7月2日生まれの誕生日トラウマ占い


7月2日生まれは慈悲深い個人主義……?





負けても悔しくない……?

競争が苦手な子どもでした。
勝ちたい人が勝てばいいと考えていたからです。

勝ち気な人が苦手で、買った負けたで喧嘩したり、苛められたりするなら、勝ちたくないぐらいでした。

穏やかな世界で生きたいなんて、子どもがそれを表現するのは難しいものです。

親が競争好きだったり、クラスメートに負けず嫌いがいるだけでも嫌なのに、なぜか巻き込まれてしまいました。

なぜかというと、あなたはカリスマ性があるからです。

勝っても負けても、周りのみんなの気持ちを先に考える。
みんなが喜ぶなら、勝ちたいけど、悲しむ人がいるなら、参加もしたくないという感じです。

負けて悔しがっている人に、共鳴してしまって、まるで勝った自分が悪いことをしたような気がしてくるのです。
そんな想いを理解してくれたクラスメートはいなかったと思います。
ある意味、寂しさを感じる子ども時代でした。

1人芝居みたいなことで、友だちのセリフを考えたり、それに答えたり。
遊びなのか、真剣なのか。
その日の出来事を脳内でドラマ仕立てにして、相手の感情を分析していたようです。
将来のシナリオライターという感じでしょうか。


10代も後半になると、想像力が人と違うことを自覚します。
好きな映画や音楽、本など、好みも一風変わっている。
変わっていることを他の人も理解しているし、そんなあなただからこそ友だちになりたいという人も増えてきます。
人間関係の心配をすることも多く、そのことで、自分を責めることもあったと思います。
それが人間味のある人物に、あなたを育てました。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



やっと開放される……?

10代は人に気を使うことが多かったと思います。
卒業を機にとか、就職を機にとか。
心機一転した人も多いかと思います。

1の人

ユーモアのセンスでみんなを和ませます。

20代になると、そんなに人に気を使うことなく人気者になります。
自然体という意味が分かるようになるでしょう。

50代になると高い目標を立てます。
パワーがあるので成功率は高めです。ドライな性格になりそうです。
新しいことに縁がありますし、自分の発案にこだわるのも吉です。


2の人

おとなしい感じです。調和を心がける人。

20代になると、ものごとにまじめに取り組みます。
自分さえ頑張ればという考えになりやすいので、意識してリラックスしましょう。

50代になると、人類の幸せを考えます。
仲間との旅や移動が増えるでしょう。優しい人です。


3の人

明るく前向きな人です。

20代になると広い世界で活躍します。
楽天的な姿勢で行動するので、人気も出ます。

50代になると新しいことに挑戦します。
遊びも大好きなので、時間の浪費には注意しましょう。


4の人

安全第一の人です。

20代になると、家族との関係に焦点が当たります。
責任感が出て現実的になります。
コツコツと積み重ねるので、気がつくと勝ち組という感じです。

50代を過ぎると、パートナーシップがポイントになります。
リーダーになるのを嫌います。補佐に回ると気分も楽です。


5の人

自由が一番。お金や愛より、自由を取ります。

20代になると個人主義が強まります。
対話は得意ですが、ひとりで行動することが運気を高めます。

50代になると、楽しむことが大切と思うようになります。
精神的な自由度が高まり、困難があっても明るく乗り切ります。


6の人

家族が大切です。家庭の調和を求めますが、ひとりの時間は必要です。

20代になると、お金に強くなります。
はっきりした物言いをするようになり、子供の頃のような曖昧な関係を作りません。

50代になると、目標に向かってコツコツと努力します。
老後のための貯蓄など、節約も上手になります。


7の人

豊富な知識で世間を渡ります。常識的な人です。

20代になっても人道主義的な感じは続きます。
基本的に孤独を愛する人なので、共依存は苦手です。
カリスマ的な雰囲気があって相談を受けることが多いでしょう。

50代になると旅や移動が多くなります。
環境に順応する力が出てくるので、様々な人との会話を楽しみ、人生を広げるでしょう。


8の人

野心的な人です。

20代になると、心機一転運がきます。
10代の人間関係を刷新する人もいるようです。
「自立」を常に意識しましょう。

50代になると、責任感が出てきます。
家族を大事にするという暗示もありますが、家庭に関係あることでビジネス展開をするのもいいようです。


9の人

人を信じます。愛情深い人です。

20代になると、パートナー運が上昇します。
人の立場になってものごとを考えるようになり、チームの要となります。

50代になると、人間関係に煩わせることがなくなります。
というのも、あなた自身が人の考えを気にしなくなるからです。
自分のドラマを大切にします。


コメント