6月19日生まれの誕生日トラウマ占い



9月19日生まれは、タイミングを逃す……?


何でも自分で決めたい……?


自分のタイミングを大切にする子どもでした。

それからなんとなくひとりが好きだったり。

反抗心旺盛で、親を困らせることも多かったかもしれません。

夢みたいなことを言って笑われたこともありました。

自分の言葉を笑われたり、馬鹿にされることがとても辛いものでした。

夢と現実の違いが理解できないと言われることも多かった。

子どもなんですから、空想もするし、思ったままを口に出します。

それに夢と現実を分ける必要なんて、本当はないはず。

現実に、宇宙に行く人はいるわけだし、王子様と結婚する人もいます。

それに馬鹿にされたって夢みたいなことを実現させてる人なんてたくさんいます。

ただ、あなたは否定されてしまうと、心を閉ざす子どもでした。

否定されるたびに、思い描いたことを心にしまい込んだり、自分のヒラメキをくだらないと思うようになりました。

自分の直感を信じないのだから、他人の直感なんか信じられるはずがありません。

だから、人に「今だ!」と背中を押されても、足が前に出ないのです。

タイミングを逃したという自覚もありません。

自分がやるのだから、何もかも自分で決める。

でも、やったことの無いことには、慎重になるのは当たり前で……。

そんなあなたの思いは理解されず、「遅い」と怒られることに。


すっかり秘密主義者になりまして……?


10代後半は、すっかり秘密主義者になりました。

人に聞くこともないため、回り道することもあったようです。

踏み込んでほしくないモノが独特で、親の収入を聞かれても平気なのに、自分が持っているスマホの色を聞かれると腹が立つような感じです。

個性的な人として周りから認知されているようです。

それに人にあまり興味がないので、付き合いやすいというところもあります。

実は人の気持も理解していて、悩み相談なんかされるとズバリ解決したりします。

根が優しい人ですが、きっぱりと断ることもできるので、不快なことに付き合うこともないでしょう。


大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



1の人

独立心が旺盛でダイナミックな人です。

20代になると、仲間の良さが分かってきます。

自分の時間を割いて人を助けることもあります。

チームでの成功が強い時期です。

50代に入るとひとりでの作業がはかどります。

意外なチャンスもきそうです。


2の人

人の気持が読む達人ですが、力は隠していた方がいいようです。

20代になると、社交的になって人間関係が楽しく感じるようになります。

気分も明るくなって、人助けにも力が入ります。

50代になると、収益というのが気になります。

お金に無頓着なところがあったので、金銭面ではいい傾向といえます。


3の人

自立しなければとまじめに考える人です。

20代を越えるとコツコツと自分の目標に向かって歩き始めます。

50代を越えるとカリスマ性が増すようです。

友だちと深い話をすることも多くなります。

精神的な充実を求めて旅をしたりします。


4の人

大人になると仲間づくりがうまくなります。

20代を越えると好奇心を満たすため、人との出会いを求めたり、旅に出たりします。

50代を越えるとひとりでも頑張れる精神力がついてきます。

仲間のために、自分の力を出す必要もでてくるでしょう。

やり遂げる強い意思を持つことが運気を上げるポイントです。


5の人

楽しみ方を知っている人。

20代になると、家族が一番というモードに変わります。

秘密主義だったのがオープンで、正直者になる感じ。

50代になると、みんなのために行動します。

パートナー運が上がり、成功力も上がるでしょう。

いつも明るくみんなを引っ張っていきます。


6の人

働き者で、暇が嫌いな人です。

20代に入っても、孤独を愛する心は変わりません。

懸命に働き、財産を作っていきます。

意識してひとりの時間を作りましょう。

50代になると、開放されたような感じになります。

楽天的な気分になるのもありますが、積み重ねてきたことが評価されたりと嬉しいこともあります。



7の人

自由を愛しています。冒険好きです。

20代になると、事業への興味が膨らみます。

ハードな努力もいとわないので、成功率も高めです。

新しいこと、新しい人、新しい場所をテーマにするといいでしょう。

50代になると、几帳面さが加わります。

土台を築くという運気があるので、仕事だけではなく私生活の方も地道に積み上げていくでしょう。



8の人

家族思いの優しい人です。

20代に入ると、人との付き合い方が変わります。

人の心の芯に興味があり、同情心も深くなります。

友だちも増え、人間関係で考えることが多くなります。

50代になると、いろんなことから自由になりたいと考えます。

冒険心の赴くまま環境を変えることもあるでしょう。

アートの才能が光る運があるので、創造力を磨きましょう。



9の人

孤独を愛する人です。

20代になると、自立のチャンスが来るでしょう。

自分の力を信じることで、ものごとがうまくいきます。

50代になると、家族のために行動することが多くなります。

一日に一度は、ひとりになる時間は必ず確保しましょう。


コメント