7月9日生まれの誕生日トラウマ占い



7月9日生まれは人の心を見破る……?




人の気持が見える……?

とにかく人にとやかく言われるのが苦手でした。
一方で、とやかく言いたい人の気持も理解できる。

人の気持なんかどうでも良いタイプなら、心がモヤモヤすることもなかったと思います。
だから、危ないことをして本気で怒っていることも理解できるし、行儀が悪くて叱られているのも理解していました。
とはいえ、大人とは勝手なもので、気分であなたを怒ったり怒鳴ったりすることがあります。
それをあなたは、大人のイライラや気分まで理解してしまうのです。
勝手な理由で怒鳴ったりしているのだけど、その原因まで判ってしまう。

それは友だちにおいても同じです。
理由もなく自分のことをとやかく言う子は、家庭生活がうまくいってないとか、成績が下がったとか、理由を発見してしまう。

そんなことが続いて、人がとやかく言うことに強い不満を感じるようになりました。
一方で、人を分析することの面白さにも目覚めたようです。
そんなあなたを周囲は、扱いにくい子どもと感じたかもしれません。

あなたは付き合いにくい人とは理由も言わず距離を置きました。
理由を言っても仕方ないことを子どもながらに判っていたからです。

超能力者は能力を隠す……?

あなたは、人を見抜く能力を隠すようになりました。

だから、時々、ズバッと本質をついたことを言って、周りを驚かすことも多かったと思います。
あなたからすると、いろんなことを見抜いているのだから当たり前です。

映画を見て泣くとか、みんなで頑張ったことに感動するとか、そういうのは当たり前にあります。
でも、それを人に見せるのが嫌い。
人の心を見破る能力を持ったあなたは、自分の感情も隠します。
SFの世界みたいですが……超能力者は隠れて暮らすという感じです。



大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


超能力はなくなってしまう……?

直感はあっても直感を信じなかった子ども時代。
大人になっても、直感にはあまり頼りたくないようです。
オカルト好きになる人もいます。直感と霊感がつながっている感じがするとか。


1の人

周りを引っ張るパワーがある人です。

20代になると新しいことに挑戦します。
強さと粘り強さで夢を実現していきます。

50代になると野心を叶えることに熱中します。
大きな仕事を成し遂げる可能性大。
同情心が強いところや、感情的なところもあります。


2の人

直感重視の人です。整理整頓された思考は面白くないのかも。

20代になると、仲間意識を大事にするようになります。人の気持がますます分かるようになりますが、子ども時代と違って遠慮するようになります。
他人重視が強くなります。

50代になると、人の気持ちに沿うようになります。人との距離を取っ払っていくでしょう。同情心豊か。


3の人

リーダーシップを発揮できる人。暇が嫌い。

20代になると表現が素直になります。率直な態度、明るさなどから、人が集まります。面白い人です。刺激を求めるところがあるので、やりすぎないように。

50代になると新しいことを生み出したいという欲求が高まります。行動的で熱意があります。新鮮さで勝負をします。粘り強くということを意識しましょう。


4の人

集めるのが好き。雑学博士と呼ばれることも。

20代になると、安定した生活のためにコツコツとがんばります。野望や野心を叶えるというよりも、どんなことでも基本が大事という思いが強いようです。

50代になるとチームワークや組織で活躍できます。
補佐的なことが好きなので、サブリーダーとなって、その能力を活かすようです。


5の人

表現力が高く、社交的です。

20代になると、たくさんの経験を積みたいと考えます。そういったチャンスにも乗れるはず。表現力という点では精神的なものを芸術に落とし込む能力を磨くと良いようです。

50代になると人気が出てきます。刺激を求めるところもあります。
パーティーを主催するタイプ。芸術家として認められたいと願います。


6の人

何事にもまじめに取り組みますが、縛られている感じがするとやる気がなくなります。

20代になると自分の力を人のために役立てようと考えます。
特に家族のためになるなら、自分を犠牲にします。
自分の直感を無視しないように。

50代になると、コツコツと頑張ることが自然になります。
着実に土台を積み重ねることで、チャンスをつかむでしょう。


7の人

頭の回転が早い人です。相手の心をつかむのがうまい。

20代になっても、個人主義は変わらないようです。
ひとりで決断することも多いようです。分析能力は相変わらず優れているようです。

50代になると好奇心のままに行動するようになります。
ひとりからみんなに意識が移り、みんなを団結させて何かをやり遂げるのが得意になります。


8の人

安定した生活が好み。そのための努力をします。

20代になるとビジネス的な成功を求めてタフな努力をします。
家庭生活とのバランスにしばしば悩みますが、それは家族思いだからです。

50代になると、ものづくりの腕を磨きたくなります。
家族との関係を大事にしながら、好きなこともします。家族が反対するとあきらめるでしょう。


9の人

孤独が落ち着く人です。個性的で、逆に理解者に恵まれます。

20代になると、オカルト的なことに興味が深まります。
他人への優しさが深まり、相談を受けることも多いようです。
ひとりの時間が必要な人ですが、寂しがり屋になる時期ともいえます。

50代になると、自分の研究などのために活動力があがります。
自分の経験に重きを置きます。完璧を目指します。



コメント