5月30日生まれは、楽しく明るく一生懸命な苦労人



5月30日生まれは押しが強い……?



神童……何でもデキる子ども……


運動も勉強も優れた能力を発揮していました。

それは運動で一番を取るとか勉強で一番を取るという目標があったから。

親分肌でもありました。

威張っていると思われたこともありました。

目標を立てて、目標を達成するために辛い努力も続けます。

やればできる……これができる子どもは、自分に自信をもつことができます。

正しいと思ったことを主張できますし、欲しい物を欲しいと言えます。

逆に欲しい物が手に入らないと、すごく焦りを感じました。

焦りから、声を荒げることもあれば、泣き叫んだこともありました。

子どもが、完璧なんか無いということに気がつくわけありません。

やればできるの精神で、不可能を可能にしようと必死になったこともあります。

そして人のせいにできる性格ではなかったので、自分をどんどん追い詰めてしまったかもしれません。

人にも自分にも厳しい子ども。

できることもできなくなるぐらいに追い詰められました。


やっぱり目標達成は大切……

独立すること目標を達成することはとても重要なことで、途中であきらめる方が気持ち悪い。

10代のうちは成功にも縁がありますし、お金にも恵まれる時期です。

目標に向かって、ゴールすることが大切で、その経過はどんなに苦しくても受け入れます。

後悔したくない。

だから努力をします。

努力を止めてしまうとゴールができないことは身にしみて分かっています。

自分のラッキーは、自分の努力で勝ち取ったといえる人です。








大人数字の計算方法



社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

強くなければならないという思いから解放されます。
意思の力で自分をコントロールするのは凄いですが、できないものはできない。
無理をすることを止めるようです。


1の人

同情心が強く友だちも多い人。

20代を過ぎると型にはまった生活に安心感を覚えます。

地道に積み重ねて問題を解決していきます。

中年期に入ると家族との生活を大切にします。

パワースポット巡りなどで旅を楽しみます。

創造力を発揮してチャンスをつかみます。


2の人

野心満々の独立運を持った人。

忍耐するより馬力で押し切るタイプです。

20代に入ると状況が変化することが多くなります。

適応力があり、独立のチャンスにも人との交流で手に入れるでしょう。

中年期になると精神的な成長を望むようになります。

自分の経験を大切にし、他人のアドバイスは聞きませんが、人の悩みを解決する能力は高いでしょう。


3の人

ゆったりとした環境を好みます。

20代の半ばには家庭環境を整えることが生活の中心になります。

仕事をするのも家族のため。

中年期になると家庭よりも仕事を選ぶようになります。

仕事仲間とのパートナーシップがうまくいきます。

前に出るより支える立場で成功するでしょう。



4の人

創造力はピカイチです。

楽天的な芸術家タイプの人です。

20代に入ると内にこもった活動をするでしょう。

チャンスは突然にやってきます。

中年期になると、アートな世界に没頭したくなります。

社交的ですが、話す言葉がアートを意識したものになるでしょう。

カリスマとして人気が出るでしょう。


5の人

たくさんの仕事をこなす能力があります。

20代に入っても、子どもの頃と同じようにクールなビジネス脳は変わりません。

努力の価値を知っているので、目標達成の可能性はとても大きいと言えるでしょう。

中年期になると新しいことをやるチャンスがきます。

独立、起業とありますが、コツコツとものごとを積み上げていく感性は変わりません。



6の人

好奇心旺盛の行動家です。

20代に入ると精神的な充実のために行動することになります。

人への同情心からドラマチックな経験をすることもあります。

精神世界への深い理解もあり、適応能力の高さと言葉がたくみです。

占い師は適職といえます。

中年期になると、気の合う仲間や親友と呼べる人と巡り会います。

旅の暗示を持つ人です。



7の人

調和がテーマの人生になります。

美しいものが好きで、家庭や仕事も美しいバランスを求めます。

20代に入ると新たなスタートです。

自立がテーマになので、強気なところも目立ちますが諦めないこと。

中年を過ぎるころには人生を楽しめます。

自己表現がうまくなり人間関係も楽しめます。



8の人

個性的な性格で意外なチャンスに恵まれる人。

20代に入ると気負いが取れて、仲間との協力関係が生まれます。

勉強も好きで、調査力も高め。

中年期を越すと、老後のために堅実な生活をします。

研究などの積み重ねも成果が出て、認められます。



9の人

計画を立てて目標を達成していく人。

お金の使い方も大胆です。

20代に入ると華やかな生活を送ります。

セレブ運を持っています。

中年期を過ぎると活発にチャレンジをします。

新しい試みなど、リスクがあっても挑戦していきます。

旅も多くなります。




コメント