6月3日生まれの誕生日トラウマ占い






6月3日生まれは情け深い……?





ほめられることが多かったのに……

いい子だったし、優しい子どもでした。

かわいいとか、いい子とか大人からほめられることも多かったし、友だちも仲良くしていたつもり……。

でも、母親は違っていました。

どんなに頑張っても、母親は認めてくれませんでした。

食べすぎとか、運動ができないとか、可愛くないとか、彼女の理想の子どもじゃないことを怒ってばかりでした。

いじめを仕掛けてくるクラスメートもいました。

いじめの理由は、あなたが可愛かったから。

女の子らしかったとか、人気の男子があなたに注目してたからとか。

目立って可愛かったあなたは、ボスみたいなクラスメートから目をつけられることが多かった。

すごくイヤな思いをしましたが、許していました。

あまりにも身近で、日常だったので、あきらめるしかなかったと思います。

許してはいても、悔しさや腹立たしさがときおり襲ってきましたし、仕返しだってしてやりたい。

でも何もしなかった。

なんとなくこの気持ちが晴れる日は来ないような気がしています。

一番好きなものを選ばない……

10代の終わり、進路を決める年齢……。

好きなことを仕事にしたいと考える人が多いのもこの日の生まれです。

特にアートな才能を生かしたいと考えます。

それがどんなに困難なことでも乗り越える自信もあります。

応援してくれる人もたくさんいます。

でも、やっぱり否定的なことを言ってくる人がいて。

そんな人達に引きずられる自分に腹立たしさを感じています。

一番やりたい仕事じゃなくて、二番目にやりたい仕事だとすごくうまくいくのに。

一番好きなことや物を人にゆずるクセはなかなか治らないようです。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

判ってもらえなくてもいいという心境になるようです。
相手のことを判ろうとして孤軍奮闘しなくなるというか。
人は人だなぁと感じるようになります。



1の人

自信をつけていきましょう。

20代になると忍耐力がついてコツコツ型の生活になっていきます。

何ごとも自信を持って取り組めば、成し遂げることも大きくなります。

孤立を怖れず集中していきましょう。

中年期になると、人の気持も理解できて人間関係にも適度な距離を取れるようになります。

自分の時間が大切にして進んでいきます。


2の人

友だち思いで他人に気を使う人です。

20代になると新しい世界へ飛び出すでしょう。

いろんな場所で良きパートナーを見つけることができます。

中年期になると、仕事が面白くなります。

誰よりも努力をして、No.2タイプですが、名声を得る可能性も高いようです。


3の人

明るく楽しい人柄で、同情心が深い人です。

20代に入ると家族との関係を見直すことが起こります。

頼りにされることも多く、相談にのることも多いでしょう。

中年期になると、あなたの優しさに頼ってくる人も増えます。

精神世界への興味が深くなります。

ボランティア活動や動物愛護などの活動をすることもあるでしょう。



4の人

働き者で、慎重派です。

20代を過ぎると人間関係が楽になります。

自分の個性が認められ、周りとの距離ができても平気になるでしょう。

中年期を過ぎるとリーダー運がでてきます。

議論が嫌いで、自分でできることをやろうとします。

問題を解決デキる人です。


5の人

才能豊かながんばり屋です。

20代になると仕事に夢中になります。

世界を飛び回るような仕事を選ぶと運を活かせるでしょう。

中年期になると若い頃の競争心は薄くなり、協力体制を築くことができます。

自分のことより周りのことを優先したりします。



6の人

公明正大な人です。

20代に入ると、アート方面への興味はますます深くなります。

周囲から愛されて、家族や友人の支えもあります。

人の話を聞きすぎるというところがあります。

中年期に入ると、人が変わったように人生を楽しむようになります。

困難なことがあっても、明るさで乗り切ります。



7の人

自分のペースを守る人です。

20代になると、自立をするチャンスがきます。

自己主張も強くなりますが、相手の立場にも理解を示します。

中年期を過ぎると老後のために頑張って働きます。

自分の研究や趣味に没頭できる時期です。



8の人

自信がある人です。

20代になると協調性が出てきます。


能ある鷹は爪を隠すをモットーに周囲をもり立てて成功に向かいます。

周囲と協調しながら独立心を養いましょう。

中年期を過ぎると、新しい世界を見たくなります。

世界を飛び回るような生活になるでしょう。



9の人

感情豊かで愛される人です。

20代になると社交的になります。

理想の社会の実現に情熱を傾けるということもあります。

情緒的な性格で、人を惹きつける人です。

中年期になると家族との関係が深くなります。

責任感も強くなります。





コメント