6月5日生まれの誕生日トラウマ占い


6月5日生まれは妄想力豊か……?




創造力豊かな子ども……?

想像力豊かな子どもでした。

それを否定されることが多くて、悲しい思いをしたものです。

今も、ちょっと無口になのは、そういったことが積み重なってきたからでしょう。

でも、心の中では想像は大きく広がりました。

それが熟成されて、絵を描いたり、文章を書くことが好きになりました。

家族や友だちが言っている意味も十分分かっています。

子どもながら、現実と向き合うことの大切さも知っていましたし、責任感もありました。

一方で、自由への憧れも強かった。

押しつぶされるような感情と自由への憧れを絵に描いたり、文章を書くことで昇華しようとしました。

ただ、そこがなかなかうまく行かず悩むことも多かった。

どうすればそれが表現できるのか。

そして、あなたの心を表すものを集めるようになりました。

それがアニメだったり、アイドルだったり、建物だったり……自分の心にピッタリきたものを深く愛するようになりました。

そして愛するものを集めることで、自分の心をなんとか守ってきたのです。


リズム感を活かした人間関係……

人間関係に問題を起こさないように誰よりも気をつけてきました。

人間関係に関して鋭い洞察力を持っています。

人の気持が分かるから、その人の立場に立つこともできます。

周りの人からも信頼されているし、礼儀もきちんとしています。

音楽が好きで才能もあります。

そのリズム感を人間関係に活かしていて、リズムの合わない人とは少し距離を置くようにしています。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人に合わせなければという思いが減っていきます。
リズムを合わせるというのは、場の空気を作るのにとても大切です。
そういったことにこだわらない場の空気にも慣れていきます。



1の人

楽しいことが大好きな人です。

20代の半ばから、家族との関係がクローズアップされます。

正義感も強くなり行動力も出てきます。

調和の取れた日常を愛します。

50代になると、孤独を愛するようになります。

楽天的でパーティー大好きではありますが、ひとりの時間を作って自分を見つめたいなんてことを考えたりします。

意識してひとり時間を作りましょう。


2の人

規則正しい生活を好みます。

20代に入ると個性が認められるようになります。

秘密主義者になって、協調性よりも個人を大切にします。

ひとりでの作業がはかどるでしょう。

50代を過ぎると、経済的な成功を求めて舵を切ります。

目標を高く持って、キツイ努力を重ねていきます。

努力が報われる幸運な人です。



3の人

変化に適応する力が高い人です。

20代に入ると目標を掲げてそれに向かって突き進んでいくでしょう。

冒険心あふれる行動家で、多くの人達との対話から成功法則を見つけていきます。

50代に入ると情緒面が強調されていきます。

人を幸せにしたいという気持ちが高まり、人助けの道に入ることもあるでしょう。

エネルギーが自分のことより、人類愛へと向かいます。



4の人

正義感あふれる人で、悪人嫌いです。

20代に入ると、人情家になるようです。

子どものころと違って人の立場で考えるというより、共感したいと考えます。

趣味が広くなり、好きなことで食べていきたいと考えるでしょう。

50代に入ると独立するチャンスがきます。

大きく人生を変えようとします。

自立心を持って進んでいきます。



5の人

分析するのが好きな人です。

20代に入ると自分のアイディアを活かして自立しようと奮闘します。

自分のやり方にこだわるので時間はかかります。

チャンスを逃さないようにしましょう。

50代に入るとパートナーが見つかります。

個人主義は変わりませんが、うまい距離感で付き合っていけるでしょう。


6の人

野心的でクールな決断ができる人。

20代も協調性を持って組織などで活躍するでしょう。

チーム作業などでNo.2として力を発揮して、有名になることもあります。

50代になると、楽天的な考えをするようになり人気もでます。

人生を楽しむことが主軸になってきます。

努力で成功を勝ち取る運を持っているので、遊びすぎには注意です。



7の人

涙もろい人情家。

20代に入るとカリスマ性が出てきます。

自分で愚痴って自分で笑い飛ばすというような明るさがあります。

物わかりもよく、話が好きで友だちも多いでしょう。

50代に入ると地に足の着いた生活にシフトします。

ロマンチストですが、整理整頓や節約など実生活を整えていくでしょう。



8の人

やると決めたら実行あるのみの人。

20代に入ると現実的な目標を立てて土台を積み重ねていきます。

自分のアイディアを大切にして自立を意識していきましょう。

50代に入ると冒険心が湧き上がります。

広い世界に出るチャンスも増えていきます。

多くの人と触れ合って新しいことに挑んでいきます。



9の人

協調性があって誠実な人です。

20代に入ると好奇心から外の世界へ飛び出していくでしょう。

状況を変えることも多いですが、対応力が高く、どこでも活躍の場をみつけます。

50代になると家族との関係が深くなります。

責任感も増します。

創造的な活動をする機会に恵まれます。





コメント