6月15日生まれの誕生日トラウマ占い



6月15日生まれは、人気者のはず……?





目立つ子どもでした……?

明るさで目立ったり、成績優秀で目立ったり、スポーツで目立ったり、勝ち気さで目立ったり。

社交的で、みんなから注目を浴びるのも大好きでした。

先生や先輩からも可愛がられたりもしました。

クラスメートからだって、かわいい妹役をだったこともありました。

甘やかされていたといえば、そうかもしれません。

調子に乗る……それが理解できる子どもは少ないものです。

思い通りになることばかりではないというのは、ひどく怒られたりして気づくことだったりします。

ひどく怒られる……大人が怒るときは「子どもだから仕方ない」という思いが含まれているものです。

でも、同じ年代の子どもが「調子に乗っている」と怒り出すと手がつけられません。

怒っている本人も「何が調子にのっている」のか理解なんかしていないからです。

退屈して不満を抱えた子どもたちにとって、記号としての「調子にのっている」であり、日頃の鬱憤を晴らす合図でもありました。

あなたは辛い思いをしたから、泣いて終わるということはありません。

幸運なことに、彼らを見返すだけの運と実力を持っていたのです。


明るく輝く未来……?

10代の終わりごろになると、広い世界に自分をアピールするようになります。

力のある大人を見極め、自分の才能を活かす方法を見つけるでしょう。

過去の辛い思い出も、他人には関係ないということに気が付くようです。

自分が幸せならそれでいい。

自分の幸せのために頑張ろう。

でも、ひとりでがんばるのではなく、たくさんの人と一緒に、です。

将来の楽しみのために、いまも楽しむ……




大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

人にも自分にも甘いというのに疑問を持つでしょう。
楽しければイイという感じにノれなくなるという感じです。


1の人

夢に向かって努力をしていく人です。

20代になると、自分の世界を大事にするようになります。

共同作業よりもひとりでやった方が成果は上がります。

プライバシーを守る人で、何ごとも完璧を求めていきます。

孤独を愛しますが、寂しがり屋でもあります。

堅実なタイプですが、意外なチャンスに恵まれる人です。




2の人

自由を愛する人です。

20代に入ると、野心を叶えるために大変な努力をするでしょう。

平凡な人生を好まず、波乱万丈であることを良しとします。

恋愛の方も大胆で、恋多き女になりそうです。

自分を支えてくれるタイプを翻弄したりします。

オシャレが好きな人です。


3の人

家庭的な人です。

20代に入ると、自己犠牲の精神が出てきます。

人にとても親切で優しいのですが、相手が感謝してくれないということもしばしば。

そのことで、愛に見返りを求めない人になるでしょう。

悲しみを共有したり、同情心の深さがから、友だちも増えていきます。

移動が多くなります。


4の人

金銭欲が低く、お金よりもやりがいをとります。

20代に入ると、やりがいを求めて自立するでしょう。

出世に対する意欲も強いですが、努力を人に知られるのを嫌います。

「ひとり」をキーワードにすると良いでしょう。

協力してもらうのが苦手で、ひとりでがんばることも多いようです。

一日に一度は、ひとりになる時間を取るようにしましょう。



5の人

大人になると仕事人間になりがちです。

20代に入ると、仕事で成功させるために具体的に始動します。

深刻に考え過ぎるところが出てきて、本来のタフでクールな面が弱まります。

良きパートナーに恵まれやすく、アイディアの実現に強力なタッグを組んで突き進むでしょう。

ロマンチストで恋愛を楽しみます。

頼りになるタイプ、年上に惹かれるでしょう。


6の人

ひょうひょうとした風でとてもデリケートな人。

20代に入るといろいろなタイプの人たちと心の交流を持つでしょう。

現実よりも精神世界の方に傾倒して、カリスマ的な雰囲気をまといます。

熱狂的なファンができる可能性も高いです。

華やかな雰囲気で人気もあり、人への思いやりが深いでしょう。


7の人

自立心旺盛の人です。

20代に入るとコツコツと積み重ねる毎日を楽しむようになります。

起業や独立などをして、それを成功させるために努力を続けるでしょう。

移り気なところがなくなり、将来のために一生懸命働きます。

今を生きる的な人生をおくり、無駄な心配をしなくなります。


8の人

心配症ですが、良き友だちに恵まれます。

20代に入ると、状況を変えようと行動します。

好奇心旺盛で、環境適応能力は抜群です。

いくつになっても、新しい環境に行くチャンスがあります。

本質的に腰が重いので、意識してフットワークを軽くしましょう。


9の人

華やかな人気者です。

20代を過ぎると家族との関係が変わります。

家族に対して責任を持つようになります。

結婚すると、家庭の調和というものが大事になります。

遊びが大好きで楽天的ですが、家族が一番好きという感じです。



コメント