積み上げようと努力します。

人生を安定させるために行動しますが、ドラマチックなことへの憧れが多くて、お金のほうが定着しないようです。

芸術家に向いています。

プロの芸術家というのは感性だけではなく、その作品を作り上げる根性が必要ですが、あなたにはそれが備わっています。

中年期を越えると世間に認められるようです。

幸運な老後という暗示があります。


8の人


集中力がある人。

孤軍奮闘で力を発揮します。

20代に入ると、自由を求めて外に飛び出します。

自立することがとても大事な人です。

中年期なると、夢や老後のために土台作りをします。

気まぐれでものごとを放り出すことがなくなります。


9の人


調整役が上手い人。

まるで外交官のように、両極端な人たちを取り結ぶ力があります。

家族に対しての責任感も強く、ものごとをまとめ上げる力もあります。

中年期以降になると仲間と旅をすることがありそうです。

行動力はありますが、世話役として立ち回ることでチャンスをつかみます。


コメント