6月23日生まれの誕生日トラウマ運


6月23日生まれは、詩人なのか……




 主役にはなりたくない……?

しっかりとした個性を持った子どもでした。
周囲の大人や友だちから、大物になるような気配を持っていると思われていたでしょう。

習い事でも勉強でも、人一倍の努力をしました。
たとえばバレエを習っていたなら、プリンシバルになるという目的を持って頑張るような感じです。

ただ、なぜか他の道に行ってしまう。
バレエでもう少しでトップになれるところで、演劇の舞台に誘われたらバレエを止めて演劇に没頭したり。バレエをやっていたからといって、演劇の舞台で忖度してはもらえません。一からの努力が必要です。
そしてあなたは、それを受け入れて、一から頑張るのです。

その他大勢の役でも、裏方でも、あなたは喜々としてやりました。

トップになるというのは、人を押しのける、人を蹴落とすということだと感じていたからです。
蹴落とされたと感じた子どもが、あなたを恨んだりするかもしれません。

あなたにとって人間関係はとても大切。
子どもなりに、その関係を豊かにしようと考えていました。

人に親切にするのはもちろん、優しくする、話を聞く、そして譲ってやる。

欲がないこと子ども……。
一番になるとか、主役になるとか、そんな夢を持っても、途中の人間関係に疲れる。
ちょっと大人びた感覚の子どもだったようです。


個性が認められて……?

10代の後半になると、隠しきれない個性が輝きます。
ただ、せっかくのチャンスに尻込みするところもあります。
仮に主役に抜擢されても、主役を譲ろうとしますし、それができないなら、みんなと一緒に喜びを分かち合おうと考えるようになります。

あなたは人の才能を見つけ出すのが得意となります。
才能があるのにくすぶっている人に光が当たるように尽力します。

やっぱり大人びていると言えるようです。




大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

謙虚が正しいという思いから開放されます。
言葉が多すぎるより言葉が少ない方が、うまくいかない方が多いものです。
以心伝心のできる人間関係ばかりじゃないですし。
思ったことが否定されることにも慣れるものです。


1の人

出世力のある人です。

20代になると、家族単位で良い道が見つかるように考えます。
家族ぐるみの付き合いや社会への責任なども考えるようになります。
芸術系の仕事に関わると良いでしょう。

50代になると個人主義になります。
人の話に振り回されることもなくなります。人間関係を気楽に考えるようになり、人へのアドバイスもうまくなります。


2の人

堅実な人で、周囲から信頼される人です。

20代に入ると人間関係中心の考え方から開放されます。
自分のやりたいこと、やるべきことに没頭します。
孤独になれる時間は必要です。

50代になると成功という目標が出てきます。
キツイ努力もこなすようになります。
根が慎重なので、あなた自身が出す危険信号に従うべきです。


3の人

さまざまな人と交流をするうちに生きるヒントをつかむ人です。

20代になると成功運がきます。チャンスをモノにできるでしょう。
大変そうなことでも、乗り越えるパワーがあります。

50代になると、人生について深く考えるようになります。
人間関係を大切にすることが、重要になってきます。



4の人

仲間との信頼関係を重視します。バランスの取れた数運を持っています。

20代になると、新しい人間関係を作っていきます。
責任感が強く、困っている人のために行動します。

50代になると、心機一転。自分のために行動できるようになります。
人付き合いの方も、嫌われる、好かれるという人の主観に振り回されるのが馬鹿馬鹿しいと感じます。


5の人

自分の世界観を大切にします。

20代になると、仲間たちから離れて自力でやろうと立ち上がります。
人の意見を聞かないので、回り道になるような気もしますが、ガンコさが意外なチャンスにつながったりする不思議な人です。

50代になると、仲間との関係を見直します。ひとりが好きですが、一番になりたいとかリーダーになる気は失せます。仲間をもり立てていきますが、仲間とは距離を置いた付き合いの方が落ち着きます。



6の人

チャンスをモノにするパワーと機転が働くひとです。

20代になると、我慢強さが加わります。
人に道を譲るよりも、人の話を良く聞くようにすると良いようです。

50代になると社交的になります。発展する運気がきます。
人付きあいに重点を置くと、時間が足りなくなります。
楽しいことも増えますが、時間とお金の浪費に注意しましょう。


7の人

しっかりしているように見えるのに、中身は浮世離れしています。

20代になると、周囲との関係が変わり、楽しさが優先されます。
人の悩みに寄り添いながら、明るい方向を指し示す感じです。

50代になると、整理整頓をやりたくなります。
きちんと規則正しく生活することに価値を感じ、細々したところに気づきよく動きます。浮世離れ的な感覚は、ものづくりの方に活かしましょう。



8の人

リーダー運がありますが、あまり乗り気じゃないようです。

20代になると、冒険するより、目の前のことをコツコツやろうとがんばります。
基礎固めの時期で、その土台のおかげでチャンスが巡ってきます。

50代になると、外に飛び出していきます。
もともと自立運が強いひとなので、起業、独立、移住などを考えるでしょう。
いくつになっても、好奇心旺盛です。



9の人

忍耐力が強く、引っ込み思案なところがあります。

20代になると、若い頃からの仲間思いが力になって、冒険に飛び出します。
たくさんの人との対話で力をもらい、思わぬ利益に恵まれたりします。

50代になると、家族や家庭の調和を目指します。
責任感があるので、困難なことにも逃げず、そのことで成果が上がったりします。




コメント