6月7日生まれの誕生日トラウマ占い



6月7日生まれは、現実的に考えすぎて……?




まじめな子ども……?


 まじめにものごとに取り組む子どもでした。

手先も器用で、コツコツと何かを作り上げることが楽しかったようです。

失敗するのが嫌で、ひとつひとつ確認しながらものごとを進めていました。

それをうるさいと感じる大人もいましたし、友だちからも嫌な顔をされたこともあります。

自分が立てた計画通りに進まないとがっかりしてしまいました。

そういったときは頑固なところが出て、誰が慰めても心が癒やされることはありません。

別の方法を提案されても、自分の考えを変えるのは難しかったようです。

それは他人の考えが現実離れしているように感じたからです。

まじめにやる以外の考え方を受け入れることが難しかったのです。

大人に言われたことですが、言いなりになったわけではなかったようです。

大人の言いつけを守るのは、自分が納得していたから。

ただ、納得出来ないことも「言いつけ」を守ってきました。

そしてそれが、自分を縛っているように感じ、心の中で反発を続けていました。

その反発は、競争に負けたりすると大きくなりました。

競争に負けたというより、努力をしていないように見えるクラスメートが楽々と課題をクリアしていることが、あなたをがっかりさせたのです。

まじめに頑張ることの虚しさが自信のなさにつながっていきました。


忙しいけど充実してる……

基礎が出来ているので、仕事はスムーズにすすめることができます。

どんなに忙しくても弱音を吐くことはしません。

前向きに積み上げていくことで、チャンスをつかむことができます。

毎日が慌ただしく過ぎていきます。

充実しているともいえますが、意識して休むようにしましょう。

家族との時間、ひとりの時間、両方ともあなたには必要なものです。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

まじめな自分に不満を持つことが減っていきます。
自分を認めるし、まじめにやったことに成果が出てきて面白くなるようです。



1の人

新しいものが好きな人です。

20代になるとまじめ人間から個人主義にシフトします。

人の命令に従うよりも自分の経験を大事にするようになるでしょう。

活動的ですが、あまり人に相談することがないようです。

50代後半には、キャリア志向に考えが変わってきます。

押しが強くなり、ビジネスセンスもあって成功する可能性が高くなります。

旅も多く、営業センスを磨いていくでしょう。



2の人

責任感が強く、記憶力が良いでしょう。

20代になるとタフなところが出てきます。

心配性なところもあり、安全を第一に考えます。

家族との関係も深いものの、仕事を取るでしょう。

50代の半ばには、人情家になるでしょう。

同情心も深くなり、人間関係に焦点が当たります。

パワースポット巡りなど精神世界に興味を持ちます。


3の人

完璧主義です。

霊感が強いのですが、子どもの頃はそれを認めたがりませんでした。

20代に入ると逆に霊的なものへの関心が深まります。

直感を大事にします。

基本的に個人主義ですが、同情心が厚くなり人のために動くことも多くなります。

50代に入ると、自立するチャンスがきます。

自分の考えを大事にして、ひとりですすめることで能率も上がります。


4の人

タフな人です。

人間関係では上下をつけたがるところがあります。

20代になると起業のチャンスがきます。

ビジネスに対して努力の成果が出る運を持っているので頑張りましょう。

50代後半には、ビジネスパートナーと成功を築き上げていきます。

チームでの成功を夢見てがんばります。


5の人

感情豊かな人です。

20代を越えるころに良きパートナーとの巡り会いがあります。

子どもの頃のように孤軍奮闘ではなく、チームや組織での共同作業がうまくいきます。

50代を過ぎるころには、楽天的な面が出てきます。

人道主義者で、ロマンチストなところがあり、それを素直に言葉にします。

社交的で人気者になるでしょう。


6の人

独創的な考え方ができる人です。

20代に入ると、社交的で人生を楽しむようになるでしょう。

退屈が嫌いで、新しい遊びや仕事を試したりします。

精神的に自立するチャンスがくるでしょう。

50代になると、遊ぶことより働くことを選びます。

将来のために資格を取ったり貯金をしたり仕事の実績を積み重ねていきます。



7の人

独創的な発想を活かしたいところ。

20代に入ると、生真面目さが出てきて直感よりも実績に重きを置くようになります。

忙しいのが好きで、コツコツ型の行動派という感じです。

年齢を重ねても働き者で実績を重ねていくでしょう。

そんな積み重ねの努力が花開く人です。


8の人

愛すべき性格の人です。

大人になると刺激を求めるようになります。

20代になると冒険好きな面が出て、積極的に外の世界へ飛び出していきます。

型破りな考え方をしますが、周囲との調和も考えています。

50代を過ぎるとアート面で認められたいと考えるようになります。

家族間の関係が蜜になり、生活の中心になるでしょう。

家族ぐるみの付き合いというのが増えるようです。


9の人

勤勉な人で、手先が器用です。

20代になると、芸術やものづくりに関することにスポットが当たります。

責任感が出てきて、仕事と家庭の両立を考えます。

50代になると自分の経験を活かした活動をするでしょう。

干渉を嫌って、ひとりで考える時間が増えるようです。




コメント