7月4日生まれの誕生日トラウマ占い


7月4日生まれは、一応、指示に従う子……?





波風を立てるのが嫌いな子……?

波風を立てるのが嫌いな子どもでした。
リーダー格のクラスメートが提案したことに、とりあえず賛成する。
やってみないとわからないのだから、反対意見を言って揉めるより、やってみて失敗したらいい。

人の失敗を責めない子どもでした。
やらなかった自分が正しいわけじゃないと知っていたからです。

引っ込み思案というよりも、状況を見てからという考えが強かったのです。

なにかやれ! と言われたら、ゆっくりと腰をあげます。
のんびりしていたわけでも、じっくりやりたいわけでもなく、ゆっくりしているのです。

あなたはとても友だち思いでした。
友だちが「できない」とか「わからない」とか言ってたら、すかさず助け舟を出す。
「みんなで一緒に頑張ろう」となったときに、みんなの調整役となって、誰よりもがんばります。
影のリーダーと呼ばれることもありました。

みんなの足並みが揃うことが大切で、一番になりたいなんて考えない子ども。
大人から見ると、欲がないということでしょうか。

世の中には、悪いやつがいます。
10代後半になると、そういう人間が近づいてくることもありました。
友だちをかばったことで、辛い思いをしたこともあったと思います。
あなたを利用する人たちも出てきます。
自己犠牲精神が強いあなたは、グッと我慢。
とはいえ、あなたを大好きな友だちも多く、あなたの辛さをわかってくれる人たちもたくさんいます。
良い人として有名になることも。

この時期のあなたは、反骨精神はいらないと思います。




大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



みんなのまとめ役は卒業……!


1の人

人を楽しませるのがうまく、人気者です。

20代になると、状況を変えるために行動します。
興味は広がり、体験を大事にします。適応能力の高さが光ります。

50代になると、前進あるのみの強気で着実に進んでいくでしょう。
やればやるだけ成果があがります。努力を忘れないように。
ずるいことをすると手痛いしっぺ返しも。


2の人

整理整頓が上手です。事務的なことも得意。

20代になると、家庭の調和を求めます。
アート系の想像力が高まるので、チャレンジするといいでしょう。

50代になると、情緒的になります。新しいことには興味を持たないようです。
友だちも増えて、旅行が多くなったりします。


3の人

自由が一番。

20代になると、自分の意思と経験をとても大切にします。
ひとりぼっちが嫌とは思わなくなり活動的になります。

50代になると、チャレンジ精神が高まります。
やってみなければわからないという感じで、まず行動します。
多くの人との対話が人生を開きます。


4の人

責任感の強い人です。バランスを尊びます。

20代に入ると、精神的にタフになって目標達成を目指します。
まず自分が成功者になることが大事。

50代になると、チームでの活動が増えるでしょう。
仕事と仲間と家族と、バランスをとります。


5の人

孤独を愛する人です。ひとりになる時間が必要です。

20代になると、感情豊かになって、何事も情を優先します。
個性的でカリスマ性も出ますが、あまり頼られるのは好きではありません。

50代を越えると、楽しいことを優先します。
社交で楽しいことも多いですが、ひとりの時間は確保しましょう。


6の人

タフな人です。努力が糧になります。

20代になると、リーダー的な発想をするようになります。
自分がやらなければ誰がやるという感じで、目標を高く掲げ努力します。

50代になると、足元を固めるためにコツコツとがんばります。
大胆から繊細という感じの変化があります。
事務的にものごとをみるでしょう。


7の人

感情豊かな人です。優しくて強い人です。

20代になっても、仲間思いなのは同じです。
組織の中で働くとか、大きな組織に所属するとか、そういったところで活躍できます。

50代になると、環境を変えたくなります。
冒険心も高まり、旅に出ることも増えるでしょう。


8の人

好奇心旺盛の人。新しいことが好き。

20代になると、華やかな雰囲気が出てきます。
社交運があがり、刺激的です。遊び過ぎに注意。

50代に入ると家族を中心にして考えます。
外向きの意識から、家庭向きになる感じです。
アイディアに磨きをかける訓練をしましょう。


9の人

人の立場に立って考えることができる人。

20代になると、まじめにものごとに取り組みます。
暇が嫌いで、よく働くでしょう。

50代になると、ひとりでの行動がはかどります。
じっくりと考えてものごとを進めます。
突然、チャンスがきます。



コメント