6月1日生まれの誕生日トラウマ占い






6月1日生まれは完璧主義者だから……?







やってみないとわからない……?

正しいとか間違っているとか、やってみないと分からない。

そんなバランス感覚を持った子どもでした。

大人から怒られても「やってみなければ分からない」とか「知らないくせに」と反発することが多かったと思います。

急かされるのも嫌がりました。

やってみなければわからないけど、やるからには失敗したくない。

そんな思いで、あーでもない、こーでもないとシミュレーションをしている最中に早くしろと言われて素直になれるわけがありません。

それに夢中で考えているので、指示の変更があっても気づかないこともありました。

そのせいで「人の話を聞かない子」と感じる大人もいました。

友だちの中にはせっかちな子もいました。

そんな友だちと心のぶつかり合いもありました。

言い返すことができず、つらい思いをしたことも多かった。

いろんなことが積み重なって「私」は間違っているのだろうかと悩むようになりました。

主張するのが怖い……

そして、「私」は「私の考え」を表に出すのが苦手になってしまったのです。

自己主張はしないけど……?

自分のペースをつかむこと。

それがどんなに大切なことかを理解している人です。

作業はひとりでやる方がはかどりますし、才能を発揮できたのも、ひとりで考えたからです。

アートに心惹かれ、歌うのが好き。

でも、家族を犠牲にしてまで、アートな道を選びたいとも思いませんし、ひとりの時間を邪魔されると頭にきますが、だからといって家族と離れたいわけでもありません。

ちょっと気難しいですが、人間関係は干渉しないさせないということで、うまくやっています。

人生は自分のためにある。

無意識のうちに自己主張をしているのです。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

孤独感を意識しなくなるでしょう。
個性的というのは孤独なことでもあるということで、納得していくようです。



1の人

人を見る目があり、仕事運が高い人。

20代になると、自分の時間よりも仕事の成功が欲しくなります。

チームでの仕事を好み、会社を成功へと導きます。

繊細さと大胆さが同居する時期です。

中年以降は、自分の経験を踏まえた人生設計をします。

個人主義が高まります。

意外なところからチャンスがきます。



2の人

理想主義者で人類愛の強い人。

20代に入ると、多くの人と楽しい時間を過ごすようになります。

キャラクターが支持され人気者になります。

幸運に恵まれますが、人類の行く末を嘆くことは変わりません。

中年期になると、ビジネスへの野心が高まります。

お金儲けへの意欲も高く、努力を怠らなければ成功の可能性は高いでしょう。


3の人

自分を表現するのがうまいひと。

プライベートを隠します。

20代に入ると、きちんとした生活をおくるようになります。

粘り強く生活に取り組みます。

もともとの性格である起業タイプも、粘り強い頑張りで成功に導くでしょう。

中年期に入ると情緒的になります。

カリスマ性が増して、リーダーとして周りを引っ張っていくようです。



4の人

人の気持を読むのがうまく協調性のある人です。

20代に入ると外の世界に飛び出したいという意識が高まります。

基本的に自分のことより他人を優先する人で、どんな世界でも適応できます。

中年期になると、自立、独立のチャンスがあります。

良きパートナーを得て成功するでしょう。


5の人

熱意あふれる人で、頭の回転が早い。

20代に入ると家庭的な人になります。

家庭をもり立てて、楽しく過ごすでしょう。

中年期に入るとパートナー運が上がります。

遊び過ぎ、浪費に注意ですが、持って生まれた明るさで人生を渡っていきます。



6の人

几帳面で働き者です。

20代に入ると、秘密主義になって自分のペースにこだわります。

人から助言されることも苦手で、回り道もあるようです。

中年期を過ぎると力強い運勢のもと、社交的になります。

遊びにもまじめに取り組むところもあります。

スポーツなど趣味が広がります。



7の人

決断力があって冒険が好きです。

20代に入るとエネルギーが高まり仕事に意欲的になります。

大胆な発想と人間力でビジネスを成功させます。

努力が大切です。

中年期を過ぎると何ごともまじめに取り組みます。

細いところにも目が行き届くでしょう。

事務作業が得意になります。



8の人

家族思いでちょっと心配性です。

アートな才能のある人です。

20代に入ると人との関係を考えることが多くなります。

人に優しい面が強調されて、のめり込む感じがあるでしょう。

中年期になると新しいことにチャレンジすることが増えます。

旅によって次の人生のアイディアを掴むでしょう。



9の人

ちょっと気難しいところがありますが人を癒やす力があります。

20代になると自立するチャンスが巡ってきます。

自分を表現する力も上がって、才能をアピールするのもうまくなります。

中年期になると、家族との関係がクローズアップされます。

責任感もアップしますが、どんなときでも孤独時間は持つようにしましょう。




コメント