7月6日生まれの誕生日トラウマ占い



7月6日生まれは、謎の使命感が……?






やるべきことをやる!

子どものころ、そんな使命感がありました。
誰に教わったわけでもなく、強制されたわけでもないのに。

子どもというのは、あれこれとっちらかるもの。
好奇心の赴くまま、あれこれ手を出しますが「で、これは何?」という疑問が解決すれば気が済みます。
でも子どものあなたは、それらを整理整頓していました。
順番に並べたり、色分けしてみたり。

子どもは、思いついたことを実現してみようとは考えても、想像と現実がごっちゃになっているだけと大人は思うものです。

子どものあなたは、思いついたことを実現できるように考えます。
その過程を説明しないので、あなたがやり遂げたことに大人はびっくりしてしまうのです。

目標を決めて、それを具体化し、実現していく。
子どもが、こんなことができると大人は「天才現る」と感じます。

神童扱いされることの多い、7月6日生まれ。
ちょっと気難しいところがあったり、それでいて親を喜ばせることをさらっと言ったり。
まさに「神童」という感じです。
それに、ものごとを実現させるには下積みをまじめにやらないといけません。
それがあなたにはできました。
大人たちのあなたへの期待は高まっていったようです。

10代の後半になると、あなたへの期待からか、やりたくないこと、できないことまで、強制されるようになりました。
それでもあなたは周りの期待に応えようとしました。
使命感があるのも、7月6日生まれの特徴です。
それが、辛くて、辛くて……。
やりたくないことや展望が見えないことを期待されたら、強い言葉で拒絶することもありました。
それが元で揉めることもありました。
期待されることの辛さ。それを若くして知ったあなたは、期待されることがトラウマとなったのです。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


コツコツ型から開放されるかも……

大人になって、ちょっとルーズぐらいが良い感じ……と思えたらいいのですが。


1の人

人間味あふれる人。優れた営業マンのようなところも。

20代になると、宇宙規模の大きな考え方がベースになります。
人間関係で悩むことがなくなり、自分の経験を大切にします。

50代になると、金銭面でもタフになり、社会的成功を目指します。
さまざまな世界を経験することで、人生も開けます。
アイディアを大切に。


2の人

直感に優れ、人と人を結びつける力があります。

20代になると、ちょっと権威主義になります。あんまり威張るとしっぺ返しがあります。それだけ威張ることができる立場に立つ確率が高いともいえます。苦労を苦労と思わないところもあるので。
基本的にバランスの取れた人なので、威張りまくることはないと思いますが。

50代になると、世界中の人の平和を願うような感覚になります。
自己犠牲の精神が出てきて、だまされても許したりします。
心の友みたいな人たちができるようです。


3の人

研究者のような人です。発想も優れていますが実証できなければ意味がないと感じます。

20代に入ると、悲観主義的な部分がプラスされます。それだけ困っている人の沿う考えをするので、慕われるでしょう。基本的に客観的で的確な判断ができるので、相談事もズバリ解決します。

50代になると、心機一転。
新しい発想を大事にしましょう。突き詰めて考えるにしても、新しいアイディアを無視しないように。


4の人

高いレベルの安定を求める強い意思があります。そのための努力もします。

20代になると、自立のチャンスがきます。
高い目標に向かって、頑張るでしょう。目標へ向かう努力は子供の頃と同じですが、大胆な行動をするようになります。

50代になると、影のリーダーとしてチームを引っ張っていくようになります。
チームワークに心配りをすると成功します。


5の人

ものごとを深く掘り下げる人です。

20代になると、周囲との調和を第一に考えます。
優しいので、さまざまな人から頼られることもあります。気分転換は自然に触れることが良いようです。

50代になるとカリスマ性が増します。
みんなを明るくする力があるので、人気が出るでしょう。
刺激を求めるところもあるので、やりすぎには注意が必要です。


6の人

創意工夫で困難を乗り切る人です。好奇心旺盛。

20代になると自分のパワーを信じるようになります。
好奇心で動いたことが人生を開くなど「まずはやってみる!」という感じです。
継続よりも、新しい体験に興味を持ちます。

50代になると、コツコツ型に戻ります。
思いついたことを形にするためにがんばります。
老後のための節約など、お金のコントロールがうまくなります。


7の人

引っ込み思案なところがあります。やり遂げる力があるので信頼されます。

20代になっても、ものごとにまじめに取り組む姿勢は同じです。
将来のために、土台を積み上げていくことが、チャンスを生みます。

50代になると、羽ばたくように行動します。
パートナー運がもともと強い人ですが、広い世界に出ても順応力を発揮して、良き仲間を作ります。


8の人

人を楽しませる華やかな人です。楽天的なので運気も良くなります。

20代になると、10代のころに作った土台を元に羽ばたくことになります。
さまざまな経験をしていくでしょう。

50代になると、家族との関係を見直すでしょう。
仕事、遊び、家族とバランスを取りたいと考えます。
アート的なものづくり、創造力を磨くと良いようです。


9の人

規律を重んじる人です。繊細なところがあります。

20代になると芸術的な分野での成功するために、地道な努力を続けます。
技術と発想を磨くようになります。家族との関係も重要となります。

50代になると、ひとりの作業に成功のチャンスがあります。
個性を認められるられるようになり、人間関係が楽になります。


コメント