6月20日生まれの誕生日トラウマ占い



6月20日はヤバいときだけアテにされる……?





偉そうな子ども……?


正義感もあるし仲間を大事にする子どもでした。

正義の味方というのはヒーローであるはず。
とはいえ、現実はきびしく、正義の味方が正当に評価されることはめったにありません。それは子どもにも容赦なく襲いかかってきます。
正論を言えば、だいたい「ウザい」と言われますし、喧嘩にもなります。
大人に正論をぶつけて、とんでもなく怒られたこともありました。

正しいことをしたら、やっぱりほめてもらいたい。子どものあなたはアピールをたくさんやりました。
それが「偉そうに」と思われるなんて、そのときはわかりませんでした。

気弱そうな笑顔で同意する子、適当に流す子、うるせーと突っかかって来る子と様々です。

そういったイマイチな反応に気づいて、路線の変更ができるのは大人になってから。
子どもが気づくのは、自分の周りに嫌な空気が充満してから。

困っている人を助けたいという本能もあります。
だから、いじめられている子をかばったこともありました。
それが正しいことだからですから。
もちろんネガティブな和を乱す行為は、自分の身を危険に晒すことは分かっていました。
でも、本能で人を助けてしまうのです。

強くてタフで、仲間思いで……まるでドラマの主人公のような子どもでした。

ただ、現実はきびしく、人としての強さが子どものあなたを窮地に立たせたのでした。


目標は大事……?

10代の後半になると、自分が立てた目標に邁進していくことになります。
自分の強さを自覚し、どんな困難にも突破してやる!
自分の正義を裏切った人たちを見返してやりたいという思いもあります。

強さを自分のために役立てていくでしょう。


大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

強くなければという思いから解放されます。
絶対に挫折してはならないという思いも薄れます。
自分に甘くてもいいと思います。



1の人

意識が高く夢のある人です。

20代になると、社交で楽しいことが増えるでしょう。
本来、時間にもお金にも無頓着なところがあるので、遊びやお金の浪費に注意が必要です。

50代になると内に籠もるのが楽しくなります。
作家活動をしたり、内面を探る旅に没頭するようです。
一日一度は、ひとりで考える時間をとりましょう。


2の人

喧嘩が嫌いで、自己主張をあまりしません。
自立心はとても旺盛です。

20代になると、几帳面さが表に出てきます。
仕事も生活も、本来の意味での整理整頓をするでしょう。
やりくり上手になります。

50代になると、成功するための努力を始めます。
大きな目標を設定してもやり遂げる力があるので、成功率は高めです。


3の人

仲間意識が高い人です。

20代に入ると、広い世界を知りたいという思いに突き動かされ、行動力が増していきます。
その場で満足したら環境を変えます。

50代に入ると人道主義者として行動するようになります。
自分を犠牲にしても人のために動くので、慕われるでしょう。


4の人

アート系の才能が有る人です。

20代になると、アートな才能を使うことを意識してみましょう。
様々な問題も、アート的な発想で解決に導くようになるようです。
正義感の強さが家族にも及びます。

50代になると自立や独立への夢が広がり、それを叶えるために行動します。
楽天的に考えるので焦りからの失敗は少ないでしょう。


5の人

一生懸命働く人です。暇が嫌い。

20代になると、内面の充実に力が入ります。直感力は冴えますが、それを信じないようです。
おせっかいはしませんが、相談事を見事に解決するということも増えます。

50代になると仲間のありがたみを感じるようになります。
チームで成功する可能性が高いようです。


6の人

抑えつけられるのが嫌い。ストレスを感じると引っ越したくなる。

20代を越えると、キャリア志向が強くなります。みんなを引っ張って行こうという意思も強くなるでしょう。

50代を越えると、肩の荷が降りたような感じで、遊ぶことを楽しむようになります。遊んで学んで働いて、という感じで、充実した日々を送るでしょう。


7の人

まず正義であることにこだわります。敵をつくるのは嫌いですが、責任感から戦うときもあります。

20代の人は、同情心が強くなります。人の気持に沿いたいと感じ、年齢、立場に関係なく相手の懐に飛び込むことも多いでしょう。

50代になると、生活を整理して、やるべきことを絞るようになります。
自分の土台をつくる作業に日々取り組みます。


8の人

個人主義ですが、人の立場に立ってものごとを考えるので嫌われません。

20代の人は、自分の力を試したいと考えます。
お金にこだわらずに前進するので、予算オーバーには注意しましょう。

50代になると、様々な人との関係を楽しみます。
もともと経験を大切にする人ですが、その範囲が広がるでしょう。



9の人

根っからのビジネス人間です。目標を立て働くことを楽しむでしょう。

20代になるとパートナーとの関係がクローズアップされます。
ひとりで頑張るよりも優秀なパートナーやチームの力を信じて、みんなを引っ張っていくという意識を持ちましょう。

50代になると、家族も大事にしたいと考えます。
仕事人間のところもありますが、意識して家族と対話していきましょう。




コメント