7月5日生まれの誕生日トラウマ占い



7月5日生まれは、エンタメな子……?




本番に強い子ども……?


自信はないけど、なぜかうまくいくことが多かった。
ひと前に出ると面白い子どもになることができました。

自己表現がうまい子だったと思います。
ぶっつけ本番に強いというか。

みんなを楽しませることも好きでした。
みんなと話すのも楽しい。
一方で、自分の殻に引きこもって、周りを心配させることもあったようです。

落ち着きがないと怒られることもありました。
変化がないと不安になるほど、ひとつのことを続けるのが嫌いでした。
その分、適応能力がとても高かったのですが、大人は気づいてくれなかった。

ストレートな物言いをして怒られることもありました。
持って回った言い方が嫌いで、そういうタイプとは仲が悪かったと思います。
ただ、そういった心のぶつかり合いをしてきたことで、学んだこともあります。

嫌いな人に嫌いと言ってはいけない……。
それが人を傷つけることだと。

ストレートに言いたいことを言う……そこに深い意味はなかったのです。
明るくおどけていたのも、みんなを楽しませるため。
そして自分を守るため。

人を傷つけることが、自分も傷つけることだということも理解しました。

楽しい時間を過ごすために、いろんなことを学んだ子ども時代でした。


10代の後半になると、人気者になったと思います。
ちょっと気まぐれなところがあって、華やかで。
やりたいことに没頭したり、ちょっとした刺激を求めたりもしたようです。

The青春という感じの10代でした。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になったとしみじみ……?

キラキラした青春を懐かしみながら、新しい人生に飛び出していくようです。


1の人

きちんとしていて、粘り強い人です。

20代になると、家庭生活にバランスを求めるようになります。
歌うことや踊ることなどにプロの道を模索する人も。
基礎を大事にします。

50代になると、商売としての成功を考えます。
努力して夢を叶えます。


2の人

自由を求めます。決断力がある人です。

20代になると、独立独歩で、人生を進んでいきます。
指示されるよりも、自分で考え自分で作り上げることを好みます。

50代になると、世界のために何ができるかと考えるようになります。
行動力もあり、旅も得意なので、世界を舞台に活動するでしょう。


3の人

家族の幸せを中心に考えます。自由な発想を好みます。

20代になると、例えばアートなど、自分の才能を活かそうとがんばります。
お金に強くなるので、商売として成功させるでしょう。

50代になると、自分を表現することがうまくなります。
アイディアも豊富なので、チャンスもあります。
アートなどの才能は磨き続けましょう。


4の人

難しいことにチャレンジするのが好きです。オカルトにも興味津々。

20代になると、精神的な充実を求めます。
もともと研究することが好きです。カリスマ性が出て、慕われるでしょう。

50代になると、パートナー運が上がります。
チームでの活動も増えますが、孤独好きは変わらないので、意識してひとりの時間をつくりましょう。


5の人

人の能力を見抜く力があります。みんなの能力を引き出し成果を出します。

20代になると、表現能力が高まります。
新しいアイディアを形にするためにがんばります。努力の積み重ねが重要です。

50代になると楽天的なところが出てきます。
楽しいことも増えます。遊びにハマりやすいので厳しさも必要です。


6の人

良い人です。人間の裏側に興味を持ち、平等であろうとします。

20代になると、組織での活動が増えます。相手の立場に立てる人です。
縁の下の力持ち的役割で注目されます。

50代になると、コツコツ型になります。
まじめですが、頑張りすぎると不満がたまります。
たまに友だちと旅にでるなど、休むようにしましょう。


7の人

自己表現が上手い人。本音を語るのは好きではないようです。

20代になると、個性を活かして活躍します。エンタメ系に適正があります。
明るい人ですが、孤独も好きです。

50代になると、好奇心を満たすために行動します。
家庭よりも好奇心になりがち。安定より自由を選びます。


8の人

神経が細やかな人です。自分の直感をあまり信じません。

20代になると粘り強さがでます。
職人に弟子入りをすると粘り強さと根性で信頼され、才能が活きます。

50代になると、才能が認められやすい時期です。
家庭生活を大事にします。心配性なところもあります。


9の人

頭の回転が早い人です。個性的で人気があります。

20代になると、さまざまな人達との関わりを求めて行動します。
みんなの要になる人です。モテます。

50代になると自分の世界を突き詰めて考えるようになります。
たくさんの知識を活かして行動します。
根は社交的ですが、ひとりの時間を大切にしましょう。

コメント