6月10日生まれの誕生日トラウマ占い


6月10日生まれは本心を見せたくなくて……



秘密を抱えた子ども……?

 子どもながらに秘密を抱えていました。

大人から見れば、そんな秘密なんて他愛もないことだったけど、子どものあなたにはそんなことわかりません。

だから、とにかくしゃべりまくったり、必要以上に話さなかったり、自分のことを知られないようにしていました。

運動もあまり好きではなかったし、本心を隠していたので、周りから少し浮いてたようです。

一方で、ひとりぼっちも怖くなかったし、人を怖いとも思わなかった。

なので、浮いてるぐらいがちょうどよかったし、友だちとの関係が良いとか悪いとかで悩むより、好きなことや趣味や勉強に没頭できて楽しかったぐらいです。

そういったことが、子どもに認められていたら、あなたも周囲との関係が楽だったかもしれません。

ひとりでやるのが好きとか、自分のペースでものごとをすすめるとか、共同作業が苦手といったことは、大人から見れば、困った子どもでもありました。

調子に乗ったクラスメートが、あなたを責めることもありました。

協調性がない……そんな言葉をいつもいつも浴びせられて、仕方なくみんなと合わせていきました。

でもみんなでやると能率も下がるし、やる気もでない。

悪循環にハマってしまって、せっかくの才能も発揮できないことも多かった。

人と同じことをするのが、そんなに偉いのか……あなたは反抗心をつのらせていきました。


冷たく見えるけど……

10代は仲間がいることが幸せという価値観に苦しむことも多いですが、徐々に自分のペースを守ることができるようになります。

急かされるのがイヤとか、完璧主義で行動を起こす前はじっくりと考えたいということろを周囲が理解するようになります。

ただ、初対面の人への警戒心はかなりのもの。

無愛想になったり、冷淡な態度を取ったりします。

実は思いやりがあり、人に寄り添うことができて、なおかつ快適な人との距離感を保てる人。

あなたとそこに至るまでの人間関係が築けるのは、選ばれた人だけかもしれません。




大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

ひとりで頑張るとか決断しなければという思いから解放されます。
自立とは違う頑固さで頑張ってきたことにも気づくでしょう。
人に助けてもらうのは悪いことばかりじゃなありませんし。



1の人

大きな目標を持っています。

どんなに辛い努力でもやり遂げます。

20代に入ると周囲との協調性が出てきます。

組織で活躍するようになり、成功への努力も怠りません。

良き仲間との出会いがあるでしょう。

50代になると人間関係に頭を悩ませることがなくなります。

ひとりで練った戦略が当たることも多くなります。

命令されるのを嫌います。



2の人

明るく情け深い人で人気者です。

20代に入ると社交的になってパーティー好きになります。

友人も増えて楽しいことも増えます。

中年以降は、仕事中心にシフトします。

情緒的なところは変わりませんが、ビジネスのためにクールな決断をするでしょう。

寄付など人助けにも熱心です。



3の人

決断力もあり、孤独に強い人です。

20代になると目的に向かって土台作りに励みます。

忍耐力が強くなり、積み重ねてきたことがチャンスに繋がります。

50代を過ぎると理想主義的な面が強くなります。

自分を犠牲にして人の幸せのために活動をするでしょう。

慕う人が増えて、彼らとの旅が多くなります。



4の人

共存共栄精神が高い人。

20代に入ると広い世界に飛び出していきます。

組織やグループで動くことが増えますが、自由度の高いところがいいでしょう。

仲間意識を素直に出すようになり、みんなをまとめていきます。

50代に入ると、自立するチャンスがきます。

ただ、自己主張をするのは苦手なので、不満を溜め込まないようにしましょう。




5の人

楽天主義でアートな才能が有る人です。

20代に入ると、ものづくりの才能が外へ向かうようになります。

創造力は常に鍛えておきましょう。

家族間の責任を大切にすることと遊びすぎに注意です。

50代に入ると良きパートナーとの出会いがあります。

グループでの活動が楽しくなるでしょう。


6の人

几帳面にものごとを進めていく人です。

20代に入ると自分の個性で勝負するようになります。

自分の活動に磨きをかけるときで、ひとり作業で能率を上げ、チャンスもくるでしょう。

50代に入ると、それまでとは打って変わって社交的になります。

パーティーなどへの出席も楽しめます。

運がいいと感じる期間です。


7の人

好奇心旺盛でフットワークの軽い人です。

20代に入ると経済面での活動を活発化させます。

豊かさを求めて頑張って働きます。

50代を越えると着々と能力を上げていく努力をします。

まじめさにチャンスが来るようです。



8の人

家族思いで責任感が強い人です。

20代になると、心の平和を求めるようになります。

他人の心に寄り添うことも多く、友だちが増えます。

50代になると自由を求めるようになり、友人関係も変わってきます。

好奇心のまま旅に出たり、環境を変えたりします。

多くの人から刺激を受けるようになります。



9の人

経験を大事にする個人主義者です。

20代になると、自立や企業、独立のチャンスがきます。

自己主張の仕方や議論慣れする必要も出てきます。

50代になると、家族との関係に焦点が当たります。

家族との関係も大切ですが、あなたにはひとりの時間も大切です。




コメント