6月9日生まれの誕生日トラウマ占い





6月9日生まれは超能力者……?





人の気持が見える……?

人の気持が分かる子どもでした。

親が困っている時、友だちが泣いている時に、まっさきに頭をナデナデして慰めるような、本当に優しい子ども……。

本当に、人の気持が手にとるように分かったのです。

子どもなので、それを説明することができませんでしたが、人の気持の奥に入ることができたのです。

それなのに、あなたの手を払いのける友だちがいました。

親も「うるさい」と怒ることもありました。

その人の心が悲しみできしんでいるのを感じるのに、慰めると怒られる。

心配しているのに、嫌がられる。

子どもだったあなたは、自分のやっていることが「おせっかい」と呼ばれるものだなんて分かるはずもありませんでした。

慰めがいらないと突っ張っている人たちを、あなたは、もっと心配するようになりました。

自分の知っている言葉で何とか元気づけようとしますが、ますます相手を怒らせることになって、途方に暮れることが繰り返されていきました。

そのうち、あなたには、彼らが間違っているから悩んでいると思うようになりました。

正しいことをすれば悩むことも無いのではないか。

あなたは「間違っていること」に対して嫌悪感を持つようになりました。


正義感と創造力の豊かさと……

まず自分でできることをやる。

そんな習慣を持ったあなたは、身綺麗で調和の取れた生活をしているはず。


責任感もあるから、頼まれたことはやり遂げるし、勉強や習い事の課題もこなしていきます。

良き友だちになるため、そして良い家族の一員であろうと努力しています。

平穏に暮らすための努力を一生懸命やっている……苦しく大変だと思いますが、そんな中でも、芸術的な創造力を高める努力は続けましょう。

アートはあなたの心を満たしてくれます。





大人数字の計算方

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

美しくなくてもいいかと考えるようになります。
調和してなくても我慢できるというか。
規則正しいだけが調和じゃないとも考えるのかも。


1の人

ひとりでやる方が能率的。

ひとりで過ごす時間が必要です。

20代に入ると自分の価値観を壊したくなります。

家族からの自立もあるでしょう。

50代を過ぎると経験をするために行動するでしょう。

自叙伝を書いてみたり、癒やしの力を発揮して「言葉」で注目されるでしょう。


2の人

心優しい野心家です。

成功したら多額な寄付金をするタイプ。

20代に入るとチームワークでの成功を目指しましょう。

野心のために懸命に働きますが、周囲の人への気配りも大切です。

50代に入るとクールな実業家となります。

仕事のために無駄なことをカットできる人です。

一方で、匿名で人助けをしたり、才能の発掘などをします。


3の人

とても個性的でカリスマ性が光ります。

激しさや熱さもある改革者。

20代の半ばになると、社交的になって多くの人たちと語り合うようになるでしょう。

正義感が強まり、世界の平和など人類のためになることで活動していきます。

50代になるとこの世界を改革したいと考えるようになります。

人道主義者として多くの人に慕われるでしょう。



4の人

表現力の高い人です。

自立心がしっかりとある人です。

20代に入ると粘り強さが出てきます。

楽器の演奏が上達しやすい時期です。

50代を越えると独創的な考えで起業や独立を考えます。

反対されると簡単に諦めてしまうところがあるので、議論を怖れずに自分の発想を守りましょう。


5の人

人間関係を大事にするため、自分の考えを飲み込むようです。

20代になると、外の世界へ飛び出すでしょう。

冒険を好みますが、人間関係には気を配り順応性を発揮します。

50代を過ぎると仲間たちとの関係が深まります。

チームでの成功を目指します。



6の人

表現力豊かで、周りを楽しませます。

20代も家庭が中心になりそうです。

記憶力の良い人で、楽天的ですが心配性。

運の良さを持っているので心配はほどほどに。

50代に入ると楽しさを優先します。

にぎやかな雰囲気があり、創意工夫で生活を楽しみます。


7の人

安定が好きな人。

殻を破りたいけど地道な生活を選びます。

20代になると個人主義になります。

指図されると反発しますが、それは自分のやり方を大切にしているから。

自然が好きでひとりで海を眺めると落ち着きます。

中年期になると、几帳面さに拍車がかかります。

実績を積み上げて老後に備えます。



8の人

自由人ですが、実務と感情とバランスが取れた人です。

20代に入ると目標を立てて大きな世界へ飛び出していきます。

周囲との関係に気を配りながらタフな判断をして努力を積み重ねます。

50代に入ると仕事よりも人生に広がりをもたせようと考えます。

経験をして気が済んだら別の場所へと移ります。

好奇心旺盛な人生でしょう。



9の人

協力することをとても大切にします。

家族思いで物わかりの良い人です。

20代になるとドラマチックな人生を受け入れるでしょう。

愛情深い人で、エネルギーを人のために使うことも多いでしょう。

50代になると、家族との調和の取れた生活を望みます。

ものづくりの才能も認められやすく、感性の豊かさが際立つでしょう。




コメント